野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-18

本当、ろく。な。事。しネェ。ナ。


あばばばばばばっ!!!(((;´Д`)))

最初にお詫びから入りますorz↓↓
普通にすっとぼけておりまして、
10/15までのコメントを誤って削除してしまいました。。。(凹)
どうやら消えたのはほぼユツキのコメ返信だった様なのですが;;
はづきサン、折角コメントいただいたのに申し訳御座いませんっm(_ _)m↓;
コメ返信消えてしまった、こゆまサン・佐由子サン
ご不快に思われましたら申し訳御座いません。
もう何を書いたか忘れているので的確な返信が・・・・出来ません・・;
自分の不注意で折角足を運んでいただいている皆様に、
ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。。。

もー久々に編集とかしたらろくな事ないヨっ!(ノД`)・゚・。(殴)
・・・・・・嗚呼・・・・消えてしまいたい・・・・・・・。(乾)

↓以下、通常ですー↓



本日は。
年末事務所忘年会先行予約開始との事で!

早速バッチリシャッキリ
予約してまいりましたっ!!Σd(゚∀゚d)w


開始時に外出中で出先から予約したんですが、
暫く回線繋がらネェ((´∀`))wwwwwwwwww←
結局予約終わったの開始から15分後って言うネ!
どうしよう!倍率高いんかな!(鶏)

初めて忘年会先行で申し込んだのですが。
あれって出演アーティストサン1組選んで申込みなんすネ。
kenちゃんで申し込もうかtetsu君で申し込もうか悩んだのですが、
相方様がtetsu君スキーなのでtetsu君で申し込んできましたが( *´艸`)//
後々考えてみたら、そゆのって先行に関係あんのかと?席とか??
・・・・・・・・・・うーん・・・どないなん???(ぇ)
否、acidサンいたら間違いなくacidサンで申し込みますけども!是が非でも!ww(盲)
嗚呼ーBUGサンでも良かったかな。。。
まー今年は行けそうな相方様の為にtetsu君頑張ってくらっさい(>人<)(ぉ)
神様、仏様、tetsuくーんヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(殴)



・・・えっと。
今日、はづきサンに頂いて
まだお答え出来ていなかったバトンと答えようと思っていたのですが。。
↑で大ポカをやってしまったので回答は明日に・・・・!
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・今泣きそうです。泣きそうなんですけど。(何)

コメント

(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆
こんばんは~!!
コメント消えてしまっても不快なんかじゃありません!!ヽ(*´∇`)ノ
私も「ふ」とした瞬間に失敗すること多々ですm(__泣)m
なので、、消えないで下さいーっ(/Дヽ)゜。・゜

はい!!まさかのハロウィンのチケットが取れました`∇´)今と なっては懐かしいチケット戦争 です(苦笑) あゝ瞬殺だった一般 ( ̄ー ̄)遠い目。。。
まだ何故か実感が湧いてません(><)←!!
狩野さんには会えませんが..(笑)DAIGOさんに会えるとは!!生ウィッシュを目に焼き付けてきます(><)!!!!!!


JACK IN、会員登録したところで、まだ予約してません>< 誰のところから予約しようか、と悩み中です!!!うーん、迷います。。。(´Д`)
気にしないで~!!!!!!
ユツキしゃぁ~ん!!!!!!大丈夫、大丈夫ですよ(*^^*)よくある失敗ですよ(笑)私のコメントはユツキさぁん読んでくれたし、お返事も頂きていた・・・いましたよね??←記憶喪失(汗)なので気にしないで下さいね(*^^*)vそんなコメントの1件や2件で私とユツキさぁんの"愛"が(キモいぞぉぉぉ~)終わる訳ではないですしねf(^^;)

そして・・・おぉ~「年末大忘年会in武道館」のチケ争奪戦に参加されるんですね(笑)頑張って下さいね!!!!!最近、ユツキさん激戦を勝ち抜いてるから今回も大丈夫ですよ((*^^*))思いきりteっちゃんがドラム叩いてるところが観たいレスね・・・yukihiro先生監修の元で(爆)
>>こゆまサン
うぅっ・・・有り難いお言葉有難う御座いますっ(ノД`)・゚・。←)今後はバシっと気をつけて絶対にないようにします・・・!(ガッツ)失敗は成功の母(・・だったような(爆))ですもんネ!

ハロウィンチケ取れたーとの記事を読ませていただいた瞬間、まるで自分の事の様にテンション上がってしまいました(*´∀`*)//是非ユツキの魂、預かってやって下s(蹴)実感・・・・結構湧きませんヨネ^^;ユツキは当日まで実感湧かなかったりしてます、結構。。。(ぇ)会場入って物凄い勢いでテンパるんですが((´∀`))wwwやっぱり中と外は全然違いますヨネ///

JACK IN~に参加される方皆様素敵なので、本当誰で予約しようか迷いますヨネ(;´∀`)今更凄い事務所だなーと思いました、予約ページでw(何)確か今週の金曜まで受け付けていたと思うので、じっくり考えて予約はお忘れずに・・・!忘れたら洒落にならないので!(ガッツ)
>>はづきサン
もーはづきサンの優しさが胸に染みて視界がぐらんぐらんですっ・・・!。゚(゚´Д`゚)゚。折角時間を割いて遊びに来ていただいて、コメントまで頂いていたというのに。。。自分の阿呆さ加減がなんとも言えませんorz↓↓今後はこう言った事が絶対にない様にします!はづきサンの愛にお答え出来るように!!///←

年末忘年会チケ合戦・・・・・昨年までは結構余裕だったのですが、今年は妙に恐くて仕方ないです((;´∀`))(鶏)本当にtetsu君にお祈りしなくては。。(ぇ)tetsu君ドラム時には隣に監修のゆきーろ先生の席を是非設けて欲しいですネwwwwずっと隣で目を光らせるスパルタ先生が目に浮かびます(*´Д`*)www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/723-44679bf0

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

