野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-12-03

魅惑。の。トナカイちゃん。


ハリクリグッズ2008。
↑仕事がまっこと早いアーデリサンに感謝っヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

と言う事でwww
昨日発送メールが来たと思ったら、本日早々に届きましたハリクリグッズ2008★☆
否ーもっと時間掛かると思ってたんですが。正直な所。。
良かったヨーちゃんとお金の準備しておいて(;´∀`)=3(殴)
毎度ネー遅れは覚悟しているので、
こーもすんなり届いてくれると逆に拍子抜けしてしまう感はいったい・・((´∀`))
ラルヲタは基本待たされるのに慣れてるからネ!本当ビックリだったんだな!←



頼んだのは↑の通りストラップとエコバックだったのですが。
エコバックは思ってた以上に大きくて(ぇ)
トナカイちゃんがかわゆくて開けた瞬間嬉しかったです( *´艸`)///
もう一回り小さいんだと思ってたのネ。サイズ一応見てたくせに。(蹴)
印刷が気をつけないと直ぐ剥がれちゃいそうなのと、
エコバックだからだと思うのですが襠付きで中敷きがないのは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ・・・・・FANグッズ仕様で御座いますが。。。(滅多蹴)
そんでも可愛いヨ!可愛いヨーエコバック!www
事務所年末忘年会に持ってきますわー//うふふ(*´∀`*)///

ストラップはですネ。
勝手な思い込みでトナカイちゃん立体だと思い込んじゃってましてwww(阿呆)
見た瞬間「薄っ!」思っちゃったんですが。。(チーン)
そんでもやっぱり可愛い、トナカイちゃん!
妹も「可愛いネー」言うてくれましたヨ!(*゚∀゚*)=3
エコバックの方が食い付き良かったけども。(殴)
携帯変えてから~と思っていたけどどしよかなーw付けてしまおうかww
カオスなんだかな、今ストラップの状態が・・・。(遠い目)
函館新選組仕様ドラえもんと牛のポクポンと
009のキュージョンと普通の黒い振り回し様(ぇ)ストラップに+ハリクリ。

・・・・・・・・・。

高校の時より明か今のがジャラってるんですが、何か?
若返り願望??;(痛)
んーでもまだまだだヨナー!(何)

総括としましては。
トナカイちゃん、
可愛いヨネ((*´Д`*)).。.:*・°

って言うwwwwwwwww(ぉ)

今年になってやっと可愛さが分かった気がするヨ!(爆)
大切にします♪きっと、ええきっと^^←

コメント

うちにも来るよ~!!
ユツキさん・・・うちにも先程、アーデリさんから「送ってやったぞぉ~!!金・・・用意しておけよぉ~」というメールが来ましたよ(笑)←代引払いなので・・・(_ _")

で、はづきはユツキさんと同じで"エコバッグ"を購入しました。何気にユツキさんとお揃い((゜▽゜))←そらぁ~そうだろ~(_ _")サイズ的には大きいみたいですね。って、サイズの確認してない人f(_ _")で、きっと、娘に剥奪されそ~な予感がしてますw((´▽`))w

あ、そうだ!!
この間のyuki&kenのハピバのユツキさんの素敵なイラスト・・・本当に頂いちゃいましたよf(´▽`;)で、今は・・・はづきのPCのトップ画像になってますよw((゜▽゜))wずっと、L'さん達のアー写だったのを押しのけちゃいました(笑)で、実は息子も娘もお気に入りで、二人とも「可愛い~!!」と言ってますよ((^▽^))v

また、お時間のある時に、可愛いyukihiroしゃんを描いてくらさいねm(_ _)m
>>はづきサン
おお!はづきサンの元へもアーデリサンから催促メール(殴)届きましたか(*´∀`*)wwユツキも代引だったので、ちゃんと準備しておきました( ´∀`)b”

エコバック、はづきサンとお揃いとの事で///嬉しい限りです(∀`*ゞ)ww←)サイズはB5は入るけどA4はキツイ真四角ですか??(ぇ)ユツキはもう一回り小さいと考えていたので、これならちょっと使えるなーと^^学生時だったら絶対体育着入れて学校行ってましたサイズです((´∀`))(謎)娘サンがお使いになられるなら、学校でトナカイちゃん基、ラルク様の魅力を思う存分振りまいて欲しいですっ( *´艸`)//(ぇ)

.∵・(゚ε゚ )!!!は・・・は・・はははははは(((;´Д`)))(殴)ユツキの完全趣味走りハピバ絵がまさか、はづきサンのパソコサンのトップ画像になっていたとは・・・っ!!;;嬉しいんだか、ラルク様に申し訳ないんだか複雑な気持ちでいっぱいですが・・・・大切にして下さり有難う御座います////しかもはづき家の王子様と姫様まで!あわわわわわ((*´Д`*))王子様と姫様に宜しくお伝え下さいm(_ _)m//(ぉ)

最近まーた落書きからも遠離ってしまっているのですが、これからも細々もにょもにょ書いてこうと思っていますので宜しければ見てやって下さい^^次は・・・・・・お年賀かhyde様のお誕生日で!(願)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/786-a0b49d9f

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

