野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-18

神様。仏様。フジマキ様。


と、言う事で。

音楽と人presents
『MUSIC&PEOPLE』
参戦決定っ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


音人先行・acid先行・睡蓮サン先行・Lucyサン先行の4つの先行の内、
睡蓮サン先行で無事当選致しました//
フ・・・・・フ・・フジマキサンが呼んでくださった・・!(ノД`)・゚・。(違)
先程、ちゃんと支払いもしてきましたΣd(゚∀゚d)wwww
これから真面目に会場への道のり調べます★☆(殴)



否ネ。
マジで駄目だろーなと思ってたので本当ビックラこきました^^;
最初抽選結果の画面の見方よく分からなくて、流しちゃう所だったものw←
本日からのe+先行申し込む気満々だったしな!((´∀`))
まー取り敢えず、一安心と言う事で( *´艸`)///

んで。
もちのろん(寂)で1人参戦なので、まだ約2ヶ月先のお話ですが
当日構ってやっても良いヨーと言う心優しい方がいらっしゃいましたら
声掛けてやって下ハーイm(_ _)m↓↓















--- れんしう。 ---

れんしう-008。
↑高校の友達に宛てて書いた、TOIのイリア。
ラルク様のお陰(ぇ)で男の子ばっかり書いてるので、
たまに女の子を書くと微妙な感じがwwww←
今、ペン入れてます。一応。

コメント

ユツキしゃ~ん☆
やりましたね\((≧▽≦))/おめでとうございます(*^▽^*)こ、これで心置きなく愛するユツキさんに“魂”を預ける事ができます(v^-゜)ユツキさん、どうかどうか前へ前へでユツキさんを通して、はづきの魂をyukihiro様に投げてください(笑)で、yukihiroさんに返品不可能と伝えて下さいねp(^^)q

あ~でも、これ行けてたらユツキさんにも逢えたかも知れないのになぁ~(( ̄∀ ̄;))
おぉおおめでとうございますー!!わ、私も頑張ります…!
e+も、一般だって、泥まみれで勝ち取って見せます!笑

とにかく、おめでとうございます(^ω^)
>>はづきサン
やりましたヨーはづきサンっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。(ウゼ)しかと、はづきサンの魂をお預かりして前へ前へーで先生を交いしてはづきサンと間接お見合いを・・・・!(*´∀`*)www←)返品不可能な魂と愛を思いっ切りぶつけてきMAX★☆

3年後・・3年後には、必ずや!(願)その前に夢のacidサン全国ツアーでお会い出来るやもですし///(ぉ)
>>佐由子サン
有難う御座います・・・!ユツキは一足先に戦線離脱致しましたが、佐由子サンの武運を田舎の片隅より祈っておりますっ!!(>人<)(ガッツ)

e+の他にもぴあのプレリザーブ再発があるとかないとか(蹴)小耳に挟みましたので、宜しければ調べてみて下さい^^
ユツキさん!!
私も参戦決定しましたぁぁぁv(≧∇≦)v
ぎゃぁぁぁぁぁ
ユツキさんにも会えるんですねぇぇ☆☆☆←もう会う気。笑
何か興奮しててまともにタイピングできないのでご報告だけで失礼します・・・
うわぁぁぁ
>>あいみサン
本当ですか、あいみサン?!Σ(´д`*)//
あ・・・あいみサンにお会い出来るとは!((*´∀`*))恥ずかしくないようにしなくては。。。(ぉ)↑の通り1人参戦なので、あいみサンさえ宜しければ是非構ってやって下さい♪・・・・・・・・・チキン野郎なので挙動不審もよい所~は確実ですが((´∀`))(殴)

ユツキも当落見て暫くは、興奮状態でやったら奇声を上げてましたwww←)一夜明けてもなんか落ち着きません!(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/708-cada6a01

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

