野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-25

充電しても。直ぐ。切れる。何もかも。


紅白出場歌手決定との事で。
先程ちらっと見てきたのですが・・・
今年スガサン、
出ないじゃあーりませんかっorz↓↓

良いじゃないか、今年も『Progress』で!(ぇ)
否ーラルク様は出ない事は百も承知だったのですが。。。
なんか、こうも他局色強く出てくるとはーネェ・・・・NHKらしくない。。(何)
融通聞かない感じがNHKの持ち味だと思ってたのに( ´Д⊂ヽ←

てか、今年も来年の大河の寸劇(ぇ)はやってくれるんだろーか??
あれ、何気に好きなんだけどな//
ん?てか昨年あったっけ??あれ???(殴)



そんなこんな。
本日はハリクリ2008フラゲ日との事で^^
・・・・・フラゲしてなんいんだけどっ!(乾)
久々にフラゲしてませんヨーきっと『ark』&『ray』の15thエディション以来。
て結構最近じゃ・・?(蹴)
なにやら結構可愛らしい事になってる様なので、
今になってちょっと揺れてます((´∀`))
撮り下ろしではないっぽいんだけどサ!トナカイサンがむっさ可愛いっていうサ!(何)

そして明日。
件(?)のハリクリ商戦開始ですヨwww
駄目元でお昼休みアーデリサンに言ってみようかとおもっちょります( *´艸`)//
ストラップとエコバック狙いで!
両方とも売り切れ必至な予感がひっしひし!(寒)

普通に。
LE-CIELで売ってくれても良いと思うんだけどな。
同じのでも、会員枠みたいなんで。。。(ぉ)



--- ブログ拍手返信 ---

本日14時、昨日の運命の日記事に拍手を頂戴致しました♪
こっぱずかしくも、もそもそ語って(?)しまったのですが
少しでも「へーそう思ってんだー」と感じていただけましたら幸いです//
本当ネェ。此処まで好きで居続けるとは思ってなかったっす。。
もう好き過ぎてか何処がどう好きとかじゃないんすヨネ!(ぇ)
居てくれるだけで良いの(∀`*ゞ)←
んーいつか先生を超えてくる方がいるとも思えないので、
半永久的にユツキは一歩的愛を続けていく所存でありますwwwwwwww(キモ)

コメント

こんばんは^^)
ユツキさんこんばんは^^)♪チャット会以来ごぶさたしました><

先日のチャット会、ほんっとうに楽しかったです*´∇`*)ノ゛

初めての参加だったのですが、皆さま本当に優しい方で、素敵(※やや危ない...w)な話をすることができて、ずっとパソコンの前でニヤけっぱなしでした(汗;)救急車から、お医者さんまで、、、w思い出すだけでニタついてしまいます><(爆)。。
本当に参加できて良かった!!と思いました´∇`*);゜*・。
また、ユツキさんや皆様とお話しできたら嬉しいです♪
>>こゆまサン
こゆまサン、今晩和★☆先日はCHAT会に参加して下さり有難う御座いました^^!こゆまサンとリアルタイムでお話し出来て嬉しかったです(∀`*ゞ)///

ユツキもCHAT中終始ニヤけておりました( *´艸`)ww普段あんなに先生に偏ったムフフ(ぇ)トークが出来ないので、ユツキにとってはオアシスと言っても過言ではないですww本当参加して下さる皆様には感謝感謝です(*´∀`*)//先生のジョブチェンジは美味しかったですwwwwwwww←

CHAT会は一応月1としてますので、今後も月に1度は開いていくと思いますのでご都合が宜しい時にまた構ってやって下さいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/781-b2a7de52

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

