野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-11

イエス。ウィー。キャン。


新木場Studio Coast!

ただいま、コーストっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(再)
新木場サンからも無事帰還する事が出来まして!
否ーこれで終わってしまいましたヨ、acid週刊(´・ω;`)。。。(ぇ)
もーいっその事、再来週の月曜日も何処かでライブすれば良いのに( *´艸`)=3←

さてはて、キャオス(←逹瑯サンはこう言ってましたw)。
先週の音人イベで若干押しに恐怖したので、
「きょ・・きょきょ今日はあんま前にいかないぞ!」と開場入り前
海風に震えながら心に誓っていたのですが
よくよく考えてみれば無理な話だヨ((´∀`))(殴)
あれだヨ。目の前で王子が暴れ踊っているのにだヨ。
じっとしてられる訳ネーんすヨネ、ユキヲタがwwwwwwwwwwww(何)

んな訳で!
以下、ROCKSTER ENERGY DRINK PRESENTS
『ROCKSTAR TASTE OF CHAOS』のキャオスな箇条書き感想
の為
セトリ?何それ?美味しいの??(滅)ですが
一応ネタバレ注意で宜しくお願い致しますーm(_ _)m↓↓

※2008/11/14:ムックサンの感想上げましたっ!※

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



と。
箇条書き劇場(謎)の前に。
実は当日1人寂しくぼんやーりしているつもりだったのですが。
なんとVAMPSサンのラジオ公開録音の時にお話させていただいた方と
バッタリお会い致しまして・・・・・っ!
あの時(ユツキ的には)凄い楽しくラルクトークさせていただいたものの、
連絡先の交換所かお名前さえお聞き出来ないで居たにも関わらず
ぬぼーっと突っ立っているユツキにお声を掛けていただきまして///
こんな事初めてで相当テンパリつつ、気付けば開場入りから
終演後までご一緒させていただきました(∀`*ゞ)ww
ステージチェンジ時とかラルクトーク出来て本当嬉しかったし楽しかったっす^^
あんれ1人だったら、ずっとぬぼーだったもんな。。。(乾)
もー鶏野郎のくせに積極的に慣れたのはきっと王子のお陰だ!有難う王子っ!(違)
今回は、ちゃんとご連絡先も交換できJACKでお会いする約束もしました///
否ーこんな事ってあるんやネェ。。。うふふ( *´艸`)ww

・・・・・そんな感じで、前置きでした。(長)
以下から、いきまーす。いきまーす!←



※大変申し訳ないのですが、
  マーヴェリック組にうっすい記憶を持って行かれている為
  箇条書きはマーヴェリック組のみです;;


+++acid android+++

・後ろから3番目に登場。
・↑ステージチェンジ時、カーテンが閉まっててステージ分からないのですが
 カーテン越しに聞き慣れた軽快なハイハット音が聞こえて
 「もしや次acid!?」と思ったものの「そんで間違ってたら恥っ」で冷静を保つ。
・↑・・・・も、カーテン空いて歩いてきたantzサンの髪型でacid確定www
・↑antzサンの髪型暗闇でもantzシルエットバッチリですΣd(゚∀゚d)(何)
・↑次からは自信を持ってドラム音で聞き分けたいと思います・・・( ´ー`)(鶏)
・1曲目『let's dance』!
・↑まさか王子の日本語(歌ってますが)で妙に安心するとは。。。←
・↑海外アーティストサンはもちのろんで全部英語なので;;
・この時点でユツキは上手の階段に居てちょこっと様子見。
・2曲目『ring the noise』で我慢出来ず(早)密集地へGYO★☆
・↑案外するする進めて、上手よりセンター10~15列位で小暴れ。
・↑音人の時より全然押されなーい!丁度良いぞ、これ!
・王子の衣装は全身真っ黒で王子というより、ホストっ((((*´Д`*)))
・↑もちのろん+金髪ハネ毛!!!(悶)
・↑アイメイクちょこっとしてた鴨・・・・・・・・・・・?
・センターからあんま動かないなー相変わらず手前の方見てるなー。
・4~5曲目まで流れがなかったのに、何でか急に流され
 あれよあれよともっそ上手に流されるw
・↑あんれー前に行く気はないヨ?!ちょっ・・・・!
・↑気付けば上手4~5列wwwww(苦)
・↑しかも音人より見やすい、押しも軽ーい!//
・antzサン近いヨーいっつも下手にいっからナ、自分!(殴)
・ぐぐっと寄ったので衣装をよーく見たら・・・・・・・・・・・・・・・・ん??
・見間違いか?
・あの・・・・・すみません・・・そのシャツ透けてない???
イヤ───(*゚∀゚*)───ン!!!!(滅多蹴)
・↑(見間違え出なければ)透けてたヨ、黒シャッツ!!
・↑(見間違え出なければ)腕がちょっと健康的になってたっぽい//
・中盤(?)、迫り出してこなかった王子が競り出て来たヨ!ちょ!ww
・↑客席を見る時の目が若干優しそうなのはきっとユキヲタフィルター.。.:*・°←
・曲名失念;;でも・・・!!!
「飛んで見せろ!」
 「飛んで見せろ!」「飛んで見せろ!」(※オプションエコー)
・もう悲鳴しか出ましぇん( ´Д⊂ヽ
・中休みみたいな時、お水を口に含んでだらーっと口から流す王子。。
・↑本当だらーっとw
・↑ユツキはこの時勇気を振り絞って「kishiー!!」叫んどきました♪(ぉ)
・↑いつの間にやらkishiサン贔屓www←
・そして!音人ではセンター張り付きだった王子が、上手に・・・!!!
・スイマセン。超近いんですけどwwwwwww
・↑ちょっと涙出るかと思た。。。(遠い目)
・↑王子の視界の端っこ辺りになら入り込めた気がします★彡(←勘違い)
・↑煽り来たヨ!今日は動くな王子!!
・↑しかも結構留まってくれた!指もクイックイッしとった!
・↑前に出て流されてきて良かったーヽ(*´∀`)ノwww
・下手にも煽りに行く王子。
・確認しにくい位微笑だったよーな//
・でも(確か)ラスト『enmity』のどSリピはなかったwwww
・全曲終わり、マイクじゃら「ゴッ」・・・・!
・もう王子のマイクから「ゴッ」は通常仕様音なんかもしれん((´∀`))(何)
・気付けば、王子に夢中過ぎて
 音人以上にメンバー見れてなかったって言うオチが・・orz↓↓


