野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-03

テツ。誕。2008。


テツバ2008。
↑な・・・何とか間に合わせましたっ・・・・・!((;´Д`))

とゆ事で。

tetsu君、お誕生日
おめでとーう!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

これであと1ヶ月ちょいは、皆同い年れすネ( *´艸`)=3ww(ぉ)

本当はもちょっと気合い入れて書きたかったのですがネェ。。
普通に時間が無かったヨorz↓↓決して手抜きな訳じゃ・・・!(殴)
もー昨年のtetsu誕絵の気合いの入りっぷりが嘘の様ですな((´∀`))←
あとでちゃんとtetsu君書きたいなーとは思いつつ、
きっと気付けば先生とkenちゃんの誕生日なんだろうなwwww(チーン)

取り敢えず。
こんなんでも間に合ったので、辺境の地よりtetsu君へ捧げますm(_ _)m//

毎度お世話になっており『カワイイダケジャ』様より、フォントお借りいたしました♪

『カワイイダケジャ』様へ



さてはて。
例の如く、色々と浦島サンなんですが・・・(;´∀`)(苦)
明日は音人イベント一般、
明後日は『ROCKASTAR TASTE OF CHAOS』一般とゆ事で!
acid追っ掛け隊の皆様は朝から電話と仲良しですネΣd(゚∀゚d)(殴)
ユツキは明後日の一般のみ参戦予定。
明日は皮膚科に行って髪の毛切ってきます。ええ^^
それで11月まで持たせるんだ!www(爆)

最後の砦。
手抜かりのない様、気合い入れて頑張りましょう★☆(ガッツ)

コメント

おはようございます(・Θ・)ノ♪
ブログにコメントありがとうございました(´ー`)!!!!
はい♪貯金頑張りましょう(;ω;`)∩
今月は買い食い絶対にしない宣言します!!!

私もハロウィンは玉砕でした...(泣)
繋がったときには既に終了してました(/⌒)
チケット確保までの道程は険しいですっ!!!!!
音人イベント、取れるように頑張ります!!!!
応援ありがとうございます(;Д`)
あと少しです..緊張します!!!!!!
こんにちは
まぁです、覚えてらっしゃいますか?
リーダーお誕生日~、イラストかなりカワイイです♪

皮膚科?大丈夫ですか?
美容院ってリラックスできませんか?
プロに洗髪されると、気持ち良くって眠くなります。

そして、わたしはacid一般発売頑張ってみました。
が、惨敗。疲れました~ちょっと休みます(笑)
ではまたお邪魔します。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>>こゆまサン
こゆまサン、今日和♪辺境の地までわざわざ足を運んでいただき有難う御座います(*´∀`*)//貯金・・・・なんだか今から雲行きが若干怪しく((;´Д`))←)きっとacid王子のお陰です。。orz(殴)

ハロウィン瞬殺、PCの前で呆然としましたwww一般でもどーにかなる時はなるんですが、やっぱり会場が小さいと最初から軽ーく諦めムードになっちゃうんですヨネ;(鶏)先行で取れるなら先行が1番だなーと最近思い知りました^^(何)

ブログ読ませていただいたのですが、音人イベントも凄かった様ですネ・・・・!もしかしたらキャンセル分とか出る鴨ですし、最後の最後まで諦めずでっ!(ガッツ)田舎の片隅よりお祈りしております(>人<).。.:*・°
>>まぁサン
まぁサン、今日和^^もちのろんで、ハッキリしゃっきり覚えておりますヨっ!Σd(゚∀゚d)w←)ヘッポコ絵(蹴)にお褒めの言葉有難う御座います・・・・!((*´Д`*))まぁサンにお褒めいただいて、このtetsu君も浮かばれます///(謎)

皮膚科、なんとか大丈夫です(;´∀`)自前の金属アレルギーがまた牙を剥き出した様で。。。軽く泣きたくなります( ´Д⊂ヽ美容院は確かにリラックス出来ますネwwいつもお世話になっているお店が、間合いを見計らって頭と肩のマッサージをしてくれるのですが思わずもっと続けておくれーと思いつつ、うっつらうっつらと((´∀`))

acid一般発売お疲れ様でした!ユツキは参戦していなかったのですが、予想通り(?)物凄かった様で((;´Д`))既にオフィシャルキャパ以上入れる事が分かっている中の激戦・・・・なんだから無駄に緊張してきてしまいました;;(鶏)

チケ合戦疲れを癒して、また遊びに来てやって下さい♪
ヽ(><)ノ
こんにちは!!!コメントを返してくださり..(泣)゜。ありがとうございますっm(´;ω;`)m

同盟リンクですが..ユツキさん
に教えていただいたサイトを参考にさせてもらいましたm(><)m

お蔭様で無事にリンクし直すことができました!!! 私のためにサイトまで教えていただいて..本当に感謝感謝です*><*)!! 

それと、、ご迷惑かけてしまったのは私の方ですっ。。勉強不足でした(/^\)今後は失敗しないようにします!!!
というわけで..今後ともよろしくです(^^)vV


音人も玉砕でした((´`)))
やはり、ものすごい人気でしたね(><)
私も、今回のハロウィン、音人で先行で取れるのが1番だと思い知らされました・・。
どっ!!と疲労感が...(苦笑

チケット諦めずにがんばります(T^T)゜。・゜応援ありがとうございました♪*゜。`・゜

あと!!!てつさんの絵を見させていただきました(´∇`*)゜。・
とても可愛いです(//∇ヾ)゜。゛

かなりの長文になってしまってごめんなさいっ(><)っ
>>こゆまサン
お役に立てた様で、幸いです(∀`*ゞ)//困った時はお互い様です^^失敗も改めて行けば悪いモノではないですし!・・・・・否、あんまりにも失敗し過ぎると普通に凹みますがorz;(殴)此方こそ、こんな奴で宜しければ今後とも宜しくお願い致します♪

音人イベ、最初・・正直甘く見ていたのですが蓋を開けたら物凄くてポカーンと((;´∀`))←)年始対談でわいわいしていた分楽しみにしていた方も多かったんですネwチケ合戦後の疲労感は独特のモノがありますヨネ・・・・・。(遠い目)今はゆっくりお休みになって、残る道でチケ確保頑張って下さいっ!(>人<)

tetsu誕絵、お褒めいただき有難う御座います//実物のtetsu君は数百倍きゃわゆい(笑)のですが、ユツキの画力ではこれが限界で。。(苦)否ー本物に勝るモノはないっすネ!(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/715-04758c7e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

