野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-11-26

ハリ。キリ。マス。


ハリクリ商戦。
もっそいすんなりストラップ&エコバック購入出来ましたっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
こっそり抜け出して(蹴)12時にアクセスしたらお話にもならんかったので、
「嗚呼ーやっぱり売り切れやーorz」と思っていたのですが。
1時間弱経ったお昼休みに駄目元でアクセスしたらするすると((´∀`))www
オイオイオイ!そんなすんなり行くならヨ!

ワイのパケ代返せっ!!(ノД`)・゚・。(滅多蹴)

未だnotパケホ人にはパケキツイヨ、月末のパケは。。。(遠い目)
まぁ、取り敢えず買えたので良しとしますが・・(;´∀`)
あの時点では今売り切れになってるロング&ショートグラスあったんヨネ。
・・・買っとくべきだったか??

んで。
問題は、何時届くかだヨネ!
JACKまでに間に合ったら持ってこかしらエコバック( *´艸`)///
否、グッズ購入予定があった場合ですが^^←



と。
↑の様な事をやっていたら、正に入れ替わりで
LE-CIEL NETサンからメールが届きましてwww

来たヨ『CHRONICLE 4』!!www

早い!もっと時間掛かると思ってたヨ、おばちゃん!
『3』が出るまでに相当寝かせられたもんネェ( ´ー`)。。。(遠い目)
こんなにも早く吸血鬼先生を家のブラウン管で拝めるとはwwwwww

・・・・・・・欲を1個言うなれば。。
あと1ヶ月後だったらオイラの誕生日だったのになっ\(^o^)/(蹴)
その日は、普通に友達の誕生日だヨ!(何)
うーん。。惜しいなぁ。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/782-4ff5d4f9

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

