野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-12-07

この。“7”は。運命と。取る。べきか。


昨日。
一昨日地元の本屋にやっぱり(爆)置いていなかった
件の『音楽と人』を購入する為本屋を巡り巡っていましたら・・・

7件目で漸く
購入出来たって言うネっ!!( ´Д⊂ヽ


今回は京極サンに振られなかったのにネ!7件もだヨ!見事更新ヨ!(何)
もーどんだけacidサン人気なのかと思ったわ!((((*´Д`*)))
・・・・・・・単に選択ミスった感もあるんだけどもネェ。。。(遠い目)

でも。
昨日の今日でまさかこんな事になるとは思っていなかったので、
本当焦りましたヨーうふふ( *´艸`)www
意味分からなかったもん。こんなに無いの( ´ー`)(蹴)
だからどんだけacidサン人気なのk(ry

↓以下、無駄に長い音人(2009/01)若干ネタバレ有の為注意れーす↓



んで音人イベ記事。
acid&睡蓮混合8コマ割写真の左枠下から2番目のお写真が
個人的に物凄くきゃわいくてですネ・・・!//
tomoサン「今から(yukihiro)校長のお話が~」と言う
無駄な妄想電波を受信しましたヨっΣd(゚∀゚d)ww(殴)
校長の部分は店長でも良いと思います♪←
ちなみにtomoサンは教頭or副店長、
yukihiro校長or店長の前のお3方は教師or生徒or店員で!wwww(滅多蹴)
本当あのお写真拡大して飾っておきたい程好きっす(*´∀`*)w

あと睡蓮の芍薬嬢(ぉ)のお写真はどんれも好きっす!
格好良いし美人サン・・!!あんなお姉サン憧れますわー素敵過ぎる///
野獣の雄叫び+壁蹴りにケロリとしてる芍薬嬢の男前っぷりに惚れますた(∀`*ゞ)
Lucyサンは単品+カラー有りで若干羨ましい感が。。。(ぉ)
他皆白黒だかんネ。良いな良いな。今井サンカッチョイイなwwwww
今井サン×フジマキサン×先生のお写真なんてネー
是非ともカラーで1Pと言わず見開きポスターでも良いんじゃないかとっ・・・・!(悶)
カッチョイイのは言わずもがななんすがネ!身長差が!ネ!w(殴)
無駄に「王子王子王子王子王子!!!!(*´Д`*).。.:*・°」ってなりますわwwww(謎)

レポ読む所によると。
acidサンは約1年振り、Lucyサンは約2年半振り、
睡蓮サンは正式なライブは10本程度しかしていない
+セッションのSCHAFTに至っては14年振りと
改めてなんだか物凄いイベントに参加させていただいていたんだなーと。
そりゃーめっさ踊るわヨ。鉄拳喰らいそうになったのもしょうがないと思えるヨ。。(何)
と同時にもっと勉強して望んでいればなーと結構な後悔を・・(;´∀`)
こんな奴がネ、楽しませてもらってしまって申し訳ないなーとちょこっと;;
でも楽しんだからOKか!思う存分楽しんだしな!うん!OKで!(蹴)

打ち上げは別に~ってなったけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何処に書いたんですが、金光サン??((;´Д`))
めっさ気になるがな!ヽ(`Д´)ノ =3
知ってる方、いらっしゃいましたら教えたって下さいm(_ _)m(切)


と個人的もいっこの目玉。
年末事務所忘年会、Vo&G対談。
あっちの方は

年長者組
むっさ可愛いなっと!!!(*゚∀゚*)//


shinjiサンの天然(?)っぷりとか、
逹瑯サンの大天使っぷりとかニマニマしてたんですが。(ぉ)
もーkenちゃんとkyoサンの可愛いっぷりにMAXニマニマで((´∀`))
なんでこーもオジs(滅)先輩達が可愛いんだと・・!
あの事務所は年功序列で可愛さが増して苦のかと思う程だヨ!(違)
そんな2人(ぇ)と同じバンドに居た・居る先生
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そりゃ可愛いわなwwwwwwww(迷)

個人的には。
どうせならB対談もして欲しかったにゃーと。。
今発表になってる出演人にtetsu君おるし、
tetsu×YUKKEサン×明希様とかネー良いと思うんだけどなー//
・・なんかこの場合はtetsu君が1番堅っ苦しそうだが・・・^^;
tetsu君は可愛いって言うよりちょっとお堅い誠実っぽい感じヨネ。
否、可愛いっちゃ可愛いけどkenちゃんとkyoサンの可愛さではないな。(何)


兎も角。
7件探しまくったかいがありました!良かった!( ´Д⊂ヽ(蹴)
まーオチとしてG対談ページの最初のお写真、
紙が1部残念な事になっちゃってんですがネ。。。orz
あれはー・・・・・乱丁言うんか?違うのか??



