野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-10-25

素肌。ジャケット。


SHOXXの素肌にジャケットの明希様に
うっかり悩殺されかかりました、ユツキです★☆(ぉ)
なんだか雑誌でシドサンを拝む度
明希様に度肝抜かれてる気がしてならないんすが。。。((;´Д`))
なんかもー一々ドキドキするんすヨネ!(変)
まるで(個人的に)hyde様ポジションwww
マオサンはtetsu君ポジションだと思う。ラルク様的に考えると。(謎)

そんなこんな。
昨日無事(?)事務所年末忘年会先行も終わりまして。
あとは来週の結果を待つのみと・・・・・っ!
嗚呼ー本当頼むヨ、tetsu君(>人<)←
そんでacid王子呼んでくれたら、tetsu君が新世界の神れすネ((´∀`))wwww(崩壊)

嗚呼・・・・・・・・・・・・・・・書く事ないなぁ、マジで最近。。。(チーン)



--- ブログ拍手返信 ---

22日の記事に一昨日0時&
10月CHAT会告知記事に昨日2時に拍手頂きましたッ♪

月捲りならまだしも日捲りになると、ひっどいですヨ★彡(蹴)
習慣にすれば良いんだろうが。。。
まーカレンダーは1枚貼りに限りますネ!(何)
今年のまだ変えてないんすがorz↓↓
CHAT会はあとも8分で始まります( *´艸`)///(爆)
先月はROMサンNGでしたが今月はROMサン歓迎再びですので、
宜しければ覗いてやって下さいです^^


--- 追記 ---

10月期CHAT会告知記事にいただいたコメで、
こゆまサンへのコメのみ返信が遅れてしまい記事が切り替わってしまったので
返信を此方に添付します;;
こゆまサン、返信激遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m↓;


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

>>こゆまサン

ユツキの魂、お預かりいただき有難う御座います(*´∀`*)//
31日はこゆまサンの左ポケットの魂より、
ハロウィンの熱気をガッツリ受信させていただきます!!w(ぇ)

JACK IN~申込み、あれだけ素敵アーティストサンいっぱいだと本気で悩みますヨネ^^;
申込みが済んだ今はtetsu君に祈るばかりですが・・・・!(ぉ)
個人的には本家(?)も楽しみですが、
セッション(今年有るか今は不明ですが)が今から楽しみで仕方ないです( *´艸`)//
チケ結果・・・・・・・・・・・・・微妙ですネ;;
始まる前に見ても終わってから見ても、絶対テンションに影響出ますヨネ。。。
ユツキだったら、始まる前・・かな??
結果が出たとなると後先考えられない程そわそわする奴なので((´∀`))←

CHAT会は、毎度参加して下さる皆様優しい方ばかりですのでwww
もしご覧になっていけそう(?)だったら参加してやって下さい♪
こゆまサンと是非お話してみたいです///

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++



















--- れんしう。 ---

れんしう-013(ポルカ)。
↑バランスが悪いにも程があるorz↓↓
否ー本当漫画家サンって凄いネ!(何)普通に尊敬します!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/762-8d1a5e6c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

