野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-11-22

鬼=。どS=。・・・。


ユキバ&ケンバ絵。
結構時間取って頑張ったはずが未だに終わってない、ユツキですorz↓↓
お陰様で本日のCHAT会中多分半ロム状態で残り作業してるかと・・・・・( ´Д⊂ヽ(殴)

所詮自己満なんですがネー。。。
ユキバは気合い入れときたいなって言う・・・!(*゚∀゚*)=3
お誕生日にお手紙でもこっそり送ろうかしらと思っていたものの、
気付いたら前々夜祭になっちゃってたので細々でも此処ではお祝いを((;´∀`))
お誕生日祝いとか改めてそゆのした事ないんで、
もー何して良いか検討着かなかったしなー;;
寧ろ、そゆ事今まで考えもしなかったもんなーお手紙とか。ふーんと。

本当申し訳ない位の粘度(ぇ)で先生大好きだな自分と実感しますたwwwww(キモ)



そんなこんな。
放置され続けいい加減にしろヨーと思っていた(蹴)
ハリクリ2008特典解禁になったり、年末ハリクリ商戦解禁になったりしてましたネェ^^
フォトカード・・・・・・・・どないしょ・・・撮り下ろしだったら買ってまうな自分((´∀`))(現金)
でも今の所保留で。。。(苦)
ハリクリ商戦は、エコバックとストラップが欲しい所存っ!!
発売開始平日とか鬼がまた来たけどな!鬼!ww(何)
当日通販部を当たってみようかと思ってはいるものの、
開始時間30分後からお昼休みなので既に売り切れてそうな予感が\(^o^)/←
エコバック可愛いヨーストラップ可愛いヨーイイヨー(((*´Д`*)))
何方か一緒に申し込んでいただけn(他力本願)

と。
書き散らしてCHAT会に遅刻はしない様、色々準備してきますーm(_ _)m//

かしこ。(謎)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/778-2ef5d4be

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

