野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-13

睫毛の。偉大さ。を。知りました。


本日。
誤って左目の睫毛を切り飛ばしました((´∀`))w
何時かやるだろなーと思ってたんだだがなーまさか今日とは。。
分からんやろーと思ってビューラー使ったら、
もろに長さが違っとりましたわヨ・・・orz↓↓(チーン)
朝の焦り(ってもなかったけども)の怖さを思い知りましたヨ。ええ。
兎に角、早う生えろ。(何)

そんなこんな。
ここ数日一向にテンションが上がりません!(殴)
極端に下がってないものの、なーんか無気力というかネ。。。
久々にネガティブウィークがやってきたっぽいなwwwwww(涙)



ラルク様、『NEXUS 4/SHINE』での営業(違)最後のMJは見ましたヨ!もちのろん!
なんかもーtetsu君とhyde様のゆるーい遣り取りと
先生とkenちゃんとの温度差が(*´∀`*)ww←
真ん中お花畑になってるのにサイドが・・・!何あったサイド!?Σ(´Д` )
先生はhyde様をtetsu君にとられてムっとしているに、1票wwww(蹴)
にしても。
これでまた当分4人揃った姿を拝めないのヨネ。。。(遠い目)
・・・・・・・・・・悲しい程にテンション上がらぬぇーYOっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←
ラルク分が!ラルク分が全くもって足りんぞ畜生ー!。゚(゚´Д`゚)゚。(崩壊)



--- ブログ拍手返信 ---

10日のおセンチな記事に当日&昨日16時に、拍手頂きましたー!//
本当今更なんですがラルクがいてくれて良かったとネ。
あの日はつくづく思いましたヨー(;´∀`)//
引き籠もってた時期(ぉ)とかもネ、ラルクのライブだけにはどーしても行きたくて
電車乗るのとかも若干大変だった時も意地でお外出ましたからネェ。。。(笑)
ライブがリハビリだったのか、リハビリがライブだったのかwwww

・・スミマセン、まだなんかおセンチっぽいっす;;(苦)















--- れんしう。 ---

れんしう-006。
↑『魔王』最終回の影響。(ぉ)
ずっとドラマ見てたものの髪型のイメージが全くもってわからんヨ!ww←
衝撃のラスト17分(だっけ?)はあまりに衝撃的過ぎて、
ツッコミ疲れしますたorz↓↓(滅多蹴)

コメント

どもですヽ(・w・)丿
朝って時間が足りないんですよ!!!!(←?)
と、言いますかですね~二度寝をするんですね~私・・・はい わかってます~これが原因だと・・・(ーー;)

無気力ですか(´・ ・`)  私もなのです  この頃親と・・・あぁ~あ・・・落ちっぱなしなのです  マイナス思考がですね・・・ははは・・・(ー∀ー;)

リリースラッシュですかかかかかかかかかかかかかかか!!!!!!((藁  そういえば曲はいくつかあるみたいですね~~あぁ~~~楽しみですすす~~!!!!

埼玉なのですか!!!!! わ~!!!すごいです~~(#^w^#)  ((藁  友達さんは西側に多いのですか!!!私も西側ですね~~ミラクルだああああ!!!!((藁
睫毛ぇ~~~!!
え・えぇ~??ユツキさん・・・何をど~やったら睫毛を切り落とすんですかw((´д`))wって、はづきはよくビューラーで皮膚まで挟んで号泣してますけどw((´∀`))wで、何故か最近、よく抜けます・・・あぁ~睫毛。睫毛と言えばyukihiro先生って睫毛長いですよね??←一体、何の話だぁ(笑)

はづきも「MJ」観ましたよ。もぅ~真ん中の二人と両端の新婚夫婦←まだ言ってるよ!!の温度差はなんでしょうね(笑)特に旦那さんのkenちゃんはなんであんなに不機嫌だったんでしょうかね??はづきが思うには、きっと、奥様のyukihiroさんと離されたからご機嫌が悪かったんですよ!!←お前死ね!!

これでまた暫くあの4人のお揃いの姿が観れないのは悲しいですね。此処は大好きな妄想を大いに発揮して乗り切りましょうね!!たくさんネタを仕込んでおこうっと。発表はCHAT会にて(笑)
>>でこぽんサン
朝は時間ないですヨネェ・・・!((;´Д`))そんで急ぐもんだから余計な事してもっと時間がなくなり。。。(苦)昨日は別段時間がなかった訳じゃないんですが、今後はもちょっとは気をつけますorz↓↓

基本マイナス思考野郎なんですが、単純思考でもあるのでもー今は結構復活してます^^(早)その分落ちる時のスピードも半端ないですがwww←)そう言う時は、現実逃避のウフフアハハ~ヽ(*´∀`)ノ ・・・・どっからどーみても阿呆です★☆(涙)

曲もですしDVDは計算上既に3本は出せる状態なんですヨネ・・;;昔の“3枚同時!”やら“2週連続リリース!”がふと頭を過ぎり過ぎり。。3年間ライブないといっても、結局財布の紐は緩みっぱなしと言う罠ですネ((´∀`))(乾)

埼玉と言っても、ど田舎なので;;本当、西側にお世話になっている方が多いんですヨ//西に運命を感じちゃいますネ★☆(ぇ)
>>はづきサン
電動カミソリ(?)で眉毛を整えていたら、うっかりやっちまいましたっΣd(゚∀゚d)wwww(血涙)横着するととくな事ないっす((´∀`))←)ビューラーに皮膚挟むと痛いですヨネ;;あと何故が嚔が・・・・。(ぇ)先生の睫毛はちょっと伏し目がちになった時に度キーンとします!!((*´Д`*))ライブ中、汗で濡れてる時とかどんだけセクスィなんだと!(悶)DVD見ながらひたすら拝み倒したい勢いで殺られてますwww(変)

『MJ』の先生はhyde様をtetsu君にとられてムっとしてるに1票投じて(ぇ)いたのですが、kenちゃんはそもそも離されてムっとしていたとは・・・っ!は・・はづきサンの妄想力に完敗です!!ヽ(*´∀`)ノ .。.:*・°あとでtetsu君が代表でkenちゃんにどやされるんですネww(ぉ)・・頑張れ、tetsu君!(違)

CHAT会での妄想炸裂談議は思わず見入ってしまって、発言忘れる程萌で溢れてますもんネ♪//ユツキも脳内のネタ工場で出来るだけ量産しておきますwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/705-504a6658

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

