野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-24

不意打ち。20代。


小1時間前。
CDTVSPの過去ゲストライブでふ・・・不意打ちが・・っ!!!(悶)

10年前のコメント流すなら
なんか情報くれヨ、LE-CIEL!!(ノД`)・゚・。


否、フルじゃなかったんですが。。。
凄い可愛かったんですヨ、皆!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←
完全ノーマーク体制で10年前のコメント(winter fall時?)なんて流れるもんだから
見た瞬間に軽く悲鳴上げたっつーにwwwwww
そして心の中では「可愛い可愛い可愛いなにこの人等可w(∞)」ww
おとんとおかんが近くにいたので口では「若い!若い!」言うてましたが((´∀`))(ぉ)
でも、もしかしたら最初に口に出てたかもしれん^^(チーン)

そのVTRの。
tetsu君と先生の身長差が凄かったんですが。
もーあの時tetsu君は既に厚底期だったんだっけか??
厚底履いてもkenちゃんよりちょっと小さかったんだヨネ・・・・確か。。。
kenちゃんたっぱおっきいなー(*´∀`*).。.:*・°(何)

嗚呼ー昔のTV番組見たくなってきた!
98年頃のが見たい!無性に見たいわ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・旅に出るかなぁ。。(ぇ)



そうそう。
音人イベのチケット!
仕事の速いぴあサンのお陰で日曜日に届きました♪
うーわーまだ2ヶ月もあるんすけど((´∀`))←
誤ってなくさん様にドキドキする期間が長い事長い事www(殴)

会報は、まだ届いてません。明日かなー。















--- れんしう。 ---

れんしう-009。
↑CDTVSP不意打ち10年前コメの先生がもっそい可愛かったので//
つかもーあのコメが可愛かったんですヨ!皆めっさ笑ってたんだもの!
kenちゃんの髪色明るくて、hyde様鬼太郎ヘアーで
tetsu君が(多分)赤毛に帽子で、先生が短髪ジャージ!!((*´Д`*))
あれが10年前か・・・・・・・。。
10年て長いなーと思いました。しみじみ。ええ。(何)

コメント

先生は…
はづきも観てました!!そして絶叫しました(笑)あ~ん、なんて可愛いのかしら…あの子は((*´▽`*))

10年前は確実に可愛いです!!(゜∀゜))!!あんな29歳←言っちゃった(笑)世の中に居ませんよヾ((≧▽≦))シ

でも、10年経った今でも変わらない可愛さは犯罪です(( ̄▽ ̄;))逮捕しに行ってきま~す((゜∀゜))返り討ちに逢いそうですが、これはきっと愛情表現ということで…盲目過ぎる(汗)

あ、このyukihiroさん…はづきに…くらさい<((_ _))>あと土曜ですが、参加しますよ((^^))次の日が地区の運動会なので、あまり遅くまではお付き合い出来ませんが、また、妄想話で盛り上がりましょうね☆
>>はづきサン
おお!はづきサンもご覧になってましたか(*´∀`*)wwあれは本当に絶叫する程きゃわゆかったですヨネ((*´Д`*))←)皆可愛かったー!と思いつつ脳裏に浮かぶのが先生だけなのは、きっと愛れすネ★☆(殴)

今も可愛いですが10年前もどうしょうもなく可愛いですヨネ///若かったのも手伝ってか当時のTV番組の先生は目に見える行動がもう・・・!(悶)今はさり気なさ、若しくは無意識さが可愛いと思うのですが((´∀`))素で可愛いって事ですかネ??w

先生の返り討ちはきっと愛ですヨ!素直じゃないんですヨ、先生!//(ぇ)ツンデレ的な。。。(滅)

これ、お・・・お嫁に貰っていただけますか?!Σ(´д`*)(違)10年前VTRの興奮冷めやらず3~4分でがさっと書いたのですが^^;なんだったら、はづきサンの為にちゃんと書き直しますのでそちらを・・!(ぉ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・否、滅茶苦茶書くの遅いのでなんともーなんですが。。(;´∀`)(蹴)

最後になりましたが、CHAT会参加表明有難う御座います♪ユツキもあまり長い事いれない鴨なのですが、当日は宜しくお願い致しますーm(_ _)m///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/712-08a68295

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

