野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-09-17

板。挟。み。


今週に入って。
バイト先の3人しかいない部署で板挟みにあって
胃が若干キリキリマーイな事になってました、ユツキですΣd(゚∀゚d)←
頼むからオイラを巻き込まないでおくれヨ・・・orz↓↓
平和主義者と言う訳でもない(ぇ)んですけどネェ、流石に板挟みは;;
今週はどうにか落ち着きそうですが、
来週・再来週辺りまた巻き込まれそうで思いやられるわ((´∀`))(血涙)

はぁ。。。(遠い目)

そんなこんな。
途轍もなく今更だとは思うのですが、ハイモバサンで
ハロウィンライブの先行やってたんすネ!
今日知りましたヨー先行してたのwwww(遅)
先行あったら今度こそLE-CIEL NETサン抜けて、
ハイモバに鞍替え(違)しようと思ってたのにまた時期を逸してしまいましたわ(;´∀`)
抜けるに抜けれないんだけど、LE-CIEL NETサン。。(恐)



んでもって、明日!
明日はとうとう音楽と人イベントの先行結果が出ます!!
ユツキは音人先行・acid先行・睡蓮サン先行・Lucyサン先行の
思い付く限りの4つの先行に申し込んだんですが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どれか引っ掛かってくれんかな??((;´Д`))
もー勝手に行く気だけは満々なんだけどナ!( *´艸`)//(蹴)

取り敢えず、明日を楽しみにしときます。。。
ドッキンコ★☆(崩壊)















--- れんしう。 ---

れんしう?-007。
↑某緑の怪獣と赤い雪男wwww(滅多蹴)
高校の頃に書いていたのを思い出して、つい//
・・・授業でこれの2人でgifアニメ作った覚えがあるな。。。

普通に絵書かんでスミマセ;;(殴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/707-a96b7d9a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

