野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-13

ぬ。っぺ。っぽう。


ユツキの素敵な3連休近状。(※順番不順)

・Playしていた『トラスティベル~ショパンの夢~ルプリーズ』が
  心の準備もなしにエンディング迎えちゃって軽く放心。
・でも戦闘が楽しすぎるのでEXダンジョン攻略中。
  攻略本出たら2週目したい。早う。攻略本。(ヲタ)
・『ROCKATER TASTE OF CHAOS』出演予定だったATREYUサンが急遽降板。
  e+のお知らせメールタイトル(には載ってなかったのネ)で
  一瞬acidサンかと早とちりして軽くパニック。(阿呆)
・反動でか『ROCKATER TASTE OF CHAOS』に遅刻する夢を見る。(うわ)
・『塗仏の宴 宴の支度』に振られ続け、本屋梯子4~5件。
・百鬼夜行シリーズに慣れていたせいか『キノの旅ⅩⅡ』が
  あっさり読み終わって拍子抜け。
・なんか良くわかんないけど、夢に先生が出てくる。
  パンクじゃなくて、普通にラルクの新曲(と思ってた)をベースで弾く先生。
  ドラムのtetsu君が鬼の様にドラムを叩いてました。
  多分kenちゃんとhyde様は通常パート。



・・・・・・・・・・・・・うん。あれっす。

寝るか食べるか
本読むかゲームするか本探すかしか
してなかったヨー3連休っヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
(痛)
しかも若干+ネガwwwwwwwwwwwww(血涙)

嗚呼ー!なんか今日になって調子良いんだけど!
なんだ前の2日間!あのテンションの低さは何だったちゅーねーん!ヽ(`Д´#)ノ←

はぁ。。。

無駄に疲れた気がするんだけどな、3連休・・・・orz↓↓(チーン)

コメント

こんばんは。
わあっ(´`*)私の魂を頼みますねっ(涙) 来年はぜひとも!!acidにツアーやってもらわねばですね(`∇´)!!
今の勢いでやって下されyukihiro様様/(><)\
来年も出費が多くなりそうです((震)))果たして貯金できるのでしょうか(T^T)!?でもライブにはどうしても行きたいという、、、日々努力ですね(^^)vV

レポ、、私も苦手です(><)無理言ってごめんなさいm(><)m
私情、偏りMAX!!!大歓迎でーす\(`∇´)/


3連休お疲れさまでした!!(何)
休みの日に限って調子悪くなることってありますよね(T^T)
何故でしょうか??(/Дヽ)

わわわっ゜゜)遅刻が夢で一安心です´`*)

それと、、もう一方の夢゜∇゜)、、 頭の中でその場面を妄想してニヤけたのはこの私です..orz 鬼のようにドラムを叩くtetsuさん、、ぜひとも見てみたいです(笑)
ATREYUさん…全く知識は無いんですがATREYUKKE(笑)を見られないかと思ったらしょぼんでした(´・ω・`)

先生夢…!ベース弾く先生より鬼のようなドラマーてちが見たいれす←
あっでもてちの様にぴょんぴょんくるくるしてたら私鼻血の出血多量で倒れます…!!!(妄想でもやばい←)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/721-3936841d

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

