野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-24

運命。の。日。


ユキバ2008。
↑結局ギリギリまで作業してたヨ、ちょっ・・・!( ´Д⊂ヽ(殴)

とゆ事で!!

yukihiro先生、運命のお誕生日
おめでとう御座いまーすっ!!!
ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


色々書こうかと思ってはいたのですが、
いざ書こうとなるとなんと書いて良いやら。。。
兎にも角にも、本当に語り尽くせない程に!
一方的に大好きです!!!(*゚∀゚*)=3
これから先ももっかい10の桁変わっても、更に10の桁変わっても(ぉ)
格好良くて可愛くて、ぽややんとしたと思ったらどSになったりする
yukihiro先生で居てくれたらなーと思います( *´艸`)//(何)

・・とかネ。言いつつ。
もう先生がこの世に居てくれさえすれば良いっす!文句言わない!( ´Д⊂ヽ
今この時に、先生と同じ時代に生きられて
先生を好きでいられて本当良かった・・・・・っ!

神様、有難う御座います!!(>人<)(ぇ)



にしましても。
否ー時間てもんは早いネ!(何)
気付けばもう運命の日も4分の1もないと言う((´∀`))
今までのお誕生日もユキヲタ魂のお陰で1番無駄にドッキンコ★していたのが、
10の桁が変わるとなるとこうもまた違う意味でドキがムネムネになるとは。。。(遠い目)
以前10の桁が変わった頃はFANと言って良いかも微妙ながら
FANだった(謎)ので・・・・・・・気付けば10年近くきゃっきゃしてるのヨネ、虹様にwww
10年もの間(中だるみはしたモノの(殴))追っ掛けてるとは、
全然思ってもなかったなぁ。。
本当物凄いバンドサンだと思います。
そして先生は物凄いドラマーサンだと思います。凄い安っぽいけど。本当。
あとは、ユツキの執念深さに乾杯っすかネ??ww(滅多蹴)
情報遅かったりはしょっちゅうで滅茶苦茶熱心なFANではないと思うし
そうではないなーとは思うけれど、そんなん関係なしに大好きだっすもんネ!
FAN歴浅いとか長いとか本当関係ないヨー好きなのは本当好きなんだもの^^
しょーがネェ!!(ぉ)

いままでも。これからも。

こんな奴ですがにくっついてきますんで
是非とも宜しくお願い致します、yukihiro先生m(_ _)m//



あ。
絵のシルエットはご想像におまかせします♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とか言っていいですか??(殴)

コメント

おぉ~!!((゜□゜))!!
ユツキしゃぁ~ん!!こんばんわ♪
土曜日はありがと~でしたm(_ _)mもぅ~ユツキしゃぁ~んの"先生は舌が器用"発言にモワモワしちゃいましたw((´∀`))wもぅ~先生ったら・・・白衣まで着ちゃうし、でも、寝ぐせはしっかり付けてくらさいね☆←何の話だっ(笑)

で、イラスト!!きゃぁ~((*≧▽≦*))ちゅてきだよぉ~!!もぅ~ちゃいこー!!もぅ~感激~!!こんなyukihiroしゃんが欲しい←出たなぁ、変態(汗)

ユツキしゃぁ~んの思い。しっかり、はづきは受け止めました!!って、お前が受け止めてど~する??でもでも、どんな事があっても一緒にいつまでも、例え50歳になろーが、還暦!?を迎えよーが、yukihiroしゃんを追いかけ続けましょうね☆

世界で一番、yukihiroが好きだぁ~!!((≧▽≦))!!
>>はづきサン
いえいえ、此方こそ土曜日は有難う御座いましたm(_ _)m//延命の日、前々夜祭という事で皆様テンション高ぶってたのか妄想具合は素晴らしかったです(*゚∀゚*)=3“白衣+眼鏡+寝癖”で軽くユキヲタをお花畑へ連れて行けるオプションですヨネwwwwwwこれに通常仕様の“舌っ足らず”が加わるとなるとテロですヨ!ユキヲタに対する先生のテロです!(((*´Д`*)))(壊)嗚呼・・御馳走様です・・・っ(>人<)←)

