野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-28

運命。の。日。パート2。


ケンバ2008。
↑出来上がってたのに今度は更新遅れましたorz↓↓(滅多蹴)

そ・・それはさておーきっ!

kenちゃん、お誕生日
おめでとう御座いMAX!!(*゚∀゚*)=3


否ーとうとうkenちゃんも先生と同じ領域に入られましたネ((´∀`))www←
英語だからとマイスペ観覧疎かも良い所なのですが、
更新とかされてんのかな今日??(ぇ)
どんな心境なのかちょっと気になるんだが。。。
本人いたって気にしてないに1票ですネ、どちらかと言えば^^
1番そゆの気にするのはtetsu君だとおm(殴)

これからもワイルドかと思えばにゃんにゃんふにゃーん(謎)な
kenちゃんで和ませて下さいませませ(>人<)ww



と。
↑のケンバ絵見てピンときた方。
いらっしゃいましたら、個人的に拍手を送らせていただきますっΣd(゚∀゚d)//(蹴)
そーなんす、そーなんですヨ!(何)
実を申しますと先日のユキバ絵と本日のケンバ絵、
対になっておりまして・・・・!wwwwwwwww
4日間空くけど折角お近いんだからご一緒にーっと(*´∀`*)ww
半分位、ユツキの趣味なんですがネ!(腐)
お陰様で2枚絵を短期間で描くという作業が軽減されました。あら画期的。(滅)

本来なら↓の絵が素です。
あそれを加工して(これも加工してるけどネ)
UPしたユキバ&ケンバ絵になっちょります^^
書いてる時妙に楽しかったです。うふ( *´艸`)///

合体!(蹴)

合体絵にあたり背景写真を『November Queen』様より
フォントを『カワイイダケジャ』様よりお借り致しました♪
こんな所ではなんですが、
素敵素材を使わせていただき有難う御座いましたm(_ _)m///

『November Queen』様へ 『カワイイダケジャ』様へ



・・・・ちょっと本日野暮用で忙しくなってしまい、
取り敢えず更新せねばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(ウザ)
の勢いで更新の為、妙な感じなので後日追記する鴨しれませぬ。。。

ブログ拍手返信は次の更新で!スミマセン!;


コメント

きゃぁぁぁぁぁぁ~Σ((゜□゜;))
絶叫!!壮絶!!即死・・・ヾ((_ _))シ
ユツキちゃぁぁ~ん!!な・なんなんですか!!
yukihiro&kenの仲良しというかもぅ~既に一線(゜д゜;)を超えてしまったような(笑)深い愛情で結ばれている恋人のような感じの絵!!に、はづきは絶叫しました(´∀`;)

だって・・・yukihiroしゃんの目が、絶対、愛しい人を観てる目ですよ((゜▽゜;))大人には分かる(蹴)きゃぁ~きっと、昨日の夜はぁぁぁぁぁ((((((゜□゜;)))))甘い甘い夜を過ごしたんだろうなぁw((´д`))w←

ところで、ユツキちゃん!!こんな素敵なイラを出しちゃって、yukihiro&kenが大好きな、はづきしゃんを萌え殺す気ですか??いや、この際、はづきの魂をyukihiroしゃんに渡してkenちゃんの元にご一緒に嫁ごうかなぁw((´▽`))w←やや暴走気味(汗)

あ、このハピバのイラ・・・貰っちゃってもいいですか!!((゜▽゜))!!
ぎゃわわわっ!
お久しぶりです、ユツキさん!氷凪朱華でっす。覚えていらっしゃるでしょうか・・・・?(ドキドキ)

ケン様もとうとうよんじゅ…ゲフンゴフンガフッ!←
大台に乗りましてユキーロ先生のお仲間になりましたねー♪
これからも先生とのにゃんにゃんっぷりを発揮しつつエロ気いっぱい振りまいてほしいです(´∀`)
ソロもかなり楽しみなのですよ。うふふ。

それにしても、相変わらずユツキさんの絵はお上手ですね!
もう見た瞬間「あわわわ・・・・ケン様・・・・・・どっかーん!\(´∀`)/』ってなりました(ぇ)
しかもこれ、ユキーロ先生との『あーんv』ではないですか!
ガフッゴフっ!(吐血)
朱華は息をしていない。ただの屍のようだ。w
ほんとやばいです。軽く瀕死します。なんという魅惑の『あーんv』(落ち着いて)
本当にいつも素敵なイラストありがとうございます。あたしは幸せです!(←

久しぶりのコメントがきもちわるくてすみません。
これからもストーカーのごとく(ぇ)ユツキさんとこにお邪魔させていただく次第です。(逃げて)
それでは失礼しました=3
>>はづきサン
うふふふふふふ( *´艸`)www(キモ)ユツキの完全趣味走り絵(爆)がはづきサンのハートを射止めてくれた様で、嬉しい限りです////←

・・実の所は仲良さそうに書ければ~と思って書いていたのですが書いていく内、加工していく内に↑な感じになっておりまして・・・・(;´∀`)否ー無意識って恐いっす!ww(殴)先生のはづきサン曰く“愛しい人を見る目”はもっそ意識してましたが(∀`*ゞ)(ぉ)

でもカレーご招待の件と言い、一緒にムックサンステージを見ていた件と言い。。。最近kenちゃんと先生は本当仲良しサンだなと(*´∀`*)//今の2人ならこれくらいやってくr(滅多蹴)それを言ったら先生のhyde様への愛情も結構だと思うのですがwwwwwwここはユキバ&ケンバなので^^(何)

はづきサンの魂を預かった先生は、確実kenちゃんへの愛が満ち溢れてますネww逆にkenちゃんへ魂を預けて、先生を婿に貰うって言うのもあり鴨・・・っ(*゚∀゚*)=3www(妄)

え゛?!Σ(´Д` )そ・・そうきますか!!?(何)どなたかに差し上げる気なしに完全趣味走った絵なのですが^^;うーん・・・・・はづきサンが個人的に楽しんで下さる分には//否、個人的に楽しむ以外何があんだよって話ですが((´∀`))←)ひっそりこっそーりどぞです♪
>>氷凪朱華サン
氷凪サン、お久し振りですーっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°もちのろんで覚えていますヨ!いますとも!(*゚∀゚*)//←

kenちゃんも先生と同じくあらふぉー入りで、妙に嬉しい感じがしてますww(ぇ)先生もうkenちゃんも一緒だヨっ!的な(*´∀`*)www(殴)これからも現あらふぉー組(蹴)は仲良しサンでいて欲しいですヨネ///其所にkenちゃんの大人のエロ気が・・・・・・!!嗚呼!なんかますます磨きが掛かりそうな気がします、エロ気に!(((*´Д`*)))(滅多蹴)

イヤイヤイヤ!;;ユツキなんてまだまだです(∀`*ゞ)//←)出来る範囲で出来るだけの事をやってみたまでなので^^。。でもそれで氷凪サンに喜んで頂けたとなれば、幸いですwwww先生はkenちゃんの見事な食べっぷりに、自分が食べるのより『あーん』に専念してくれればなと思います( *´艸`)w(妄)

氷凪サンでしたらストーカー大歓迎ですヨっ!Σd(゚∀゚d)www(ぉ)ユツキもストーカー的にお邪魔しておりますので・・・///(殴)また是非遊びにいらっしゃって下さい♪ユツキもお邪魔しますm(_ _)m//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/783-da25230b

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

