野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-14

まったり。にも。程がある。ヨ。


ようやっと。
10日の後遺症の歯痛が大分良くなってきました、ユツキです(∀`*ゞ)(ぇ)
否ーなんかですネ、公演終了後から急に左奥歯が痛くなりまして;;
取り敢えずそのまま放置なのでよく分からないのですが、
なんとなーく痛いの親知らずだヨネーと。。
あれか。テンション上がり過ぎて親知らずまで迫り出して来たってか。
そかそか((´∀`))(違)

そんなこんな。
まだacid週刊引き摺っている今日この頃。
再来週再販(だヨネ?)されるハリクリサンが1年越しにレガシィCMだそで。
なんか車って感じしないっすが( *´艸`)ww←
TVにラルク曲が流れるって事でまー・・・あると思いますっ(*゚∀゚*).。.:*・°(殴)
2年連続天神サンのクリスマスソングって事もないんすかネ??
なくてもバンバン流れてそうだけどもwww
良いなー町中で大々的にL'Arc~en~Cielだったんすもんネ!去年!羨まっ!!
・・・・・・・・・・・・・・・・なんもないヨorz↓↓

所で。
再販ハリクリの特典てどないなってんの??
どっかでも発表されたっけか?ん?( ´ー`)?



--- ブログ拍手返信 ---

9日のキャオスに来てく服決まってなーい記事に当日22時メロディサン、
11日のただいまコースト記事に12日22時里玖サンにコメント拍手、
そして11日の記事には当日23時&13日19時に拍手頂きました((*´Д`*))

沢山コメ&拍手いただいておきながら返信遅れまくって申し訳りませんorz↓;
歯痛のせいだと思って下s(滅多蹴)

>>メロディサン
  先日は突然のメールにお付き合いいただき、有難う御座いましたm(_ _)m///
  少しの間でしたが、楽しかったです^^
  重ね重ねになりますが、本当に気付くの遅くてスミマセンでした;;
  もし今度何か機会がありましたらその時に・・・・・!(ガッツ)
 
>>里玖サン
  初めまして(*´∀`*)//
  こんな辺鄙な所に足を運んでいただき有難う御座います!←
  ユツキに忍耐力と言うモノは皆無(爆)なので、あの状況下で
  我慢出来る方・出来た方はもー本当に尊敬しますwwww
  行ったら駄目だと分かっていても気付くと足が前に((´∀`))(乾)
  里玖サンは音人イベに参戦されたとの事で!音人イベも熱かったですヨネ♪w
  私情挟みまくりのレポ・・・・と言うより感想文でしたが、
  少しでもお役に立てていましたら幸いです^^

コメント

こんばんは。
その節はどーもでした。
早速遊びに来てしまいました(笑)
いえいえ…ほんと、そんなに謝らないで下さい。
私ももっと早くに連絡していればよかったんですから(苦笑)
メール、こちらこそお初の中長々とお付き合いさせてしまいすいませんでした(ぺこっ)
でもとても嬉しかったし私も楽しかったです(笑)
またいつかどこかでお会いできるといいですね。
(…私のハートもまだ新木場から戻ってません(笑))

歯痛…大丈夫ですか?
ゆっきーに会えた一心で歯も大喜び??
ハリクリの特典…ほんとどーなってるんでしょうね~。
まだ発表されてませんよね!?
気長に楽しみに待っときますか(笑)
こんにちわわわヽ(^^)丿歯はまだ痛いですか??? 公演終了後からってことは・・・やはりテンションがあがってたからでしょうね!!!!だって ゆっきぃですもの!!!私もすこーし痛いのです((汗 ・・・歯医者さんコワイです(ーー;) ((殴
そーうなんですよね~~!!!!去年は天神がラルク一色で☆★☆福岡であってたのに行けなくて・・・((大泣  でも今年は友達とイルミネーションを見に行こう!と計画を立てているのですがーーー。今年は違うのですかね?(ーεー)

ハリクリの特典が気になってまつーーー!!!車って感じではないですが・・・CMで聞けるのは楽しみです~♪♪♪

「中学生」と言ってたと思ってました((汗 おばちゃんだなんて!!!とんでもないです!!!すみません((汗   こんな田舎の糞中学生をよろしくお願いします(*^∀^*)
>>メロディサン
おお!わざわざ足を運んで下さり、有難う御座います!!wwその節は、此方こそお世話になりましたm(_ _)m///

では、もう過ぎてしまった事・・・と言う事で、ご破算に(;´∀`)←)兎に角拍手コメ頂けたのを知った時は、本当に嬉しかったです!こんな奴にお声を掛けて下さったメロディサンに感謝感謝です//いつかお会い出来ましたら、その時はとんだチキン野郎ですが何卒宜しくお願い致します♪wあ・・・・もしかしたら新木場に残ったハート同士が既にご対面している鴨ですネ((´∀`))(謎)

歯痛、もうすっかり良くなりました^^・・・・本当一体なんだったのか。。。ユツキの歯にまで影響を与える王子の偉大さに感服です・・っ!(悶)ハリクリ、もう来週なんですが( ´ー`;)ここでどどーんと豪華特典とか付けられたら軽く泣きそうなんですがwwww(ぇ)取り敢えず、再リリース1週間切らない内に発表がある事を祈っております(>人<)(苦)
>>でこぽんサン
でこぽんサン、こーんばんわっΣd(゚∀゚d)w(何)歯痛、お陰様で良くなりました^^どんだけテンション上がってんの!?と自分で自分の歯に聞きたいです、もう((´∀`))←)でこぽんサンも歯痛ですか??;も・・もももしかして、ユツキの電波がでこぽんサンに飛んでっ(((((;゚д゚)))))(大違)大事に至らない事を祈っております;;

昨年の天神サンはかなり羨ましかったです(>∀<)///1つの都市(?)がラルク一色とは!なんて素敵な都市っ(*´Д`*)=3(妄)今年はどーなんですかネェ??万が一(ぇ)ラルク一色でなくとも、イルミネーション楽しんできて下さい^^ww(ぉ)

“ハリクリ=車”はいまいちピンと来ませんが、確かにTVでハリクリ流れると思うと嬉しいですヨネ//どんな感じのCMなのかちょっと楽しみです(*´∀`*)w特典・・・・・本当特典次第で購入するか否かを考えているので、なるべく早くして欲しいのですが。。。このまったりは今に始まった事ではないので、も少し我慢してみます・・(;´∀`)(苦)

いやいや!!此方こそ、とんだチキン野郎ですが何卒・・・・っ!ユツキも中学生の時には既にラルクFAN兼ユキヲタだったので、ちょっと懐かしくなりました//時の流れは無情ですヨーwwwwwwwwwwwwwww(血涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/774-0410d481

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

