野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-04

後遺症。は。首の痛み。と耳鳴り。


横浜BLITZ!

ただいま、ブリッツっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(謎)
とゆ事で、横浜より無事帰還致しまして。
本日はしっかりバイト行って残業もしてきましたΣd(゚∀゚d)
働かざる者食うべからず((´∀`))

ただ。
後遺症・・・・っつんですか??
左耳に未だに耳鳴りが。。。(苦)首は振り過ぎで痛いしな!ww←
本当ネ、激しかったんですヨっ( ´Д⊂ヽ(何)

そんな訳で。
以下、音楽と人presents 『MUSIC&PEOPLE』
acid偏り強うる覚え(蹴)箇条書きレポ(寧ろ、ただの感想)
の為
あてにならない事は必至でも一応ネタバレ注意報発令で!

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



+++ acid android +++

・いきなりトップバッター((*´Д`*))
・先生以外のメンバーサン登場時点で凄い押しwww
・寧ろ、暗転した時点でもう押され押され
 最初センターはもういっぱいだった+絶対死ぬ(笑)の為
 kishiサン正面5列目あたりをキープしてたにも関わらず
 この時点でセンターに若干流され出す。。。
・先生基、acid王子(ぇ)登場で確実センターへ流され((´∀`))wwwwwww
 kishiサン正面からtomoサン正面付近へどんぶらっこ。
・王子、今日も王子らしいご衣装でっ・・・・!!(悶)
・↑白に黒い模様(?)の入ったヒラヒラ王子シャツに黒い長いベスト(?)。
 下はあんまよく見れんかったorz↓↓
・髪、伸びとる!!!!Σ(´д`*)
・パーマかけた?もとからだっけ??
・あ・・・な・・・・・・ななななななななななななななんか、
 亀ちゃんに似とるんですがwwww(爆)
    ↑カツーンの!
・嗚呼、多分今度から亀ちゃん見る時確実王子思い出すヨーおばちゃん( *´艸`)///←
・&ノットゴスメイク!色白っ!しかもつるっつるしてそうなんですけど!!
・↑この人本当にあともちょっとでy(滅多蹴)
・セトリはお約束通りぶっ飛んでるものの、懐かしい曲が多かった鴨♪
・基本、激しく暴れる系のどSセトリな事には間違えないかとwwww(血涙)
・お陰で圧死しかけましたヨ★☆
・+ジャンプ時前の方の頭が顎にクリーンヒットしそうだったもんで、
 ずっと上向き調子で顎守ってたら首がおかしな事にwwwwwwwwwww\(^o^)/←
・王子、センターブロックほぼ死守。左右運動は辛うじて入場時と退場時;;
・kishiサン側から出入りだったからそれはよく見えたヨ!(何)
・王子、笑いながら歌ってる?!(*´Д`*)ww
・確実、笑ってる!すっごい楽しそう!可愛い子いたのか!(蹴)
・激しく頭振りまくる王子ww指をクイックイッとする王子wwwご機嫌王子でした//
・でも、あんまり煽ってなかったかな??煽る時はもっと煽るものなー。ちょっと残念(´・ω・`)
・↑否、あの状態でもっと煽られてたらヤバかったか。。。(遠い目)
・kishiサン側だったのでkishiサンをちらっと見たら、
 一点集中凝視弾きで軽くビビルww(弱)
・↑2003年頃は違ったヨネ??結構動いてなかったっけ?
・antzサン、kishiサン側の為退場時しかよく見えなかったんだけど
 髪型が凄かったよーな//
・↑取り敢えず青かった!(蹴)
・MCはやっぱりなしwwwwwwwこれぞacid!!www
・↑お話聞きたいけど、和んじゃうからネ!激しかったのが急に和んじゃうから!(殴)
・最終的にセンターブロックの6~7列目位まで流されてました((´∀`))
 kishiサン遠い!(苦)
・yasuoサンは・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドラムスティックが光ってた?;(滅)