↓ 2008/11/14追記 ↓

+++ ムック +++

・『志恩』曲多数であんま取り残されなかったε-(´∀`*)//
・acid終わり、燃え尽きて元居た上手階段に戻ってムックサンを見ていたのですが
 よくよく気付けば(距離はあるけども)ミヤサンどセンター!!
・↑しかも目線が階段のお陰で同じくらいの高さwwwwwww
・↑逆にドキドキし過ぎてミヤサンの記憶が朦r(滅多蹴)( ´Д⊂ヽ
・逹瑯サン、肩だしセクスィwww
・ユッケサンの衣装が個人的にツボww超可愛い(*´∀`*)www(ぇ)
・SATOちサン・・・・・・・・・・・・・・普通に遠い・・・セットに隠れとるしorz↓↓
・↑改めて先生の要塞ドラムのセッティングの妙を思い知る。。。(何)
・皆黒アイメイク!お揃!
・↑演奏中、逹瑯サンが左右絡みに行ったり後ろ向いたり
 左右は左右で場所チェンジしたり、
 皆でドラムセットの周りに集まってみたり・・・・・!
・↑もうどんだけ仲良しなのかと思ったヨ、おばちゃんは!!((((*´Д`*)))(悶)
・↑そんな仲良しムックサンにきゅんとしました。。。ごっつぉーさん(>人<)←
・逹瑯サンのMCがなんか可愛いw
・↑行き当たりばったり感がなんとものほほん( *´艸`)//
・↑皆トーキョートーキョー言う中で新木場連発。
・↑嗚呼、そう言えば此処は新木場だ!Σ(´Д` )・・・・何時間其所にorz↓↓
・↑「イエス、ウォーキャン」は是非JACKでもwwwwwwwww
・あんなに激しく動くバンドサンとは思っていなかったので(ぇ)
 ビックリしつつ思いの外楽しくてくせになりそうな///
・↑でも・・・・前には行けないなぁ・・((´∀`))(乾)
・↑運動会でもない所で初めて騎馬戦みました。ええ。
・↑ヘドバン凄過ぎて草原を幻視wwww
・↑ちょこっとラルクが恋しくなりまひた( ´Д⊂ヽ
・もっとムックサンの曲を勉強しようかと思いました^^


+α。
小耳に挟んだ所ですと。
ムック時、kenちゃんと先生が仲良さ気に見てたって・・・

マジっすか?!(((((*´Д`*))))

ぬあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

同じ箱の中でkenちゃんと先生がらv(殴)うふふあはは(違)してたのに、
微塵もそんなん知りませんでしたわヨ!\(^o^)/
『アゲハ』ん時にちょっとkenちゃーんw思ただけですけど??←
つか、VIPルームって何処ですか?!なんで知ってるんですが、皆様っ!(ノД`)・゚・。
目撃ドキュンッ★☆された方が心底羨ましい!!

