fc2ブログ

野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

2008-10-29

脳内。ヘビロテ=。東京事変。時々。ナイトメア。


『魍魎の匣』終わり。
なんの気なしにシドサンのCMを目にして。
マオサンが友達に似てる事に気付きました、ユツキです。(ぇ)
歌ってるマオサンの口元と凄い似てるなーとwww
女の子だけどネ。久しくお会いしてないけど、あれは似てるヨ・・・!((*´Д`*))←
今度お会いした時にしかと確認を( *´艸`)///(変)

そんなこんな。
気付けば音人イベまで1週間切り、
明日はVAMPSハロウィン・・・・・・・・なんですヨネェ。。(遠い目)
なんか1ヶ月あっという間なんですけど、どうしたら((;´Д`))(蹴)
予習睡蓮サンを触った程度しか出来てないって言うネっ!orz↓↓2525で。(滅多蹴)
『左手』は聞きました、聞きましたヨ!あんのぽこぽこ感!(謎)
取り敢えーずacidサンはヘビロテなんすが、
Lucyサンは本当手付かずでネェ。。。2525・・探し方が悪いのか・・・??(滅)
もーこーなったらぶっつけ本番でその場の勢いしか・・・・っ!!(殴)
・・・まぁ、ライブ前になってもあんまり聞き込みしない奴(ウワ)なので
それ位が丁度良いのかも知れないヨネッ!
程良い緊張感で((´∀`))wwwwwww(滅多蹴)

あすた。
VAMPSハロウィン行かれる方でご覧になってらっしゃる方、
いらっしゃいましたら楽しんできて下さいー♪//
嗚呼・・VAMPSサン1回ライブ見たいと思ってたのに、気付いたらこんなだヨ。。(激遅)
駄目れすネー本当最近動きが鈍いわ。あははん。(溜息)



--- ブログ拍手返信 ---

10/26(時間未確認;)、久々堺サン話記事に拍手頂いておりましたm(_ _)m//
マジで色々と鈍ちん野郎なので、情報が早い方には憧れます。。。(遠い目)
毎度助けていただいてばっかりなので^^;
なんなんすかネ??
興味はあるし、見れないと軽く 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!(ぉ)になるくせに
情報が逐一遅いのは。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故だ・・・・・。(悩)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/764-23ce57c5

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS