野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-14

綺麗。なもんは。綺麗。


発売日を勘違いして(阿呆)漫画本を買いに来た本屋で。
音楽雑誌を数冊ぺらーっとしてみたのですが

明希様(ぉ)が普通に
お姉サンに見えたんですが((*´Д`*))


マオサンはネ!女の子に見えると前から思ってたけど!
今月の(確か)ワッツイーンの明希様はやっばいお姉サンだった・・!(悶)
もービックリした!なんか凄いあの明希サンにはびっくりした!(何)

・・・・・・・・・・・・何故に昨今の男性はこんなに綺麗なんでつかっ( ´Д⊂ヽ

おばちゃん、勝てる気しません((´∀`))
最初から勝負にすらなんネーヨwwwwwwwwwwwwwwwww
目の保養、ごーちそーさーまーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(殴)



--- ブログ拍手返信 ---

昨日の睫毛飛ばし記事に本日0時拍手いただきましたっ!
本当ネ・・・急がば回れとはよく言ったもんす・・・・。。(遠い目)
己のせっかち具合はよく分かってるんですが、中々(;´∀`)←
これからは気をつけます^^;















--- れんしう。 ---

準備中。

コメント

おにゃのこ明希、私も見ましたー!立ち読みで。(蹴)あれは完全に女のコでしたね!きれーだった…(*´ω`*)

それよりしんぢが眼鏡掛けてなくて、残念でした(・ω・`)←眼鏡フェチ(どうでも良い)
>>佐由子サン
佐由子サンもおにゃのこ(ぉ)明希様、ご覧になりましたか!!(*´∀`*)wwあれは本当に美人サンでしたヨネ//思わず見取れてしまいました・・・・・・・・立ち読みで( ´∀`)b”(殴)

嗚呼!言われてみれば、しんぢサン眼鏡じゃなかったっすネ・・・!(蹴)ユツキは、明希様とゆうやサン中心に見ておりましたwwwww自然とドラマーサンに目がいく習性がついてまして(∀`*ゞ)(何)
私も見ました~~~ヽ(^o^)丿
明希様~~~そんな目しないでおおお~~きゃっ(>Д<)

ってな感じでお会計を済ませました((汗
きっと店員さんは「なんだコイツ」と思ったはず・・・((苦笑

>>でこぽんサン
そうなんですヨネ!!お目々が凄い魅力的なんですヨネ!((*´Д`*))危うく明希様に目で殺られる所でしたwwww

立ち読みしながらニヤニヤしてた事は確実なので、確実不審がられてる気がします((´∀`))w←)もうニヤニしながら雑誌売り場は日常茶飯事です★☆(嫌)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/706-0f7b569e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