・・・・もうこの際、同じ箱に居たってだけで良いか。うん。満足だ。そうだ。(迷)
kenちゃん&先生、ごっつぉーさんどした(>人<)wwwww(滅多蹴)

コメント

ユツキさん参戦お疲れ様でしたぁぁ!!
詳細なレポありがとうございます゚(゚*゜Д⊂)

いや~今回のライブは予想外!?に盛り上がったようで…行きたかったですぅ(*n´д`n*)
ナタリーの記事で写真見たんですがオールブラックの王子!!ヤバイぃぃぃ(*n´д`n*)かっこぃぃぃぃ!!!!
音人で衣装が舞い上がりすぎだった失敗を。爆
軌道修正されててよかったです。笑
いや音人のも好きですけどね(*n´∀`n*)

にしてもユツキさん…やっぱ我慢できずに体が勝手に…密集地へGYO!!でしたか(*゚∀゚*)
でもどのレポ読んでても音人ほど無理な押しはなく快適だったとのことで…やっぱそれが普通ですよねぇ!?あれ異常だったもん(;´д⊂)

跳んでみでろぉぉ!!!!とか命令されたい(*n´д`n*)
上手下手へ煽りをですか…ハァ~いいなぁ☆爆
enmityとスパッと終わらせるのは新しいですね!!
でもlet's danceからガンガンブッ飛ばしてスパッと終わるのもまとまっててかっこいいです!!そのバージョンもいつか体験したです(≧ε≦)

あぁ…長くなってすいません!!
魂預かっていただいてありがとうございました☆
ちょうどライブ中の時間、何か仕事に集中できなかったのは魂だけ新木場に飛んでってたからでした。爆
返信遅れごめんなさいm(..)m
acid週間&素敵レポ、お疲れ様でした(´▽`)b♪

先週一週間、遠いところから魂を飛ばしてました(笑)

レポ見ていたらますます行きたかった度が増しました!!
うぅ...(TT)私も王子に煽られたいです><))))
「飛んでみせろ!!」とはははは∑(°Д)°!!!!
飛びます飛びますっ(`人´)←古い....

あ、ユツキさんきっと王子の瞳にうつってますよ!!(誰)
いいなぁーいいなぁ(*´∀`*)パッ♪

この勢いでJACKに期待してます!!
>>あいみサン
遅ればせながらただいまでーす、あいみサーンっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(蹴)

もちょっと落ち着いてるのかなーと思っていたのですが、始まってみたらかなり熱かったです(*´∀`*)www王子の上手下手煽りの普段あまり見られない(笑)サービス精神心に危うく殺られる所でした・・・・!((((*´Д`*))))←)ボーカル以外でお声が聞けた時は、一面のお花畑が目の前にwwwwww

音人の衣装、あまり評判宜しくなかった様ですヨネ・・(;´∀`)ユツキは王子ルック結構好きなので、黒ホスト王子も良いけど白貴公子王子を押したいのですが///(何)寧ろ、王子が着るのなら例えクマの着ぐるみであっても素敵になるんだろーなー位の勢いですΣd(゚∀゚d)w(盲)

音人の押しは異常だったんだなと、キャオスで実感しました^^;音人時は久々だった分「こんなんだっけ?!」で済ませたのですが、キャオスであれは異常だったのだと漸く・・・・・!(遅)うーん・・ユキヲタサンの鬱憤が全部押しへ回ったのが音人イベだったんすかネェ。。。(遠い目)あの押しの中、どセンター3列目で堪えきったあいみサンに拍手を送りたいです( ´Д⊂ヽ(何)

此方こそ、長々スミマセン;;お預かりした魂、無事に其方へお帰りになりましたでしょか??うっかり王子の方に乗っかってってたりとか?ww(ぉ)
>>こゆまサン
acid週間・・・・・終わってみれば早いものでした。。。(遠い目)待ってる時間が1番長いんすヨネ!w(何)

毎度(?)私情挟みMAXレポモドキですが、こゆまサンのお役に立てたなら幸いです( *´艸`)//もーacidサンは是非生で体感していただきたいです(*´∀`*)www王子のご機嫌に左右される事も多々ある様ですが(笑)損はないと思います^^王子の煽りは結構希少なので、聞けた日にはテンションがやばいです///(悶)

おおおおおお言葉有難う御座います!!!Σ(´д`*)瞳の端にでも張り込めたならもー満足ですwwww(安)

JACK、この調子で~には激しく同意です!!この際JACK出て、来年にはツアーでも如何ですか王子?!と進言したい位です((*´Д`*))←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/773-7ad4b9e9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