+++ 睡蓮 +++

・acidで大暴れしまくった後の睡蓮サンは凄い癒しですた(*´∀`*)//
・芍薬サン、登場時お人形でも抱えてるのかと思ったら
 スカートの裾だったって言う落ちwwww(痛)
・中盤曲間シーンとなった所で(お客サンから)「汗かいてる!」
・↑.∵・(゚ε゚ )!!!!!
・↑フジマキサンは汗もかいちゃいけないか!?(違)
・↑クールな演奏にキラリと輝いた汗が凄い格好良かったけどなぁ。。。(惚)
・↑あとピックの投げ方が滅茶苦茶格好良い!!ww
・↑ってか、奥様が濱田マリサンと言う事を先程wikiで知りました^^(何)
・件の『左手』は王子演奏ではなかったものの、素敵でした///
・↑ぽこぽこはなかったヨ。確か。
・後ろから3番目の曲が格好良くて好きですた♪


+++ Lucy +++

・申し訳ない事に、此処で初聞き;;
・硬派な感じなのかなーと思ってたんですが、
 親しみやすい感じで暴れる~と言うより振り!って感じかな?
・↑隣のFANの方の踊り凄かったしネwwww
・↑何度となくヒップアタックを喰らい、ひじ鉄喰らいそうになったな(´д`)。。。
・1本目のバー(っての?)に寄りかかって見てたのですが、凄いよく見えましたw
・↑acidでセンターもまれていった時より、今井サンがよく見え///
・↑嗚呼、こーすれば落ち着いて王子を拝めt(殴)
・↑前へ前へでなんぼですが!
・落ち着いた感じの曲が好きでした^^
・客席への投げ入れ1番多かったwww
・↑ピック多量、水入りペット、ドラムスティック。ほぼ皆ユツキとは逆方向へ。。(チーン)
・あと唯一アンコール(?)がありますた。


+++ 今井サン×フジマキサン×yukihiro王子 +++

・要塞ドラムじゃなかったので、ちょっと油断してたらえらい事に・・・!;
・↑辛うじてセンターブロック行ったものの、
 発端の対談メンバー3人組だったせいか押しが物凄く。。。
・↑曲はそんな激しくなかったと思うんだが・・・・・acidも凄かったのに
 もっとぎゅっぎゅしてた気が(((;´Д`)))
・お陰様で王子のドラムあんま見れんかったorz↓↓
・↑今井サン側だったので今井サンはバッチリ★☆
・↑フジマキサン・・・・見えなかったな・・・。(涙)
・あとは前のお兄サンのモヒカンが顔に刺さった記憶が色濃く。(ぇ)



↑今思い出せる範囲では、こんなんでした!
うっわ、自分で見てても何がなんだか((´∀`))(滅多蹴)
兎に角本当に凄かったんだヨー!ってのが、
ちょっとでも伝わってくれていれば幸いなんですが・・(∀`*ゞ)//
ちなみに、不安にしていたロッカーは無事死守出来
無事物販も購入する事が出来ました♪
ロッカーはなくなっても、預かり所みたいなの作ってくれてたっぽいっす。
・・・・・・そゆの早く言ってくんネ??(蹴)
物販は、3バンドコラボTをばwwwwwwHPサンプルより可愛かったwww

あと、私情としましては。
開場前にお世話になっている『chocoLatecafe』様のあいみサンに
お会いする事が出来まして・・・!!///
もーネ!滅茶苦茶可愛くてどうしようかと思いましたヨっ!!(*´∀`*)www←
どセンター3列目をキープ出来たとの事で。
王子がセンターブロックから動かなかったのは、きっとあいみサンが
センターにいらっしゃったからなんじゃないかとユツキは思ってるんですが//
ここではなんですが、あんな駄目チキン野郎にお会いしてくれて
本当に有難う御座いましたm(_ _)m↓↓
次は、3年後・・・・・・・・・と言わず王子が動いてくれればなぁ。。。(遠い目)

