野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-05

財布。(中身)。がカオス。


金属アレルギーに泣く今日この頃、ユツキです( ´Д⊂ヽ←
久し振りにぶり返した金属アレルギーのお陰で、
両腕両足えらいこっちゃなんですが((´∀`))
剃刀使えないとかさ、致命的じゃないかっ!!orz↓↓
それならって恐る恐る手を出した除毛クリームで今腕が悲惨な事にwww
もー愉快ですヨ!愉快過ぎて、何も言えネェっ!。゚(゚´Д`゚)゚。(殴)
・・・・・・・・チタン刃とかってあるんかな。。。(遠い目)

と。

悲観的になりつつも予定は立っていく訳でして(;´∀`)

11/10(月)
『ROCKASTAR
 TASTE OF CHAOS』
参戦致しMAX!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


=2週連続acidキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!wwww←



acidサンはゲスト~との事で若干迷ったのですが、ムックサンもおるし
あとで後悔するのは嫌だったので思い切って一般参戦!
最初繋がった時いきなり『予約枚数終了しました』が出て、
「え゛?!音人イベの呪い(違)はまだ持続して・・・!!((;´Д`))」
とか思いつつ往生際の悪い鶏は手を震わせながら更新してみたら、
まだ普通に○(チケ有)じゃネェかとwwww(怒)←
その後、普通にぺっぺと進めて無事チケ購入発見済れっすΣd(゚∀゚d)w

キャパはスタンディング時2400らしいのですが、
コンビニのチケ受渡時の確認でちらっとみた整理番号が滅茶苦茶良くて
本気でどうしようかと無駄に焦ったのですが、
よく見たら整理番号B書いてあったって言う((´∀`))(阿呆)
会場名聞いた事あるなーと思ったら、
5年前にtetsu君のソロ新星堂イベントで行った事がある所だったので
薄ぼんやーり会場を覚えているのでちょこっと安心//
会場内が面白い作りなんだヨネ。1階席なのに後方が段になってんの。確か。
あと周辺になんもない。(滅多蹴)

なんだか。
あれです。3年後のラニバに向けて~貯金がネ。
見事にacidサンに踊らされて軽ーく既にもう破綻傾向なんですが??www(苦)
JACKサンもあるしネェ。。これはacidサン非参加でも絶対行きたいんですが。。。
ん?

ラルク活動時より、
動いてないか自分っ?!(゚⊿゚)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・あんれー((;゚Д゚))

PS:案の定1人参戦なので、同じ境遇の方いらっしゃいましたら・・・!(>人<)(何)















--- れんしう。 ---

れんしう-010。
↑おかっぱ似非土井はっちゃん。(殴)
でも、これを書いている時に浮かんでいたのは『LOST HEAVEN』って言うネww
本当はお花を持たせたかったのですが、書けませんでした。(チーン)

コメント

!!((゜∀゜))!!
こんばんは(゜▽゜)/
今日は携帯からのコメントなので、おかしな事になってたら、ごめんちょ((・∇・)って…お前何キャラ??

って、そんな事より…ユ・ユツキさぁぁぁぁ~ん、いや、もぅ、今日は“ちゃん付け"にしちゃうよ( ̄∀ ̄)vユツキちゃん…あ・あなたという方は…もぅ~最高ですよ!!もぅ、お姉さん、本気で惚れちゃうよ(#^.^#)

2週続けてyukihiro様に、はづきの魂を持って行ってくれるなんて…えっ、何も言ってないって…あはは( ̄∇ ̄;)まぁ~そう言わずに頼みますね(笑)

そして yukihiro様と目が遭ったら、逸らさずにガン見してくらさいね( ^^)Y☆Y(^^ )
>>はづきサン
携帯からコメント有難う御座います(*´∀`*)wwwバッチリ大丈夫ですヨ( ´∀`)b”(何)

はづきお姉サンに惚れられてしまった・・・っ!((*´Д`*))←)ウェルカムですヨ、ユツキちゃん!!(殴)まさかこうも上手くいくとは思っても見なかったので、今更ドッキドキしてますww(鶏)週刊yukihiro(ぇ)楽しんできますっΣd(゚∀゚d)もちのろんではづきサンの魂をつれて//はづきサンの愛を先生に向かって投げまくってきます♪(ガッツ)

了解しました!万が一お目々があった暁には、食らい付いて離しません!!(変)ご教授有難う御座いますm(_ _)m///
こんばんは!!
そう言っていただけて、ありがたいです/(T^T)\ また困ったときには教えていただいたサイトを頼りにしようと思います(*ノ∀`)ノ

参戦されるのですね^O^)!!
私、、、学校が終わってからだと間に合わなくて...断念してしまいました(´Д`)崩)))あぁ、、、無念です。。。2週連続でyukihiro様に会えるだなんて(´∀`*)想(妄)像しただけでも、大興奮です!!!ユツキさん、私の魂も連れて行って下さいっ(><) 楽しんで来て下さいねっ♪

金属アレルギー大丈夫ですかっ!?アレルギーは辛いですよね(><)私も、軽い猫アレルギーでして、、、目が充血して触ったとこが痒くなって大変なことになります(..)>少しでも良くなりますよう...お大事に(><)!!!
>>こゆまサン
困った時はお互い様です///鶏故、こゆまサンのあまりお力になれる事はないのですがまた何かありましたら・・・っ!(何)

平日の5時はちょっとキッツイですヨネ(;´∀`)会場もちょっと行きにくかった様な気もしますし。。やっぱり来年あたりはツアーをしていただかないと・・!!(>人<)yukihiro不足サンで虹界隈がえらいこっちゃに((´Д`))(何)こゆまサンの魂、しかとお預かり致しましたっΣd(゚∀゚d)wこゆまサンの魂と一緒に体力の限界まで(ぇ)楽しんできます★☆

金属アレルギー、少し落ち着きました^^;アレルギーは本人その気なしでも出てくるので、困りますヨネorz↓↓このまま落ち着いて引っ込んでくれるよう、頑張ります・・・・( ´Д⊂ヽ気を使って下さり、有難う御座いました///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/716-94e1edf0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

