野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-06

も。ちょっと。ごっつい。感じが。良い鴨。


2010年大河ドラマが『龍馬伝』と言う事で。
主演誰なのかなーと来年すっ飛ばして再来年の事でわきわきしていたら。
龍馬役:福山雅治サンで決定だそうで((´∀`))

・・・・・・・・・申し訳ない・・!!

親子揃って「なんか違う!」連呼して
本当スミマセン、NHKっ!( ´Д⊂ヽ
(殴)

んとネ。
福山サン良い男やネーとは思うものの、
坂本龍馬って言われるとちょっと綺麗過ぎる様な。。。
もちょっと難い良い感じのが良いにゃーイメージ的に//
個人的には江口サンまたやってくんないかなーとか思ってたしな!←
おかん的には坂口の憲二サンとかが良いらしい。
伊藤の英明サンとかも合いそうヨネww
うーん・・・・・・・・・・福山サンか・・・新曲良いっすヨネ、爽快で^^(何)

世間様的には↓の様な感じらしいですー。






否ネ。
こんなん言ってても、きっと見ますけど!見ますけど!(蹴)
ちょっと・・・・・思い浮かばなんだもんだから(;´∀`)。。
それにまだ主演だけだしネ!脇を物凄い固めてくるかもしれんしの( *´艸`)///
嗚呼ー再来年大河楽しみー(*´∀`*)wwww

え゛?来年の大河??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・初回は見ると思います。儀式的に。(ぇ)



--- ブログ拍手返信 ---

4日の音人イベ偏りMAXレポ(モドキ)記事に
昨日15時&22時に拍手頂きましたー♪

基本的にライブが終わったら燃え尽き過ぎて色々すっ飛んでる野郎なので、
あまりあてにならないのですが本当に少しでも
あの熱気を伝える事が出来ていたのだとしたら幸いです(∀`*ゞ)//
にしても、王子は髪の毛また伸ばすつもりなんすかネ??
否、凄い可愛かったんで今の髪型大有りバッチコーイ!ヽ(*´∀`)ノwwww←
なのですが・・・『SMILE』時位まではなー行かんで欲しいかな。。。(苦)
99年辺りのセミロング期再来したら、個人的には物凄い嬉しいのですが((*´Д`*))
ないだろなーwwあっても黒髪直毛ちゃうな!(何)

コメント

詳しいレポほんっっっっっっとうにありがとうございました!!!

ゆっきぃ様はドラムを叩かれたのですか??  すごいいいいいいいい!!!!!!!((藁 

わぁぁぁ~~好き!!!((藁 あいみさんのレポも読んだのですっかり自分も行った気分になってます☆★☆((殴

私は新聞で福山さんの大河ドラマ出演を知りました!!!でも福山さんは「和」な感じよりも「洋」なかんじだとおもうのですが・・・ガリレオとかですねー・・・ん~・・・でも決まったので見ようかどうか検討中です~(*´∀`*)

ええっとですねー・・・私は中学2年の14歳です☆★☆どうか仲良くしてくださいです(*^∀^*)
>>でこぽんサン
私情入りまくりの駄感想文で申し訳ないなーと思っていたのですが、少しでもでこぽんサンのお力に慣れた様で幸いですっ( ´Д⊂ヽ←

先生、最後の最後でドラム叩かれましたヨ!( *´艸`)//いつもの要塞ドラムではなかったので、妙に新鮮だった様な記憶がww(何)あいみサンのレポ、ユツキも読ませていただいたのですが本当に詳しくて脱帽しました((*´Д`*))ユツキも的確なレポが書ける様になりたいのですが、如何せんおつむが悪いので・・・orz↓↓まーこれはこれで、自分らしいって事で!と既に勝手に諦めてます((´∀`))(滅多蹴)

そうですネェ・・・・・時代劇って感じはあまりしないですヨネ;;今はちょっと落ち着いて、そんな福山サンを長丁場の大河の主役にもってくるNHKの大勝負に拍手をしたい気持ちになってます///(何)福山サンの土佐弁・・どうなるか、今から楽しみですΣd(゚∀゚d)www(早)

ちゅ・・・ちゅちゅちゅちゅちゅちゅ中学生サンでしたかっ!?Σ(´д`*)滅茶苦茶お若い!!;いえいえ、此方こそでこぽんサンさえ宜しければおばちゃんですが仲良くしてやって下さいm(_ _)m//嗚呼、ラルヲタに年齢関係ないなって言うのを改めて実感させていただきました^^(ぉ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/771-56651ad8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

