野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-23

ジョ。ブ。チェンジ。


また京極サンに振られてちょこっとブルーな感じですが。。。(何)
昨日のCHAT会に参加して下さいました、
椿サンはづきサンこゆまサンあいみサン佐由子サン
心より有難う御座いましたっm(_ _)m///
もー『ドキっ★ユキヲタだらけの前々夜祭!!』(ぇ)と銘打っても可笑しくない位の
ユキヲタトーク炸裂具合ににパソ子の前でユツキ常にニヤニヤですたヨ(((*´Д`*)))
否ー愛されてるヨー先生wwwwww
ちょっと今日は書けなかったのですが落書きでいつか
先生から先生にジョブチェンジした先生(謎)書きたいにゃー( *´艸`)ww

本当楽しかったです!有難う御座いました!.。.:*・°



そんなこんなで。
明日はとうとう運命の日ですネ・・・・・っ!(*゚∀゚*)=3
ユツキは一足早く、本日ケーキ食させていただきました♪(早っ)
否、おかんの誕生日が運命の日の後日なのですが
家族の予定がどうも合わなかったので、本日サクっと(;´∀`)。。
明日は・・・・・残ってる明治のバナナ板チョコでも食べようかしらwww(殴)
それともユツキもたけのこの山チャレンジをするべきか??←

う゛うーん。。。

取り敢えず、ちゃんと此処にユキバ絵を張れるようにしたいっすネ^^
・・・・・・・・・昨日CHAT中進めてたものの、
あまりにそっちに集中し過ぎてまだあとちょっと残ってるのでorz↓↓(滅多蹴)
ケンバと並行してるからこーなるのか;;
昨年ケンバなんも出来なかったので、今年はケンバも!ネ!(何)

にしても。
運命の日まで2時間切ったヨ、今現在・・!!!

((((((((((゚Д゚|||))))))))(何)

嗚呼。未だになんか信じられネェヨ。。
本当に先生はあらふぉーになるんだろうか。。。
実はまだみそじなんじゃないだろうか。。。。(ぇ)

やっぱり、10の桁チェンジは思う所あるヨネ。
勝手に思ってるんだけども( ´ー`)

コメント

ユツキサーーーーーーーーんんんんんん!!!!!!!!なぜにわたしは同じ失敗を2度もーーーーーーー!!!!!来月はチャット会されますか???・・・・・・地獄にいる気分です。
次のチャット会に行かなかった場合、切腹します。

おひさしぶりです(;-;) (←
本当におめでたいですね~~・・・あらふぉー・・・
+*;‘@:;{」「」「@^:@;」:」」:」@;」」:;!!!!!!!
(声にならない叫びです。)
っま、まじですか  ほんとですか うそですよね ゆっきひろ様ーー!!!!!!見えません みえるはずありません。
わたしはあなたを愛し続けますーー!!!!!

・・・本当にすみませんーーーーー(←しつこい)
>>でこぽんサン
おおう!;そうだったのですか(´;ω;`)。。。でこぽんサンとお話出来なかったのは残念ですが、来月も開催しようかとは思っているのでまたの機会に・・・!(ガッツ)なので切腹だけは!切腹だけはぁぁぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)・゚・。(殴)

ええ、とうとうあの(?)ゆきーろ先生もあらふぉーのお仲間に///あと3日でkenちゃんもあらふぉーのお仲間入りとか、本当あの人等は誰があらふぉー言われても全然実感湧きません((´∀`))逆の方向に年齢詐欺なんじゃないかとさえ・・!(ぇ)ユツキもでこぽんサンに負けじと先生へ粘度の高い愛(蹴)をこれからも捧いでゆきたいと思います( *´艸`)www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/779-b30680ca

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