なんとか間に合ったユキバ絵、気に入っていただけた様で幸いです//時間掛けた割にいつもとそう変わりないのがなんともーですが;;粘度の高い愛だけは異様に詰まっておりますっΣd(゚∀゚d)ww(蹴)

そして!ユツキの気持ちを受け取って下さり有難う御座います・・( ´Д⊂ヽ//どれだけ年を重ねようとも、先生をご一緒に追っかけ続けましょうネ^^wそしていつかユキコスのはづきサンにお会いしとう御座いますヨ////(ぉ)
ユツキさぁ~んヽ(*´▽`*)ノ
こんばんは~♪土曜日は2回ぶりでしたがチャット会参加できてめちゃめちゃ楽しかったですぅぅ☆彡
素敵な時間を作ってくださって…改めていつもありがとうございます!!また次回も参加させていただきます♪
私も↑はづきさん同様(笑)ユツキさんの「先生は舌が器用…」にヒャァァ(*゜∀゜*)と即座に反応&興奮しちゃったんですが「あぁ…変態丸出しや~」と思ってリアクションするか迷ってたらはづきさんが先陣を切ってくれたので(笑)便乗しましたぁぁ。爆
もう変態でも何とでもぉぉ~(つ´Д`⊂)佐由子さんの「みんな変態」の言葉に救われました。笑

さて、先生のハピバも無事終了~。先生も無事に!?4○代(←隠せてない。汗)に突入ですねぇ(´・ω・`)
SMILE DVDの問題発言にビビッてましたがラニバが予定されてるのでひとまず安心??ですかね(´∀`;)
私も昨日は盛大にお祝いさせてもらいました~♪また先生のおかげで幸せな甘~い時間を過せました・・・感謝(*´ー`*)
私は長い間離れてましたが、引き戻され・・・そして今ここまでのめり込むほど虜にさせるラルクさんはやっぱもの凄いと思います!!
ユツキさんの純粋な先生の気持ち・・・何気に初めて目にした気がしました☆同時に愛をいっぱい感じました☆
私もこれからも一方的に大好きですぅぅぅ(* ̄∀ ̄*)
あっ長くてすいません。汗
>>あいみサン
先週のCHAT会、ユツキも凄い楽しかったです(*´∀`*)www皆様の先生への異常なまでの愛がひしひしとww佐由子サンの「みんな変態」には嗚呼っと!皆様好き過ぎて変態になってるんだ!自分だけ変態じゃないんだ!( ´Д⊂ヽ(殴)とパソコの前でニヤニヤしておりました( *´艸`)//これからは大手を振れますっΣd(゚∀゚d)(ぉ)“先生舌器用説”は今思えば、ユツキの無意識の変態心だったのかもしれませぬww←

ユキバ無事に終わりましたネ^^あと数日でkenちゃんもあらふぉー突入なので、先生も心配ないかと((´∀`))(蹴)取り敢えず3年後までは確保(?)されてるので大丈夫・・・・でないと、このままでは確実崩壊しますwww(何)アンドロイドは年とらなーい!位の勢い(謎)で先生には何卒これからも宜しくお願いしたい限りです(>人<)//

離れてしまっても、戻ってきた時に嗚呼ー此処が帰ってくるべき場所だったんだな・・と思える程の事を続けてくれている所が凄いなーと思います^^お陰様で戻った時の方が症状悪化してたりするんですがwww(苦)その痛手すらも心地良い感じで。。(ぇ)普段、気持ち的な事をそんな書かないのでちょっと思い切り過ぎたかと後悔していたのですが;;あいみサンに少しでも気持ちが分かっていただけたとなると、書いてみて良かったなと思います//妙にこそばゆいですが(∀`*ゞ)

もー本当!一歩的に大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!(殴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/780-2ae97c2a

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

