野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-09-27

昨日は。キネ。スマス。


本日はCHAT会が控えているので取り急いで!

えっと、昨日。

パリ写真集&会報、
無事到着致しましたっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


パリ写真集の上に会報が乗っかってましたわヨ((´∀`))(何)
まだペラ見でユッキングしか読んでないんですが。。。←
wiiスポーツPlay中の先生の腰の細さにモッハモハしてますたwwwwww(殴)

なんだあれ!((*´Д`*))ww(滅多蹴)



パリ写真集は・・・・・・・・・・・・なんつーんすかネ?装丁??
袋とじみたいになってたんで
思わず覗き込んじゃったんですが、真っ白ジャマイカ!!(  Д ) ゚ ゚
道理で両面刷りにしては妙な断面(?)だとは思ったが。。
内容よりもそっちに気が取られた自分っていったい・・・orz↓↓
表紙にも若干ゴミ入ってるしな!(涙)
あーゆーのは乱丁って言うのかしら?うーん??
お写真的には、DAIGO式(違)グローブを付けた先生のお写真が
やっばい美人サンでおばちゃんビックラこきました(*´∀`*)///

今は京極堂とショパンで勝手に忙しくしてるので、落ち着いたらじっくり拝みます^^;(蹴)
お陰で漫画も堪りっぱなしだヨ、ママン。。。(誰)

最後に、本日のCHAT会!
・・・・・・・・・・・・・・・恐らく遅れていきますので、仲間に入れてやって下さい。。。(涙)

なんか全然取り急いでないネww(殴)



--- ブログ拍手返信 ---

24日のCDTVSP不意打ち10年前コメント話に
当日23時に拍手いただきました★☆

本当もーあれは可愛過ぎでしたヨ・・・・!(悶)
本気で後悔しましたもん、ノーマークで録画してなかった自分にwwwww(痛)
総集編とかで冷遇されがちだと勝手に思ってたのですが、
案外そうじゃないんすネ。。(;´∀`)
守備範囲ばかりどんどん広くなって、HDD容量にドキドキですΣd(゚∀゚d)w(苦)















--- れんしう。 ---

短髪ゆきーろ。
↑24日の落書きに直しを入れーの、ペン入れーので色塗りました・・・・!
久し振りにフォトショ立ち上げたもんだから、塗りに3時間近く掛かったわwww(チーン)
・・・ご迷惑でなければ、はづきサンへ捧げます♪(ぉ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/713-25e769d4

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

