野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2006-04-01

良い嘘も。悪い嘘も。結局。嘘は嘘。


年に一度のエイプリルフールだったのに。
うっかり嘘をつき忘れてしまいました。
なんかちょっと損した気分だ・・・。(ぇ)

今までについてしまった最悪な嘘は。
学校休学中にもかかわらず
友達に通ってる風を装っていた事・・・ですかネェ。(遠い目)
今もそんな前から休学状態だった事を知らないと思います。
きっとこの先も知る事はないと思います。
と言う事は、その嘘はずっと続くという訳でネ。
自分を逃がすためについた“その場しのぎの嘘”が、
“永遠に続くであろう嘘”に変わってしまったと言う事に。
嘘なんてもんは、本当つくもんじゃネーなと。そう思います。しみじみ。
つかんで済むなら、済みたいもんです。嘘なんて。
だからわざと嘘つく必要もないんだヨネ。うん。

大体。
なんで4月1日がエイプリルフールで嘘ついて良い日みたいな感じになってるのか。
すっごい疑問。
寧ろ、それすら嘘ちゃうんか?
嗚呼ー疑いだしたらキリがない。
やめられない。止まらない。かっぱ○びせん現象。(何)



★本日の脳年齢:30歳★

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/74-a8d4d39e

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