で。
来週は『ROCKATER TASTE OF CHAOS』ですヨ!
それまでにこの耳鳴りは治るんだろうか。。(;´∀`)
10日は昨日程前へ前へ行くつもりはないんですが・・・・・その場になるとネェ?ww
まー取り敢えず電車調べなくちゃな!
来週はその日の内に帰って来れますようにっ(>人<)


PS★魂をお預かりしたはづきサン、こゆまサン!
   魂しかとお連れ致しましたΣd(゚∀゚d)ww・・・電波届きましたか??w(ぉ)

コメント

お久しぶりです☆
コメントするのは久々ですが陰ながら日参させていただいておりました。(笑)

音人イベントレポ、ありがとうございます♪
ユツキさんらしい楽しい感想、うふうふ♪しながら読まさせていただきました。

王子の近くに行けて良かったですねー!
でもやっぱり押し押し祭りでしたかっ。
首とか耳、おかしくしますよね。(汗)

私もROCKSTARに行きます♪久しぶりに生acidが見れる~とワクワクしてます!
あとムックさんも!(*^_^*)
お互いにその日は、はっちゃけましょうね☆

お世話に・・・
ユツキさん、お世話になりましたm(_ _)mおかげで魂が抜けてた間は盲人(笑)の如く食欲も湧かず、脳内でyukihiro様の事を考えておりました。しかも、開場時間に近づくにつれて天候も悪くなってきて、あ~yukihiro様が降臨する~((゜□゜;))とうわごとを言ってました(笑)

しっかし、当日のyukihiro様は非常に可愛かったではないですか!!((゜▽゜))!!な・なんですか、外ハネの髪型といい服装といい、おまけに殺人的セトリ・・・yukihiro様、頑張っちゃったなぁ~と思いました(笑)

次回はぜひ、はづきにも逢って下さいね!!
>>町田サン
町田サン、お久し振りですー(*´∀`*)ww影ながら日参とは・・っ?!有難う御座います( *´艸`)///実は・・・ユツキも影ながらお邪魔させていただいております//(蹴)次は、コメントをば!(ガッツ)←

音人イベのレポ・・・と言うのも烏滸がましい、私情入りまくりの感想文で申し訳ない事この上ないのですが;;少しでも町田サンに雰囲気をお伝えする事が出来ていたのだとしたら幸いですw押し押し祭りは物凄かったです((´∀`))皆、餓えてるんだなーとyukihiro分が( ´Д⊂ヽ耳鳴りはお陰様で、大分良くなりました^^やっぱりライブハウスの破壊力は違うなーとしみじみ痛感しました・・(;´∀`)

『ROCKSTAR~』参戦との事で!acidサンはもちのろんで楽しみなのですが、ムックサンもかなり楽しみですwww事務所の年末忘年会以外の場所で見た事がないので。。当日はお互いはっちゃけましょうwwwはっちゃけたもん勝ちっす!!(違)
>>はづきサン
あわわ((;´Д`))もしかしてユツキ、はづきサンの魂持っていき過ぎちゃいましたか・・!?;(ぇ)でも、そう言うのありますヨネ。。。(遠い目)そう言う時、つくづく自分のユキヲタっぷりを痛感しますwwww(殴)天気まで変えるとは、流石王子!流石acid!ですネΣd(゚∀゚d)ww

最初出てきた時目を疑う程、格好可愛かったです((((*´Д`*))))最終兵器yukihiroでした・・・・・っ!!(謎)セトリはぶっ飛んじゃってたんですが、素敵ブログ様で脳内」補間させていただいたのですがやっぱりどSだったなとwwwそれでこそ王子!お陰様で肉体的にボロボロでっす★☆(血涙)

はづきサンさえ宜しければ、是非是非お会いしたいです!!!//そ・・・それまでに恥ずかしくないようにしなくては//何やっても恥ずかしい野郎なんで墓穴掘りそうで恐いですが^^;(苦)
初めまして。
ユツキさん、はじめまして。椎良くろと申します。
音人レポ、楽しく拝見させていただきました♪
私も音人LIVE参戦していたのですが、そうか、笑ってたのか、yukihiro…
私はモッシュに巻き込まれ漂流した揚句、ほとんどyukihiroが見えなかったんですよ… orz
ユツキさんのお陰でLIVE中のyukihiroの様子を知ることができましたv
kishi側ということは、案外ユツキさんの近くで観ていたかもしれませんね!v
私も終演後から耳鳴りが治らず、本日耳鼻科に行ってきたところです。。(苦笑)
くれぐれもお大事になさってくださいね~!

