野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-10-30

執事。って言おうとすると。羊。になる。謎。(ぇ)


VAMPSハロウィン1日目。
もちょっとで終わりかなーと思うのですが。
・・・・・・・・・・・・・・狩野サンどうしてるんだろうか(*´∀`*)//←
招待されてるのって確か今日だったヨネ??ん?違う?(何)
グッズは、何やら“あの”くまちゃん(笑)が大人気らしいっすネwwwww
書き下ろしとか、その為にくまちゃん書き下ろしてる
HYDE様が1番可愛いっちゅーねんっ!((*´Д`*))=3(ぇ)
是非次の会報グッズにムキンポ君と並んでくまちゃんを・・・・・!(蹴)

そんなこんな。
明日が正真正銘ハロウィーンですが。
事務所年末忘年会先行結果が出ますヨ!
VAMPSハロウィン参加者様で申し込んだ方気が気じゃネェーヨ、確実!(;´Д`)(何)
ユツキもバイト中そわっそわしてると思いますΣd(゚∀゚d)w←仕事しろ
嗚呼・・・・・どーなっかな。。。(遠い目)

んで。
毎度素敵バトーンを回して下さる『under android and moon』様のはづきサンより
またもや素敵バトーンを頂きましたので以下でご回答!
なんかもーバトン職人サン(?)って凄いと思うヨww尊敬しますwwww

↓バトーン回答↓



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

♪専属執事バトン♪

【指定キャラ:yukihiro】

・朝目覚めると(yukihiro)が耳元で起こしてくれました。
>>基本人に起こされるの嫌いなので、先生には申し訳ないとは思いつつ
  実際問題通常仕様で不機嫌対応ですネ((´∀`))(恐)

・(yukihiro)が着替えを手伝ってくれるそうです。
>>脱いだ服を畳んでくれると嬉しいなーと^^
  あ・・・見せられるような体型ではないので、カーテン越しで!///←

・今日は(yukihiro)と買い物。何方迄行きますか?
>>普通に答えると本屋。
  んで、きっと先生そっちのけで本探してる駄目な子・・・っ!( ´Д⊂ヽ
  見失ってあわあわしてる先生を本棚の影から観察します( *´艸`)=3(殴)

・家に戻ると、(yukihiro)と夕食の準備をする事になりました。
 貴女の好きなメニューだそうです。
>>全部支度してくれるんじゃネーんだ、一緒に作るんだwwww(滅多蹴)
  メニューは・・・・・・・・・・・・・・・・・・今、ロコモコ食べたいんでロコモコで(*´∀`*)//

・包丁で指を切った!!と思ったら…(yukihiro)が舐めてくれています。
>>十中八九放心っ・・・((((;´Д`)))
  何も言わずに無言+上目遣いとかされたら、もーおばちゃん
  何も言えネェっ!!!!((*´Д`*))(滅多蹴)
  心のアルバムにしかと焼き付けMAX!!!

・無事に出来た夕食。(yukihiro)が食べさせてくれるそうです。
>>ご遠慮して一緒に食べましょと提案してみるに、1票。(ぇ)
  「そ・・其所までしてくれなくても、オイラだって1人で出来るんだからッ!//」
  と無駄にアピール★☆(阿呆)

・就寝前に(yukihiro)が貴女と一緒にいてくれるそうです。何をしますか?
>>・・・・・・・・・・・・すんません、普通に本読みt(滅)
  うーん・・傍にいてくれれば良いかなー。。
  なんもしてくんないで良いから、傍にいてくれてば(∀`*ゞ)(キモ)

・(yukihiro)が一緒に寝てくれるそうです。
>>それは絶対眠らせる気ないヨネェ、先生っ!!?(((((((( ;゜Д゜))))))))
  こっちが無駄に心拍数上がってあっぷあっぷしてるのに、
  先生は平気な顔して寝てそうなんですけどwwww
  え、寝顔見放題って事なんすか??もー徹夜確定じゃまいかーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(変)

・寝たふりをしていると…(yukihiro)からの囁きが…何と言っていましたか?
>>幸せそうな顔で「hyde君・・・」とか普通に言いそうだな!(爆)
  ちょっ・・執事っ!と思いつつhyde様に勝つなんて恐ろしい事考えないので、
  幸せそうな先生を拝んでおきますwwwwwwwwwwww
  ちなみに「tetsu君」「kenちゃん」も可( ´∀`)b”(滅)個人的には「tetsu君」希望。(腐)
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?これ寝言じゃないの??(←文読め!)

・最後に此のバトンを廻す御嬢様と執事の御指定を。
>>んだば、最近お世話になっているこゆまサンに・・・!(ぉ)
  明日のハロウィーンも有る事ですし【hyde様指定】で♪
  ご覧になっていらっしゃいましたら、お暇な時にでも答えてやって下さい^^
  あとネ。個人的に執事なtetsu君を拝みたいので、tetsu君指定で答えてくれる方!(ぇ)
  ラルク様で執事が1番似合うのはきっとtetsu君だと( *´艸`)///
  1番似合いそーにないのは、先生でwwwww(乾)
  きっとご主人様です。先生は。。。(遠い目)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コメント

はぁ~面白かったぁぁ(;´д⊂)ひぃおなか痛いぃぃ。爆
本屋でユツキさんを見失ってあわあわしてるユッキー想像したら可愛すぎましたぁぁ(つ´Д`⊂)
ユツキさんのコメントがいちいちウケるぅぅ~。笑
無言で上目遣いで舐められたらもう・・・もう・・・自重。汗
音人もうすぐですね!!
ユツキさんに会いたいんですけど…どうしたらいいでしょう!?(´・ω・`)フニフニ
>>あいみサン
否ーあいみサンに気に入っていただけて、光栄です(∀`*ゞ)//←)自分では結構ドライな回答になっちゃったかなーと思っていたのですが・・(;´∀`)どうやら、ユツキは当事者ではなく第3者的立場で影からほくそ笑んでる方が良いっぽいです|゚з゚)wwww(変)

音人、直ぐ其所ですヨネ!!w今から緊張して胃が浮きまくってます((´∀`))って・・・・!こんな奴に会って下さるのですが、あいみサン?!Σ(´д`*)そ・・それはもう、光栄至極っす!( ´Д⊂ヽ普通に変な人なのでお会いしていただいて、ガッカリされるやもしれませんが。。。(痛)先程あいみサンのブログのメルフォより、当日連絡の行くアドを送らせていただきましたのでもしお暇でしたら暇つぶしにでも召還してやって下さい^^///

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/765-4889bc33

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

