野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-28

は。ぴ。ね。す。


最初に。
いつもお世話になっている『under android and moon』様のはづきサンより、
少し前になってしまうのですが(蹴)素敵バトーンをいただきまして(*´∀`*)//
はづきサン、いつも有難う御座います★☆

んで。
それがなーんとまー指定人物口調で日記を書くバトンでして・・・・!(悶)
もー一体そんな面白いバトン何処の誰が思い付くんだとウハウハするんですがwwwww←
その為一応前置きを入れておきました^^
バトン、及び本日の日記ーは以下よりレッツラ★ギョーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪愛してると言ってくれバトン♪

・このバトンが回ってきたら指定されたキャラの口調でその日の日記を書く。
・日記の最後に回してくれた人へ「愛してる」と言う内容をそのキャラの口調で言う。
・大好きなあの子に愛してると言われたい!が為のバトンです。
・日記の内容は自分の日記で。口調を変えるだけ。
 ♂キャラが「今日は可愛いスカートを買った」とかあるかもしれない。面白い。
・そして愛してほしい人に回そう。


【yukihiro先生指定】

■バトンの送り主の印象は?
>>ゆきーろ先生大好きな素敵奥様基、お母様///

■送り主にしたい事は?
>>お会いしてyukiコスしたはづき先生にぎゅっとしていただきたいです・・・!←
  ん?したい事じゃネーな。。。(殴)

■送り主に似合うものは?
>>うーん・・・・・yukihiro先生?(謎)

■送り主を飲み物に例えると?
>>飲み物っすか?! んーファンタとかですかネ^^
  炭酸系な感じがしますww

■送り主を食べ物に例えると?
>>甘そうな感じが//
  フルーツタルトとか華やかな感じのケーキで!

■送り主と腕相撲したら負けそうですか?
>>伊達に握力19じゃありませんゼッ★☆(弱)

■あなたが送り主に言いたい事
>>3年後と言わず来年のacidツアー(妄)で是非お会いしたいです!!(∀`*ゞ)///
  来年、はづきサンに会わせて下さいヨーacid王子!(>人<)←

■送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
>>そんなとんでもない・・・!
  こんなチキン野郎に優しくしてくれる
  はづきサンが嫌いな訳ないじゃないっすかっ!ヽ(`Д´#)ノ

■送り主って何物?
>>天然yukihiro保護団体“はぴねす”の写真担当サンです(*´∀`*)www(殴)
  なーんて、冗談はさておき!
  史上最強のユキヲタ奥様基、お母様れす♪w

■たくさん回してください。苦労しても必ずやってね。(5人以上、5人以下)
>>・・・・・・・・・・・・・・5人も浮かんでこないんすけどorz↓↓
  数少ないお世話になっているラルヲタ様方に、託しますっ!!(ぉ)

  ★佐由子サン:yukihiro指定
  ★椿サン:yukihiro指定
  ★氷凪サン:ken指定

  気が付いて、お暇な時にでも//

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【以下、先生口調(?)日記】

最初に、昨日のCHAT会でお世話になった
はづきサン・椿サン・佐由子サン楽しい時間を本当にありがとう。
凄い楽しくって、本当はもっと妄想炸裂させたかったんだけど
今回は早めにお開きになっちゃって残念だった・・・。
来月の予定はまだ立ててないんだけど、予定が立ったらお知らせするんで
良かったらまた参加してやってね。

えっと。
今日はVAMPSのハロウィンライブの一般発売日だったよね。
俺も一応チケット合戦に参加してみたんだけど、駄目だった。
開始5分位にe+で繋がっておっしゃーっと思ったら、
チケットご用意出来ませんでした系の文字が・・・。
やっぱりhyde君は凄いなーと思った瞬間だったよね。流石hyde君。
でも万が一取れていたとして、音人イベントと凄い近いから
ひーひー言う羽目になってたなーと思うとまーそれもありかな。
なんかハロウィン、先生きそーな気がしなくもないんだけどね。kenちゃんとtetsu君も。
誰かしらきそーかなーなんて。詳細は、大人しくレポ待ちだね。

