野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-10

でも。今。聞いてるのは。スガサン。(ん?)


すっごい今更なんですが。
今日「なんてhyde様の声って良い声なんだ!」と
帰宅中泣きそうになりましたヨ・・!( ´Д⊂ヽ(ぇ)
突然泣いたら痛い子(もう充分痛いっすが★)なので、泣きませんでしたが。。
『SHINE』聞いてたら無性にぐっと//
最初は「hyde様ええ声~」だったのが、hyde様がラルクのボーカルで良かった!とか
有ったり前田のクラッカーな事を思いだしたら、色々考えちゃって。。。
最終的にはラルクがいてくれて良かった~に落ち着いたのですが(*´∀`*)(安)

本当どうしちまったんだ・・・・・?!(何)

はー。

お陰でちょっとおセンチでふ。ジャーニーしないけどな。


--- ブログ拍手返信 ---

昨日のオフィカレ記事に、本日0時拍手いただきました♪
まだ4分の1は残ってるのにもう来年の話かヨーと思いつつ、
あっという間に残りぶわっさーと過ぎちゃうんでしょうネェ。。。(何)
最近気付くとしんちゃん(←クレヨンの)見てます((´∀`))(ぇ)

あ・・・・・・・・・・・・今年のまだkenちゃんにしてない・・・;;
















--- れんしう。 ---

れんしう-005。
↑格好いいtetsu君を書こうとして撃沈orz↓↓
ぶっちゃけますと、途中でtetsu君かkenちゃんか
分からなくなった(爆)ので皺を+。。。(蹴)
この前のMステのtetsu君はマジで格好良かったと思います//
最初可愛いっつってたけども。やっぱりイジっちゃうんだけど。てへ・・・・・w←

コメント

こんばんわわわ~~
SHINEははいたんの声が恐ろしくすばらしいですよね!!!!!((藁  思わず目を閉じて聞いちゃいます~~(´ー`)  
わ~~てっちゃんだぁぁぁ~~(*´w`*)   わ~!!ニットのかわゆいベスト着てる~~ あ、妄想入りました~ (←おい!!)      
わわわわわわ!!!!!  すみません((大汗
ポスターでなく、カレンダーでつ((大汗
公式サイトに行ったら 始まってました・・・よーやーくう!!!でも・・・金・・・が・・・

そうなのです~生まれも育ちも福岡ですすす~~でも福岡には詳しくありませんヽ(^o^)丿 ((藁 

Speedですねえ~~「にゃは~~ん」って感じです~~はぃ~~もうニヤケまくりで~~(←アホ)  「ええ!!!!けんちゃん!!こんなことーー!」ってなかんじでつ((藁   届いたら うれしくて学校に持ってって 話を分かってくれる子に見せつけて((藁 みんなでニヤニヤしました~~((爆
>>でこぽんサン
もーhyde様は最強無敵な生命体としか思えないです((*´Д`*))(何)寧ろ、ラルクが最強無敵なんですがwww是非、tetsu君にスカウト術を習いたい位です( *´艸`)///(ぉ)

カレンダー予約おめでとう御座います^^wお互い金策頑張りましょう!(殴)・・・前のキューン兄弟で(確か)プロデューサーサンがまたリリースラッシュを予感させる事おっしゃってましたし。。。

おお!でこぽんサンは福岡の方でしたか♪ユツキがラルク関連でお知り合いになる方は、西側(?)が多いのですがでこぽんサンもとは・・!wwミラクルを感じますwww(謎)ちなみにユツキは埼玉生まれの埼玉育ちですΣd(゚∀゚d)//←

お話に聞くとおり『speed』はやっぱり凄いんですネ・・・・!こ・・今度本屋で探してこっそり立ち読m(殴)十中八九不審者になりそうですwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/704-eb0eed98

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

