野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-02

明日。の。三つ巴。


ええと。
明日はいよいよ音人イベと言う事で。

只今、
物凄い不安と戦ってます!((´∀`))
(鶏)

否ですネ。
コインロッカー大丈夫かなとか、物販で会場外?中?とかゆー
本当しょもなーい事で不安MAXでして。。。
ライブハウスなんてacidサンのこの前のツアー以来なので
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2年振り・・・・・・・??;
もーライブ前どう備えてたのか思い出せなーい\(^o^)/wwwwww←

orz↓↓

嗚呼、恐いヨー恐いヨードウシシタリヨインデスカッ(((('A`))))(蹴)



せめて。
物販がお外であってくれたらなぁ。。。
中だったら、目もくれずにロッカー目掛けて猛ダッシュしないと不味いんで・・(;´Д`)
軽く調べてみたらどっちパターンもあるっぽいので、
調べながら「どっちかにしてくれヨ!!ヽ(`Д´#)ノ」
・・と思った事は内緒です★☆(殴)
過去少ない参戦経験でも、どっちパターンもあったけど
その場合“外ロッカー・中物販”と“中ロッカー・外物販”だったので
万が一“中ロッカー(確定)・中物販”だった日にゃーパニくるなwwww(涙)
まーでもロッカー死守だヨネ。うん。絶対。

・・・・こんな調子で。
田舎から明日は頑張ります・・!
こんなん履いた人が居ても、指は指さないで下さい。。。( ´Д⊂ヽ(何)
きっと多分暇そうにしてます。もしくはニヤニヤしてる。(キモ)

嗚呼ー・・・・・・・・・・・・何時に会場着くべか・・・。(ぇ)

コメント

もうすぐですね~~(*^w^*) 十何時間後(?)ですよね~

そうですよね  楽しむ前に不安だらけですよね
ロッカーとかグッズとか・・・ライヴ未経験なのでタメになります~(#^w^#)  ・・・き、きっと!!高校生になったら!!き、きっと・・・・(ー∀ー;) ((藁

私も妄想で行くので((殴  すみません((汗  馬鹿をお許しください((汗 

いってらっしゃ~~いです~~ヽ(∀`*)丿
>>でこぽんサン
もうすぐです・・・!(((;´Д`)))今の所で12時間はきりました。。。チキンハートがズキズキしてまふorz↓↓(弱)

久々のライブハウスなので要領がいまいちで^^;始まってしまえばもーそんなん関係ないのですが((´∀`))(安)って!!!!Σ(´Д` )でこぽんサン、滅茶苦茶お若いではありませんかっ!!(何)ここここここここ高校生・・・・嗚呼、懐かしい響き。。(遠い目)いつも、おばちゃんの相手して下さり有難う御座いますm(_ _)m//←

否、妄想は大切ですヨ!Σd(゚∀゚d)w妄想してなんぼっす!(ぇ)妄想はイメトレ(*´∀`*)wwww

頑張って、でこぽんの分も暴れてきます・・・っ!(ガッツ)もちょっとで行ってきますーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
いよいよっ!!!
こんにちは(*´∇`)

あわアワアワ((´Д`)((殴 本日は、いよいよ(((゜Д)゜ガタガタ※
ゴッド降臨の日ではないですかΣ(゜Д)゜!!!朝からソワソワしております。。。とにかく落ち着きをなくしてます(※危険)
ユツキさん!!神の姿を目に焼き付けてきて下さい(/ω\)゜。・それと..魂も宜しくお願いします..(笑)

花嫁姿はもう、破壊力大です(違っ..)ラニバ...3人の花婿(゜∇゜)ハーレムとは!!!妄想しただけでニヤけが....← 朝っぱらから大変です!!(爆)ぜひ実現して欲しいですねっ((本気w)

気付けば音人イベ開演まで、あと6時間と少し。。。やはり落ち着けません(><)
ユツキさん!!お気をつけて行ってらっしゃいませ\(^O^)/
>>こゆまサン
行ってきました、音人イベ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°もちのろんでこゆまサンの魂もお連れ致しましたΣd(゚∀゚d)w↑に私情挟みまくりMAXのレポ(モドキ)あげましたので、雰囲気だけでも楽しんでいただけたら・・・・!王子、お肌つるつるっぽかったです(((*´Д`*)))分けて。。(痛)

3人の花婿を普通に、手玉にとって転がしそうなHYDE姫(ぇ)が目に浮かぶのですが((´∀`))www←)否ー今からラニバが楽しみですNEッ★☆(殴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/769-ac7d8a67

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