レポ中のモヒカンさん、睡蓮さんの後に私の前に入って来たモヒカンさんと同じ人かも!
あれは確かに刺さったら痛そうでした~;
センターはエラいことになってたんですね。。

ではでは、LIVE&レポお疲れ様でした!
また来週にそなえてしっかり休養を取られて下さいね~!
>>椎良くろサン
椎良サン、初めまして^^こんな所まで足を運んでいただき有難う御座いますm(_ _)m↓↓・・・実は椎良サンの素敵ブログ、いつも拝見させていただいております(∀`*ゞ)///今回コメントいただいて妙にテンションが上がってしまいました((´∀`))←)次にお邪魔した際には何か形跡を・・・・!(蹴)

特に最初は口の形が笑ってたと思いますΣd(゚∀゚d)ww隠そうとしてるんだけど隠し切れてないみたいな。。。(何)色々ぶっ飛んでいて、あまりあてにならないレポ(モドキ)でしたが少しでもお役に立てたなら幸いです(*´∀`*)w

おお!椎良サンもkishiサン側でしたか・・!ちょっと今ドキドキしてます///(何)耳鳴り、初めてなったのでビックリしました(((;´Д`)))そんなに大きい音と思っていなかったので;;もうほぼ平常時に戻ってきたのですが、来週ぶり返したら大人しく耳鼻科に行こうと思います。。(乾)

モヒカンサン、ユツキが覚えている限りお1人しかいらっしゃらなかったので同じ方かも知れませんネwwセッション時、モヒカンサンの丁度後ろだったので軽ーくサクっとwwww(ぉ)恐いからセンターは行かないっ!と思いつつ、気付くとセンターによっちゃってるんですヨネ・・・(;´∀`)きっと何か魔力です!(違)

お心遣い有難う御座います♪来週も最後までなんとか持ち堪えられる様、休める時にしっかり休んでおきます//
返信遅れてごめんなさい><
返信遅れてごめんなさい><

私の魂、お連れいただいてありがとうございましたっ(T^T)すさまじい電波が来てました(`´)少しでも王子yukihiro様に近付けた気がします(><)

音人レポ!!うっはうは言いながら(※危険)読ませていただきました(*´∇`)ありがとうございました(´`)ユツキさんの見たものがリアルに伝わってきましたよーっ☆王子、、楽しそうで何よりです>< そそ..そ外ハネ(゜Д)゜アワアワ!!ああ妄想しただけでニヤけがっ(※爆) レポによってますますacidのライブに行きたくなってしまいました^^)

10日も楽しんできてくださいねっ(´∇`)♪
>>こゆまサン
おおwwユツキの電波、受信して下さり有難う御座いますっ(∀`*ゞ)//ちゃんと電波飛ばせてて良かったです★☆←)

レポと言うのも申し訳ない私情入りまくりの駄感想文で、本当申し訳ないのですが・・・(;´∀`)少しでもあの熱気をお伝え出来ていたとしたら幸いですwww王子、本当にすんばらしい破壊力を持っていらっしゃいましたヨ(*´Д`*)=3この調子(?)で事務所年末忘年会に出演して下さったら泣いて喜ぶのですが・・・・・!(願)昨年の様に一般発売ギリギリで発表とか事務所の追い打ち攻撃にハラハラです((´∀`))←

10日もなーんとか最後まで持ち堪えられる様、全身全霊頑張ってきMAX!( ´∀`)b”wwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/770-718374c3

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

