野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-22

嗚呼。来年。の。手帳とカレンダー。買って。ネェ。


そー言えば。
そろそろ来年のオフィカレ届くんじゃねーかなと思って。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・気付いた。

(オフィカレ)今月って先生じゃないヨネ・・・?(ぇ)

つか、先生期間長くないか??あれ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カレンダー先月
捲ってなかった\(^o^)/www
(滅多蹴)

あばばばばばばばばばばばb((((;´Д`)))
10月残りもう10日もないじゃないかっ!けっけ・・kenちゃーんっ!!(ノД`)・゚・。←
・・え゛?コレは今すぐにも捲るべきなんですか、どーなんですか?!(殴)
嗚呼ーだから1枚張りじゃないと駄目なんだヨーオイラ。。。(何)

とゆで。
今。捲りました。捲ってきました。(滅)


















--- れんしう。 ---

れんしう-012(サルサ)。
↑動きのある絵を・・・・と思ったのに、結局腕上げてるだけに((´∀`))←
+B5に全身書ききらないって言うネ!縮尺おかしいのか、自分?!(何)

・・・・・・でも・・・まー頑張ったと思います。(苦)

コメント

こんばんわぁ~☆
体調は大丈夫ですか???
暑かったり寒かったりで体調を崩しやすいですよね・・・  早くよくなりますように(_ _) ☆★☆

カレンダー・・・私もよくします((汗  気づくまでに時間がかかりすぎるのです・・・(ー∀ー;)

・・・どうしてそんなに絵がおじょうずなのですかかか???私は時間と技術がなくて書けてません~書けません~(>Д⊆)
>>でこぽんサン
今晩和ーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←)体調は薬のお陰もあってか少しずつですが戻ってきました^^;この調子できちんと治して2週間後にはちゃんと暴れられる様にせねば・・・・っ!(ガッツ)お心遣い有難う御座います////

カレンダー・・・・やりますヨネ、確実やりますヨネ((´∀`))(蹴)そのままにしておくと逆に馴染んじゃって、変える事をうっかりと失念し。。。捲り遅れた分、11月もkenちゃんにいてもらおうかなーとか思っております(;´∀`)(ぇ)

いえいえ!ユツキなんて、まだまだですっ((;´Д`))日々精進・・・・・したいのですが、年がら年中スランプ野郎なのでorz↓↓もうかれこれ2~3年は同じ様な・・orz。。(遠い目)でこぽんサンももしやイラスト書かれるのでしょうか^^??いつか機会があったら是非拝見させていただきたいです//(ぉ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/761-2373d25f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

