野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-20

久々。の。据置。


トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きトラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き
(2008/09/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

↑やっとこさ今日届きましたヨーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

6月には予約しておたのですが、ちょっと余計な事をしたおかげで
週明けに届く予定になっちゃっていたのですが
Amazonサンが頑張って下はりましたっ( ´Д⊂ヽ
まだ冒頭も良い所でショパン操作出来てませんが((´∀`))←
しかも、ゆっくり出来るのは来週のバイト先の棚卸し以降なんだが。。。(苦)
取り敢えず、ちょこちょこ進めよーと思いますwwwwwwこれからww

まず、ショパンに出てきて貰わないと・・・!



そんなこんな。
先日当選して入金もバッチリー★☆の音人イベント。
昨日ちゃんと入金出来たか不安になって確認してみたら、
当選時は記載されてなかった整理番号が出てましてっ!!
しかも、もう発送されてたんすが((*´Д`*))

し、仕事が早いヨっ!;
ま・・まだ心の準備が・・・・!//(滅多蹴)

整理番号は、公式に載ってるキャパを参考にすると半分よりちょっと前でした^^
コインロッカーが使えそうで何より。。(ぉ)

にしても。
今になってライブハウス恐いなー症候群(謎)がちょっと。。。
VAMPSサンのライブであったそーな
末恐ろしい事件(?)を小耳に挟んだら・・・ネェ?;(何)
2年前のacidツアーの地元箱以来、ライブハウス行ってないしなー(;´∀`)
体力つけんとあかーんかな??w

あと。
本日立ち読みした『KERA』に本郷の奏多君の記事が載ってたのですが。
HYDE様べた褒めでしたwwwww
なんかここにきて男性のHYDE様人気が目に見えてモハモハしますな!
あんの魅力は老若男女問わないって事だな!流石、HYDE様!!w(感涙)



--- ブログ拍手返信 ---

18日の音人イベ参加決定ーヾ(*´∀`*)ノww記事に
昨日14時拍手いただきました///

ユツキと同じように4先行申し込んでもOUTだった方もいらっしゃった様で。。。
それを見た瞬間やっぱり凄い確率だったんだなーと
遅ればせながらほへぇーとしてしまいました^^;←
なんかもーこーなったら↑で恐いとか言ってる場合じゃないっすネ!!バチ当たるわ!
が・・・・・頑張りMAX!!!(ガッツ)















--- れんしう。 ---

準備中。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/709-1abfb046

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