--- ブログ拍手返信 ---

4日のだらだら(蹴)ゲームトーク記事に当日、
本日0時にkenちゃんハピバー記事に各拍手頂きました!!//

折角拍手頂いて居るというのに反応鈍くて申し訳ない限りで;;
ゲームの方は本当あのPS2ソフトはどうなったのかと
未だに思うのですが・・・・・・もう日の目を見る事はないんでしょうネェ。。
もうPS2主流でないですし、今出すヨ!って言っても・・ん?それはいけるか??ww
でも・・まーまずhyde様がOKサイン出さなそうなので^^;
トマラルクPSP移植で+近年新衣装追加とか来たら泣いて喜びますネ!!オイラ!www(何)
ハリクリ衣装で滑走とかヤバイっす((((*´Д`*)))(妄)
どのみちなーいとは思いますが\(^o^)/←
kenちゃんハピバ絵は・・・・・・・・・・・・趣味走りに賛同して下さったと
勝手に思い込んでいるのですがOKでしょうか??( *´艸`)//(殴)
思い切り趣味走って書いてみたせいか、本当楽しく書けたので
またいつかなんか趣味走って書けたらなとwwwwwww(爆)
うふふ。。。のふ。。

コメント

打ち上げは・・・
ユツキさん、こんばんわ♪
はづきも今日、「音人」を捕獲してきましたよ!!先生・・・もぅ~可愛い~!!こんな先生に当日逢われた皆様が羨ましい(´д⊂;)こんな事なら何もかも放りだして横浜に行けば良かったぁ~と絶叫しましたm(_ _)mもぅ~次回は何が何でも行きますよ!!はづきの愛は・・・♪何処までも果てなく~ですよ( ̄▽ ̄;)

はづき的にはユツキさんが言われてるお写真の横のお写真が好きですね(笑)先生の横顔・・・なんて美人しゃんのかと思いました。あぁ~yukihiroさんが大好きです!!←崩壊中。

で、ユツキさんご指摘の「打ち上げレポ」ですが、本誌最後あたりにポラをプレゼントするところ・・・取材の裏話とか書かれているところにありますよ。今回ので言えば・・・ちょうど、「ビックリ箱対談」のヴォーカリストインタの後のページですね(*≧▽≦*)ちなみにyukihiro先生は打ち上げ会場2軒目まで居たそ~ですよ((゜▽゜;))おぉ~飲めないのに・・・??とはづきの頭んの中では??????????こんな感じになってましたf(´▽`)そんなyukihiroさんが大好きです←崩壊完了(笑)
>>はづきサン
おお!はづきサンも音人無事捕獲されましたか^^ww一応参戦させていただいていたのですが、もう既に記憶が曖昧状態なので(蹴)脳内補間には欠かせませんでした//←)先生の衣装のシャツ・・・・もっと白いと思ってたんですが・・結構柄入ってたんだーとか。。(遠い目)

acid集合写真の隣の先生!確かに横顔美人サンですヨネ(((*´Д`*)))あの伏し目がちな感じが更にぐっと!!Σd(゚∀゚d)wwwww(何)先生の伏し目がちショットはどんなんでも毎度無駄に心拍数上がります(*´∀`*)//

打ち上げレポP、お教えいただき有難う御座いましたっ!m(_ _)m///お陰様でこの↑の記事の様に、しかっと打ち上げレポ補間させていただきました♪きっと今井サンとフジマキサンにお酒の飲めずとも、くっついて行きたかったんでしょうネー先生( *´艸`)//ミーハーモード全開とかだったらかわゆ過ぎます(*゚∀゚*)=3(殴)嗚呼!そんな先生をその打ち上げ会場の店員サンになって拝みたかったっす・・・・!( ´Д⊂ヽ(変)確実打ち上げ時間就寝してましたが( ´ー`)(何)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/788-79b4a60c

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