あと巷で噂の今月号のマンプス(って略すんだって)立ち読みしてきたよ。
本当は昨日も見てたんだけど袋に入ってて立ち読み出来なくて。
本編をぱらぱらっと見て先生関連の記事のみ抜粋して、
確実ニヤニヤしながら立ち読みしてきた。
hyde君と先生の雰囲気の良さがひしひしと伝わって、本当ニヤニヤだったよね。
kenちゃんとも雰囲気良い感じのエピソードがあったし。
・・・・・・・・・・・・・・・tetsu君なにしてんのかな・・・?

なんか、先生口調って凄い難しい。なりきりじゃないあたりがね。
れす~の敬語系で行こうと思ったけど、雑誌インタビューな感じで行ったら
最早誰だかわかんないね。
絵文字は使わないようにしたんだけど・・・素っ気ないなぁ。
愛が足りないのかもね。

最後に。
んっと・・・このバトンを回してくれたはづきサンに言いたい事が1つあるんだけど・・。
・・なんか照れるね。
此処で言わなくちゃ駄目?
えと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・俺の事、いつも想ってくれてありがとう。
俺も・・その・・・・・・うん・・・同じ気持ちっていうか。
愛してるから。
これからも宜しくね?


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

すんません。
最後なりきり入ってますwwwwww(滅多蹴)
こんなんですが、はづきサンへ愛ヨー届けー!!(迷)

コメント

あわぁぁぁぁぁぁぁw((゜□゜))w
ユ・ユツキさんから"愛してる"なんてぇぇぇぇぇ~!!((゜∀゜))!!私も愛してますよ!!大好きです、ユツキさん!!

もぅ~なんか、いいことばっかり書いてもらっちゃって・・・はづき・・・困っちゃう(´ω`)

ぜひ、お会いした時はyukiコスして、ユツキさんを抱きしめてあげますね(笑)それまでにyukihiroさんみたいにならなくちゃぁ~(汗)
バトンげっちゅーv(´ω`*)←
ありがとうございます~、バトン頂いていきますね!

先日のチャット会ではありがとうございました(^^)v
本当はもっと居たかったのですが・・・orz
リアルでは、ラルクやゆきひろさんの話を出来るラル友が周りにいないんです。だからチャットはお話出来てほんとに嬉しいし、楽しいですvユツキさんにはいつも感謝しております!
また催す時は参加させてください♪
今日の日記でさっそくバトンやります~楽しそうv(*´∀`*)
ではでは。ラル友の椿からでしたv
>>はづきサン
もちのろんで、愛してますヨーはづきサーンヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←)もー本当にこんな奴に優しくしてくれるはづきサンは、ユツキにとって天使ですヨ(*´∀`*)ww寧ろ、此処でお世話になってくれてる方皆天使れす//優しくしてくれて有難う御座いますっ!( ´Д⊂ヽ(何)

ユツキもはづき先生にハグされても恥ずかしくない様に、色々と試行錯誤を・・・・!(ぇ)お会いするまで日々特訓(?)しておきまっすΣd(゚∀゚d)ww
>>椿サン
バトンお受け取り有難う御座います♪椿サンの先生口調日記楽しみにお待ちしております( *´艸`)//

此方こそ、CHAT会有難う御座いました(*´∀`*)wユツキもリアルでは中々妄想炸裂(ぇ)する事が出来ないので、あの場を設けたのですが椿サンのお役にも立てていたなら幸いです^^(嬉)毎度毎度会話が尽きないあたり凄いですヨネ、ラルヲタ魂wwww←)お付き合いいただけて、本当に此方こそ感謝感謝です////

次回日程はまだ考え中なのですが、十中八九今月下旬開催になると思うのでその時も宜しければ是非( ´∀`)b”

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/711-13ba2f94

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

