野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-08

魑。魅。魍。魎。


すいませーん((´∀`))

ハリクリ2008年verの
パケのが好みなんですがwwww


否、2007年verと色違いなだけなんだけどサ!色合いが!
買うか買うまいか決めかねていたのに・・・・なんだコレ!(殴)
もー本当封入特典次第では同じ内容のCDをまた買っちゃいそうなんですが、
これはもしかしてラルヲタ的には確実押さえた方が良いんすかネ??(何)

でもサ。
どうしよう、パケと封入特典だけ違って
歌詞カードのお写真とか昨年と同じだったら(;´∀`)。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・有り得るな。有り得るヨ。ううん。(乾)

これ3年間、毎年出るんかな。もしかして。(笑)



あと。
個人的にかなり楽しみにしていた『魍魎の匣』アニメ版!
流した程度だけだけど、見れました(*´∀`*).。.:*・°(ヲタ)
久し振りにアニメ見たらまーTHE深夜帯って感じでwwwwwwwwwwwww(謎)
途中違う番組撮っちゃったのかと思うぐらいだったもの。あははん。
本家の小説・映画・漫画で見てきたけれども、
あそこまで前面にずどーん(?)なってるのは今回が初めてだと思うヨ。(遠い目)
本当どうしようかと思ったっ( ´Д⊂ヽ←

・・まだ最初の最初なので挫折しないよう頑張ろうと思います。ハイ。
昨年の00にはならん様に・・・!(ガッツ)
あ・・・・・・2期目始まったんすか?00??(滅多蹴)



--- ブログ拍手返信 ---

10/5の週刊acid(違)記事に当日拍手頂いておりましたっ♪
否ー本当2週連続とか有り難い事この上ないです((*´Д`*))//
HYDE様に振られた分をacidサンが埋めてくr(殴)
なんか既に来年の運を使っちゃってる気がして恐いったらないんですがwww(鶏)
体調管理だけには気をつけて、週刊acidは是が非でも楽しんできMAX!!!

コメント

私も去年のが好みでしたー(^_^;)
いやいや、「ファンだから」で買う必要無いですよ、コレクターでは無いわけですし♪
封入得点が例のちびラルク関連だったら揺れますが…!笑
返信が遅れてしまいごめんなさい(><)
やはりどうやっても間に合わなくて、、、(T^T) あゝ無念です。。。でも!!!ユツキさんに私の魂を連れて行っていただけるので(*ノ∀`)ノ*:.。.:* 魂はyukihiro様のもとへ...(妄)どきどき!!← 本当にありがたいですm(>∇<)m ご報告、首をなっが~くして待ってますねっ^^*)/

金属アレルギー、少し軽くなったようで良かったです♪このまま良くなってくれることを願ってます∇`)∩゛お大事に.....。

ハリクリのジャケット私も見ました!!!白も冬っぽくて、かわいいですねっ♪*あれは買うべきでしょうか...(゜∀゜)!?毎年出すつもりなのでしょうかねっ(笑)色違いで...(´∇`)
>>佐由子サン
あわわ((;´Д`))言い回しが曖昧でスミマセンorz↓↓ユツキ的にはどちらかと言うと今年の白×水色(?)が好みでして・・^^;なんかホワイトクリスマース!って感じがww(ぇ)でもPVを考えると昨年の方がっぽいんですが。。。

そうなんですヨネ!もう封入特典次第なんですヨネっ!!(何)早く情報を!情報をおくれヨ、公式!(*´Д`*).。.:*・°←
>>こゆまサン
平日は時間との戦いですヨネ・・・!( ´Д⊂ヽユツキも学生時分だったら絶対にOUTの範囲です;;(苦)こゆまサンの魂、しかと先生の元へ責任を持ってお連れ致しますっΣd(゚∀゚d)//ご報告は・・・・レポ苦手な奴なので、私情織り交ぜまくりの偏りMAXな感想になってしまう事この上ないのですが・・・・・・・・な・・・なんとか・・(((゚Д゚)))←

