野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-09-09

ぱり。パリ。巴里。


VAMPS福岡公演最終日に先生出現(ぇ)で
どんだけhyde様好きやねーん!( ´Д⊂ヽとか。
すっかり乗り遅れてしまった感たっぷりの今日この頃。。(遠い目)
LE-CIEL NETサンから2009年のオフィカレ出まっせメールが来たので、
先程バッチリ★予約してきましたっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
今年のカレンダーは12月にやっとこさ発売決定が出たのに、
来年のカレンダーはなんでこんなに仕事が速いのか((´∀`))←
去年の年末とうとうオフィカレ出ないんじゃねーかとやきもきしたのが嘘の様www
その分の100円増しだと思っておきます。無駄にヤキモキしなかった分。(違)

んで、気付けば。
パリ写真集は今月下旬に来るんすヨネ♪
あんな先生、こんな先生、そんなtetsu君・・・!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ(殴)
先生写真集の様に延期に次ぐ延期にならん事を祈りますわヨ☆彡(毒)



















--- れんしう。 ---

れんしう-004。
↑「ベースは腰と聞いた」とジャギ様(役の細田サン)が言っていたので。(ぇ)
4コマにするつもりでかいてみたものの、
落ちが結局tetsu君が可哀相な事になるので自重wwww(滅多蹴)

コメント

ゆっきぃが福岡来てたのに  もしかしたら見れたかもなのに  あぁーーーーっ。もどかしいでつつつつ(ーД⊆)

写真集・・・・いいですね~・・・お金ないんですよおおおおお  なので、予約できず・・・あぁ~あ・・・((泣   でも、その後にお金がはいって、けんちゃんの「Speed」をちゃっかり予約したんですけどね ((藁  

来年のポスターはいつから予約ができるのでしょうかね???来年のは絶対にゲットするもん!!!! ((藁
>>でこぽんサン
でこぽんサン、もしや(ぇ)福岡の方なのでしょうか(*´∀`*)??近くにいたのにーってなると、確かにもどかしくなりますヨネ・・・!駄目元であーすりゃ良かったとか後悔も。。ユツキもいつか先生にばったり遭遇してみたいものです//

何も考えずに予約入れて、あとで困るタイプの奴なので今になって若干ヒーヒーしてきました((´∀`))wwこういう時に限ってゲーム発売ラッシュがっ!;(ヲタ)ユツキは『speed』を持ってないです・・(;´Д`)(苦)話に聞くセクスィkenちゃんを拝みたいと思いつつ、財布の紐がキュッと。。。(殴)・・・・・先生のエロ本(違)で我慢我慢我慢がm←

ポスター??ポスターはちょっとよく分からないのですが、カレンダーでしたら昨日より予約開始されてますヨ^^w写真集未収録のパリ写真仕様との事なので、是非写真集分の補間を!!(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/703-57b6ea6a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

