野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-09-30

ギリ発表。が。カオス。


マーヴェリックサンに一言。

急な発表はマジ勘弁して下さい( ´Д⊂ヽ←

えっとネ。
お昼にマーヴェリックサンからメールが来たんですヨ。
おおーとうとう今年の忘年会の詳細でも出たんかーと思い
メールを見てみるとムックサンのライブ情報。
ヘッドライナーだそうで。ふんふん・・・・・・・・ん゛??

今何か、見慣れた名前が
無かったかいな??((*´Д`*))




とゆ事で。

acid android
『ROCKASTAR TASTE OF CHAOS』
ゲスト出演決定ーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


って待て!
なんでこう一般ギリギリに発表してくれるんですか、この野郎(*´∀`*)www(殴)
昨年の事務所忘年会もこんなタイミングでやってくれたヨネ?
・・・・またかい??wwwwwww(崩壊)
ギリ一般とか心臓に悪いじゃないかッ!←
否、一般頑張りますけど・・・・!(ぉ)
なんかもーちょっと余裕もってネェ、欲しいなって言う(;´∀`)。。。ネェ??(何)

acid追っ掛け隊(謎)の皆様。
土日はお互い頑張りましょう・・・・・・・!(ガッツ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/714-68f7ad58

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

