野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-11-29

むんむん。カレンダー。


kenちゃん誕生日に『キャッチ本゛』サンから
やっとこさカレンダー出荷しましたでーメールが届いたと思ったら。

早速本日到着しましたヨ、
2009年カレンダーっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


まっこと手際良いヨー『キャッチ本゛』サン///
まるで某密林サンの様な手際の良さ((´∀`))←
仕舞い忘れてしまわぬ様、早々に今年のカレンダーの後ろにつり下げました♪
こうしておけば1月までには真っ直ぐに!(何)



取り敢えず。
ぺらぺら~と捲って見たのですが。
思わず、kenちゃんのエロ気に伸され掛けましたヨwww
むんむんじゃないかっ((((*´Д`*))))wwww(殴)
先生はUPももちのろーんでカッチョイイですが、
最後の風当たって若干ぶあって髪の毛なってる(?)先生がツボですΣd(゚∀゚d)//
ちょっと気持ち微笑んでいる様に見えるのはユキヲタ故の幻覚ですか・・・???(盲)

あのお写真はセンター(って言うの?)の先生とhyde様に風当たってるっぽいのに、
サイドの幼馴染みコンビは風当たってるっぽくなく見えるという
個人的にミラクルが発生していてなんだか不思議な感じです^^(謎)
そしてセンター微笑みに対し両サイド。。。(遠い目)
飴と鞭の図??(大違)

と+α。
昨日の話になるのですが。
おとんが出先で見た事ないパケだからと購入して来て下さいまして。。

新旧ハリクリ。
↑結局同内容のCD&DVDが2枚ずつにwwwww(乾)
否、正直どうしようと思っていたので嬉しいっちゃ嬉しかったんすがネ。
・・・・・・・・・・・・・・・・予期せぬ打撃で、財布が泣いてますヨ、パパン( ´Д⊂ヽ←
でもデザインがもっそツボだし、ケンバだし
・・・これで少しでもkenちゃんの懐が暖まれば・・・・ネっ!(蹴)
うん。外見も中身も今年のがユツキ的には好みっす。カワユイww
フォトカードは去年のに軍配上がっちゃうんですが(;´∀`)
まー良い記念には、なったかな?っと!

これ。
もしや来年も出ないよなぁ・・・・こうなったらデザイン違ければ
毎年でも買ってしまいそうな自分が((´∀`))(ぉ)



--- ブログ拍手返信 ---

11/26のパケ代記事に、27日12時に拍手頂きました★☆
否ー昨年のハリクリグッズの買えなさから考えるに、
今年も相当ヤバい事になんだろーなと思っていたのですが。。
予想外にも今年はいっぱい作ってくれた様でwww(何)
有り難いんやら、パケ代・・・やら心中複雑でしたネェ・・すっと購入出来た時は。(遠い目)
ストラップは携帯そろそろ買い換えたいので、買い換えてから!
と思いつつ、そんな事してる内に冬が終わりそうで恐いです(*´∀`*)w(殴)

コメント

こんばんは~。
ユツキさん、お久しぶりです!
カレンダーの先生、カッチョヨカッタですか~?(笑)
楽しみです~。
うちは不在票が届いてました(苦笑)

ハリクリCD、昨年より可愛いですよね~。
私も今年のデザインの方が好きです(ハート)
DVDのチャプター(って言えばいいんですかね?)のバック部分の色が、
ちゃーんと水色になってて…(ちなみに去年は赤になってた部分…って、
こんな説明で分かります?苦笑)
なかなか凝ってるじゃん!って偉そうに思ったり(笑)
あっ!毎年でも買っちゃいそうです(怖)

グッズ、売り切れたら後悔しそうだったので、私もストラップは通販で頼みました。
でも明日、ハンズに遊びに行こうかな~って(苦笑)
悩んでたエコバック、見て気に入ったらお買い上げして来ようかな~と。
売り場のラルクな雰囲気を味わってきま~す(笑)
>>メロディサン
メロディサン、今晩和^^♪カレンダーの先生・・・カッチョ良かったですっ(((*´Д`*)))(悶)この人本当にy(滅多蹴)当時は違いますが。。。(何)不在票との事でしたが、昨日を挟んでいるのでもうきっとメロディサンの元にも届いたのではないかなと思っているのですが///カッチョイイ先生を思う存分楽しんで下さい!!Σd(゚∀゚d)www←

おお!Σ(´д`*)DVDのキャプチャーまで違うのですか!?否ー買って満足(安)しちゃいまして、CDもDVDも未だ未再生でして;;今度新旧揃えて確かめてみようと思います( *´艸`)//情報有難う御座います!wそこまで(?)ちゃんと変えてきていると思っていなかったので、ますます来年別バージョン出たら~と今から変な圧力が((´∀`))(苦)ラルクの為ならえーんやこーらっ( ´Д⊂ヽ(ぉ)

ハンズ・・・・行かれましたでしょうか??//ユツキも行こうと思えば行ける範囲ではあるのですが、如何せん出不精でして(;´∀`)。。宜しければ、是非どんな雰囲気だったかお聞かせ下さい(*´∀`*)ww←)ラルクな売り場なんて、ラルヲタのオアシスそのものですヨネェ.。.:*・°(妄)
おひさしぶりです><
返信、かなり遅れてしまってごめんなさいm(,,)m

はいっ('▽`*)チャット会ぜひぜひ参加したいです!!楽しみにしてます(*'▽`*) 
カレンダー...お金がなくて買えませんでした(涙;)私もyukihiroさんに見守られて一年を過ごしたかったですΣ(殴;)← 
風に吹かれたyukihiro先生...(゜Д゜)アワアワ←それだけで十分です(何)きっと、そのyukihiroさんは微笑んでますよ(*'▽`*)←妄想(爆
>>こゆまサン
こゆまサン、今晩和★☆ユツキは足を運んでいただけるだけで、嬉しいのであまりお気になさらないで下さい^^時々思い出してくれるだけで元気100倍でっすΣd(゚∀゚d)www←

CHAT会は開催の1週間前に告知記事を出す様にしているので、詳しくは告知記事で確認してやって下さい♪またこゆまサンとお話し出来る日を楽しみにしております(*´∀`*)//

カレンダー、来年こそはきっと先生がこゆまサンのお部屋で見守って下さいますヨ!なんなら20thラニバ貯金をちょこっとカレンダーに回して・・。。(蹴)おお!ユツキの妄言にお言葉有難う御座います( ´Д⊂ヽ///こゆまサンに言われて、見直してみたら先生微笑んでましたヨwwww(ぉ)この先生が表に出ていらっしゃるのは、来年の運命の月なので楽しーみに取っておきます( *´艸`)ww(何)

と。私事で申し訳ないのですが、宜しければこゆまサンの素敵ブログのリンクを此方に貼らせていただいても宜しいでしょうか??//前々から伺おう伺おうと思っていたのですが、タイミングを逃してしまっていまして;;お暇な時にご返答いただけましたら幸いですm(_ _)m↓↓

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/785-2d78ae3f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

