野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-10-15

幼馴染み。in。武道館。(違)。


公式出来てから2週間も更新ないんだけど・・・え?
このままもしかして先行開始!とかされるの??
否、今年はどんなんでも行こうと思ってたけどサ。やっぱりサァ。。(遠い目)

とか。
悶々しておりましたら。

『JACK IN THE BOX 2008』
tetsu君&kenちゃん出演決定!!ww


キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!

鬼の様にドラムを叩くtetsu君はきっとその暗示だったんだネ!だから鬼だったんだ!(謎)
あれっす。俄然行く気満々になりました事間違いなしっす((´∀`))←
もー絶対tetsu君見に行てやるんだからっ( *´艸`)=3//

kenちゃんはてっきりSOAPで出るんだと思ってたんですが、ソロっすか!
やっぱり生『Speed』聞けたりするんだヨネ((*´Д`*))新曲とか・・・・!(悶)



tetsu君出演との事で、今回は相方様にも声掛けてみたら
今の所行けそうっぽいので今年はそして今回は
1人参戦じゃない鴨しれませぬ///(何)
多忙な相方様なので、どうなるか分からないけれども。
誘いに乗ってくれる相方様がいるってなんか良いネ!( ´Д⊂ヽ←

なんかもーネ。
チケット取れた気満々なんすが。(爆)
・・・・・・・・・やっぱり土曜開催だと激戦考えた方が良いんかな・・((;´Д`))??
しょ・・しょえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!(蹴)

取り敢えず。
土曜開始の先行は申し込みます。ハイ。頑張りましょう、皆様!(ガッツ)















--- れんしう。 ---

れんしう-011。
↑主人公(?)の割に明か腹黒(爆)な『トラスティベル~』のショパンサン(のつもり)。
あれで39歳は詐欺だと思う。若い。若過ぎるwwww
衣装とか凄い凝ってて可愛いんですがネェ・・・書けないっちゅーねんな!凝ってて!(苦)

もちょっと、ちゃんとゆっくり絵を描く時間欲しいな。。orz↓↓

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/722-36e131a3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

