野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-26

ゆー。きー。あでぃくと。


昨日。
10月期CHAT会に参加して下さりました
はづきサン椿サン佐由子サン有難う御座いました(*´∀`*)//
“三人寄れば文殊の知恵”と言いますが。
“ユキヲタ寄れば妄想炸裂∞”ですわヨネΣd(゚∀゚d)wwwwwwww←

来月は先生&kenちゃんお誕生日+ハリクリ再販控えてますし!
日取りぼっつら考えておきますので、
開催の際は宜しければまた構ってやって下さいれすm(_ _)m.。.:*・°(ぉ)
覗きに来て下さった方も、有難う御座いました^^♪



さてはて。
本日は起きて早々昨日録画しておいた、スマステを見たのですが。

朝っぱらから、結構な勢いで
約2ヶ月前の事を後悔したって言うネ!( ´Д⊂ヽ
(遅)

くっそーなんで本放送見れなかったんだヨ、こん畜生!!ヽ(`Д´#)ノ (血涙)
・・・と、ドラクエ話を嬉々としている堺サンを見て心底思いましたヨ・・orz↓↓
4年越しスタジオ初登場でドラクエの新作買うとかニコニコと!!何コレ!←
もうドラクエの為にDSだ、Wiiだ買ってスクエニサン&任天堂サンに貢献して
凄い良い姿勢でPlayしまえば良いヨっ!((*´Д`*))(殴)
慎吾ちゃんの一瞬局長やろうとして「もう出来ない!」にもトキメキマシタ///
なんであんなに可愛いんだろうか??(ぉ)
どっかに転がってたら教えt(滅多蹴)

嗚呼ーマジでなんで、見れなかったんだろ。。。(悔)
堺アンテナ(謎)低いんかな・・・・否、基本アンテナ低いんすけども。(蹴)
7月のいいともも見れなかったしな(´д`)
情報早い方に情報収集の極意を是非教えていただきたい限りで。
ラルク様にしても早い人めっちゃ早いもんネ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで?(ぇ)



















--- れんしう。 ---

れんしう-014(ゆきーろ先生)。
↑昨日のCHAT会で生まれたネタwww(違)
思えば眼鏡も書けば良かったなぁ。。。
それ以前に、人もろくすっぽ書けないのにママチャリなんか書けネェヨ。(チーン)

コメント

こんばんは、このみです!
ブログにコメントありがとうございます!
そして、返信がかなり遅くなってしまって
すみません><;;

部活、実は昨日無事引退致しました!
そうですね・・・素敵な部活に恵まれたなぁと
しみじみ思います。
コメント、ありがとうございました!

堺さん!私も好きですΣ(゜∀゜)
そして私もいいともは見逃しました(笑)

ところでユツキさんの前略プロフを見させて頂いたんですが、
『かまいたちの夜』と『FINAL FANTASY IX 』が
お好きな様でっΣ(゜Д゜)!!
私も大好きです´`*!嬉しくてつい書いてしまいました(笑)

…長くなってしまいました;;すみません;ではっ
yukihiroがぁ~((゜∀゜;))
yukihiroがぁ~ママチャリ乗ってマックにお使いに行ってるぅぅぅ~((゜□゜;))しかも、なんか、可愛い((´∇`))あ~yukihiro少年(うん!?)は、ちゃんとお店のお姉さんに言えたんだろうか…あ、言えたから買って帰ってきてるのか( ̄∇ ̄;)

あはは、相変わらず妄想は楽しいですね((^∀^))yukihiro先生と二人乗りでお買い物…夕飯はハンバーグとミートソーススパゲッティーで((´∀`))お子様ランチメニューですね((_ _;))ついでにチョコレートケーキも焼いてあげたいですね(゜∀゜)
遅れてごめんなさい><
私こそ、またもや返信が激遅れてしまってごめんなさい(><)!!

はいっ!!ユツキさんの魂、責任を持ってお預かりします(`∇´)肝心な!!(?)お預かり場所ですが、、左ポケットからチケット入れに変更します!!..以上報告でしたっ(爆)

JACKの結果、先に見ることにしました(><)!!やはり私も、ソワソワしてしまうので(笑)
セッション楽しみですねっ!!(やって欲しいです;;)
去年のようなサプライズに密かな期待をしつつ...(´`)

チャット会、途中、覗かせてもらいましたっ^^)vVその後、父にパソコンの主導権を奪われ..(泣)参加できませんでしたm(..)m申し訳ないです。。。
チャット会、とても楽しそうでしたっ!!皆さま、お優しい方だと思われます´∀`):*゜。・゜
確か、ゆっきーの電車通勤時代の話(?)をパソコンの前でニヤけながら(←※危険人物)見させていただきました´∇`*)ホッ♪
次回はぜひとも!!参加したいです(/ω\)゜。・私も、皆さま方とお話ししてみたいです^^)!!
未熟者ですが、、そのときはよろしくお願いしますm(__)m

長文失礼しました><
>>このみサン
このみサン、わざわざこんな所まで足を運んでいただき有難う御座いますっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°此方こそ返信遅くて・・・・・本当・・申し訳ない限りですorz;;(蹴)

部活引退、お疲れ様でした!//何があっても最後まで成し遂げられた、このみサンに田舎の片隅より拍手を(゚∀゚ノノ”引退の先には・・・・色々待っているかと思いますが、頑張って下さい・・!(>人<)

おお!堺サンお好きですか?!(*゚∀゚*)wwどどどど同士様ッ!!//(嬉)いいとも・・・・・未だに思い出して軽ーく凹めます((´∀`))←)そして『かまいたちの夜』とFFⅨもお好きとの事で・・・・!コメント見た瞬間物凄く嬉しくなってしましたwww基本ラルク様ブログで、他の事柄で同士様に巡り会えるとはそうそう思っていなかったので^^嗚呼!語り出すと止まらなくなるので自主規制で!( ´Д⊂ヽ(ぉ)
>>はづきサン
ユツキの画力では到底先生の大人ーのカッチョ良さが表現出来ないのが本当に悔やまれます。。。(涙)お店のお姉サンに言えなくても、指で「えっと・・・これと・・・・これ・・」とか注文を指してきっと無事購入出来たんだと!!ww(ぇ)もしユツキが店員サンだったら、先生の放つほんわかオーラに完全ノックアウトされる自信がありますッ★☆(滅多蹴)

否ー皆様の妄想力には脱帽です///1人の妄想じゃ広がらない所までのびのーび広がっていきますから(*´∀`*)wwまさに“ユキヲタ寄れば妄想炸裂∞”Σd(゚∀゚d)w←
>>こゆまサン
左ポッケからチケ入れに変更ですネ!飛ばす魂にちゃんと言い聞かせておきます( ´∀`)b”//(謎)

結果が出てる!っとなるとソワソワしますヨネwwww早いモノであと2日で結果がっ(((゚Д゚)))・・・・思い出したらちょっと胃が痛くなりました。。(弱)セッション、昨年は凄かったですヨネ((*´Д`*))あれ位の爆弾が今年も来たら、普通にマーヴェリックサン凄ェなと・・・!(何)今から、無駄な妄想(蹴)で脳内いっぱいです((´∀`))ww

CHAT会、覗いて下さり有難う御座いましたm(_ _)m//参加して下さる皆様、お優しい素敵なラルヲタ様ばかりですヨ(∀`*ゞ)w(ぉ)ユツキもCHAT中顔は通常仕様でニヤニヤですっΣd(゚∀゚d)←)いつかこゆまサンとも、お話出来る日が来る事を心より楽しみにしております^^///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/763-6a0b28d6

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

