野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-01

鬼太郎。と。挙式。なんすか??(違)


本日。
生まれて初めて、痛車を見ましたっ!!!((*´Д`*))w
『らき☆すた』wwwwwwwwwww
流石、地元wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(ぉ)
走行中でそんなに見れなかったのがちょっと残念ですた//
でも、あゆのってどーなんすかネ?著作権とか??(ウワ)
取り敢えず、あの存在感は素晴らしいものがありましたわ。。。良いもん見た。。←

と。
へぼんへぼんしていましたら。
tetsu君に見事振られてしまったJACK IN THE BOX 2008チケ
有り難い事にお譲り頂ける事になりました!!(ノД`)・゚・。
そんな訳で↑の【探】記事を削除させていただきました。
記事を見て下さった方々、何よりご連絡を下さった方々有難う御座いました!m(_ _)m//
もーこんな奴に声を掛けて下さる方がいらっしゃったと言う事に
本当に本当に感謝感激雨霰基、嵐(ぇ)・・・でっ!
駄目駄目野郎ですがこれからも温かく見守っていただけましたら幸いです///



と。
マジで嬉しくてジッタンバッタンしていたら。
虹界隈は見事に花嫁サンになってます・・・・・・ヨネ??w(何)
先程オリコンので拝ませていただいて来ましたが。。。
花嫁と言うより中世位が舞台の外国映画のお嬢サンな感じが((´∀`))ww
しかもちょっと意地悪サン的なネ!シンデレラのお姉サンみたいな!(謎)
取り敢えず、ツンツンしてそーやなーが第一感想ですた//
きっと9割方ツンのツンデレサンに違いない!!(*´Д`)=3(滅多蹴)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3年後やってくんないかな、ラニバでッ。。。←



--- ブログ拍手返信 ---

昨日のtetsu君に・・・記事(殴)に当日21時拍手いただきました★☆
あの後ちょこちょこ素敵ブログ様巡りをさせていただいたのですが、
何やら今年の事務所年末忘年会先行は明暗がくっきりだった様で・・・(;´∀`)
見事被ったヨーって方も沢山いらっしゃるのに、
お互いOUTサンも同じくらいの比率でいらっしゃる様な。。。
どのみち激戦であった事は間違いない様ですが^^;
嗚呼ー本当甘く見てた2週間前の自分を蹴り回してやりたいですヨ!
もう甘く見たりなんてしない!戦々恐々とした目で見ます!(滅多蹴)

コメント

おひさぁしぶりです~(*^^*)

・・・チャットーーーーーーーあぁぁぁぁぁぁーーーーーー((大泣  完全に抜けてました 頭から あぁーーーーーー(´Д⊆)・・・わぁーーーーーー(Д)ーーーーー・・・はぁ・・・

痛車ですね~雑誌ではあるのですが実際となると無いですね~ 実際に間近で見てみたいです~できれば車内も(*´ψψ`*)((藁・・・チャットーーーー!!!!(←まだ言ってる馬鹿

JACK IN THE BOX  に行かれるということでしょうか????かかか???

こんにちは><
返信遅れてしまって申し訳ないです。。。m(><)m

チャット会、次こそは参加させていただきたいです><ぜひぜひお話ししたいのです!!!!
そのときには宜しくお願いしますっ!!!

JACK~の、チケットを譲って頂けたようで良かったです(/ω\)゜。・私もライブ前でどうなることやらと思いましたが、、無事にチケットを取ることができました^^)ご心配ありがとうございました(泣;)これで安心して年を越すことができますねっ(´∇`*)

ハロウィン、ユツキさんの魂をガッツリ!!お連れしましたよ~っ(`∇´)HYDEさんの花嫁姿に悲鳴に近い大絶叫でした^^;)本当に贅沢過ぎる時間でした。。。( ̄^ ̄泣)ラニバでやったら大変なことになりますねっ!!!花婿役は...一体...(※妄想中)
>>でこぽんサン
おお!;そうでしたか・・・(´・ω;`)でも、今月も開催予定なので、宜しければそちらに!Σd(゚∀゚d)wwユツキは何時でもでこぽんサンをお話出来る日を楽しみにしております故///

痛車・・・・・・生で走ってるの見ると相当ビビリますヨ(*´∀`*)w二度見は必至www←)走行中で外装に気を取られてましたが、そうですヨネ!内装もきっと素敵な事に!!田舎なので、また遇えるか微妙ですが見掛けた時は、ちょろっと見えるだろう内装を気にしておきます★☆(ぇ)

JACK、ユツキは落選だったのですが本当に本当に有り難い事にチケ譲っていただける事になりましてっ( ´Д⊂ヽなんとか参戦出来る運びとなりました^^余裕ぶっこいていて(殴)の落選だったので譲っていただく方には、感謝してもしきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです///
>>こゆまサン
CHAT会、ユツキも是非こゆまサンとラルヲタトークしたい所存でありますっ!!(*´Д`*)//大体CHAT会1週間前に告知記事をあげさせていただきますので、ご都合が宜しい様でしたら宜しくお願い致します♪w

JACKチケ、今回想像以上で本当どーしようかと思いました・・( ´Д⊂ヽお譲りいただく方には感謝してもしきれません///こゆまサンは、無事チケ当選との事で!おめでとう御座います!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°まだまだ先のお話ですが、お互いJACK思う存分楽しみましょうネww

ハロウィーン!魂お預かり、有難う御座いましたm(_ _)m//なんか凄い事になってた様で!!( *´艸`)wwwwwまさかのHYDE様花嫁に写真でもドッキドキだったのに、生の刺激はそれりゃもー悲鳴上げますヨっ!!!(((*´Д`*)))のたうち回りそうです!!←)ガックンもいらっしゃたとか。。レポまだ詳しく拝ませていただいていないので、近々レポ周りしてきます♪wラニバでやってくれたら、十中八九HYDE様に平伏しますwwww花婿・・・・・・×3のハーレム状態なんて如何でしょう??(蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/768-49ed9ef8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