大人しくしてきたら綺麗に治ってきました^^剃刀を使えないのは個人的に結構な痛手なので、早く別の道を見つけなくてはなんですが。。(;´∀`)兎も角!こんな奴に、ご心配有難う御座いましたっm(_ _)m///(感涙)

毎年パケ色&封入特典違いで出て来られたら、ちょっと軽ーく泣きそうなんですが((´∀`))ww(殴)ちょっとやりそーだなーネェ、リーダー??wwwwwwww
どうもです~~でこぽんです~~
・・・あ、 覚えてらっしゃいますでしょうかかか??
ハリクリ~~再リリース~~買います!買います!  でもですね~~お金・・・まぁ、どうにかなります・・よ・・ね? ((藁
acidが追加ライヴ~~ゆっきぃ~~すきよぉ~~((藁  あ、メンバーみんな好きよ?((殴))
と、いいますかですね!!! てっちゃんのお誕生日のユツキさんの絵です!絵!!!かわいすぎですよぉぉぉ~~~(*>Д<*) まだ顔がニヤ~っとしてます♪・・・変人丸出し((汗 すみませんんんーー
あわわ…!失礼しました
ジャケットて大切ですしね(^ω^)その世界観を広範囲の人に示さなきゃだし。2種類だして好みが分かれるって事はどっちもピッタリって事ですよね!

あっ、連コメ失礼しましたー返信はなさらないで結構ですので♪
こんにちは!同盟に参加させて頂いてます、rossoです。先日はコメントありがとうございました。

私もハリクリ再リリースにびっくりしつつも買おうかどうか迷っています。ジャケットの色合いすごく可愛いですよね♪特典もどんなものか気になります!!

あと、ユツキさんのtetsuさん誕生日イラスト拝見させて頂きました!
すごい可愛い絵と色使いに感動です!

いきなり乱文失礼しました!また遊びに来させて頂きます。
>>でこぽんサン
でこぽんサーンっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°お久し振りです///もちのろんで覚えておりますヨΣd(゚∀゚d)ww

ハリクリ2008年ver気付けばオトフレームにも載ってました((´∀`))・・の割、特典情報開示が遅いのにちょっとヤキモキしてる感じなのですが。。。(遠い目)本当特典次第なので(;´∀`)←

acidが立て続けに行動して来るとなると、来年辺りは本格的に先生始動かとワキワキしますヨネwwwwww個人的には年末事務所イベ出演も期待しているのですが( *´艸`)//どーなりますかネ??(ぇ)

おお!ヘッポコ絵にお褒めの言葉有難う御座いますっ・・!!m(_ _)m//(感涙)でこぽんサンにまたニヤ~としていただける様、先生誕&kenちゃん誕も頑張りたいです////(ぉ)
>>佐由子サン
わざわざコメ有難う御座います^^;好みは人それぞれでも両方嗚呼~クリスマス♪と思えるのは、配色なめたらあかんぜヨ!って感じですヨネ//(謎)

来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何色っすかネ?((´∀`))(蹴)
>>rossoサン
rossoサン、此方では初めましてm(_ _)m↓//同盟参加そして、辺鄙な所までわざわざ足を運んでいただき有難う御座います♪←

ジャケの配色、良いですヨネ・・・!同じCDならええかなーと思っていたのが、ジャケ解禁でぐらんぐらん揺れるくらいツボでしたwwwでもやっぱり、特典次第・・・・・ですヨネ(;´∀`)??あれこれ素敵な特典が脳裏を過ぎっていくのですが。。(妄)早く情報出て欲しいですネ^^

tetsu誕絵にお褒めの言葉有難う御座いますっ!!(嬉)付け焼き刃状態でなんとか間に合わせた(爆)のですが、それはそれで味が出たのかな・・・なんてw(大違)日々精進!頑張ります!(ガッツ)

rossoサンさえ宜しければ、いつでも遊びに来てやって下さい(*´∀`*)wwユツキも・・・・・宜しければ、また遊びに行かせてて下さい・・!(>人<)(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/719-f61530b5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

