野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-12-08

テ。キーラ!


音人イベ打ち上げ話何処載っとんねーん!\(^o^)/←
とヘルプミーを出していましたら。
心優しいメロディサンとはづきサンの
お2方にお教えいただきまして・・・っ!( ´Д⊂ヽ(嬉)
先程漸く(?)打ち上げ記事見る事が出来ました///
もー取り敢えず本記事目を通しただけだったので、
すっかり後ろのあの編集後記みたいなページの存在を忘れてましたわヨ(;´∀`)。。。
今度なんかあった時はちゃーんとここもチェックで!ええっ!(ガッツ)

本当にメロディサン、はづきサン
教えていただき有難う御座いましたっm(_ _)m//
お2人のお陰で波に遅ればせながら乗れた気がします(∀`*ゞ)www(何)





















--- れんしう。 ---

れんしう-015(記念撮影ゆきーろ(滅))。
↑打ち上げ記事の
“地蔵化した今井サンと記念撮影するyukihiro先生”からの想像。(殴)

きっと嬉しそうに記念撮影してたんだろうなー先生( *´艸`)wwww
あたしゃーそんな先生をこっそり遠くからパシャリとしたいヨ!!!(滅多蹴)
一応手に持ってるのは携帯のつもりだったのですが、
ユツキ的に先生はなんか折りたたみ式携帯じゃない様な気がするんすヨネ。。(ぇ)
スライド式な気がする(*゚∀゚*)=3
カパって開くより、シャって開いてる様なイメージ!(謎)

コメント

いえいえ…
遅い時間にメールなんぞしてしまいすいませんでした(汗)
って、私も始め、どこだどこだ!と探した一人です(苦笑)
妄想像、可愛いぃぃぃぃぃー!!!!!
ほんと、先生は、ニヤッっとパシャリしたんでしょうね~(笑)
微笑ましい…
あっ、私も先生の携帯はスライド式っぽい感じがします。
携帯にも拘ってそう(笑)
ってか、カパッて開いて欲しくない…(苦笑)
こんばんは><そう言っていただけてありがたいです(ノД`)泣゜・。・ 

カレンダー、来年こそは!!!ん゜゜)??再来年こそは!!!yukihiro先生に見守られつつ一年を過ごしたいと思います(爆)それまでは・・・ポスターの先生とともに・・・←過ごそうかと´ω`)←

音人の打ち上げの先生激写絵、かわいいです(*´▽`*)私も遠くからその先生の姿を隠し撮りしたいです!!!←←
>>メロディサン
もーメロディサンには色々とお世話になりっぱなしで//こんな奴に優しくしていただいて本当に有難う御座いますっ( ´Д⊂ヽ///←

レポPに書かないで何処に書くんだヨー?!って思いますヨネ(;´∀`)てっきりブログに書いたのかとか妙に勘ぐったりしていたのですが、なんの事ない編集後記っぽいページに((´∀`))お陰で次はこんな事にならなそうですΣd(゚∀゚d)w(何)

妄想絵に賛同(ぇ)有難う御座います♪ww今井サン&フジマキサンの前だと、普通にFANの方と変わらない反応とかしてそーだなーとか考えるだけでそんな先生が愛おしくて愛おしくて・・!!(悶)←)現場を目撃された金光サンが羨まし過ぎてます((*´Д`*))www

携帯、スライド式っぽいですヨネ!なんか!!wwカパってして欲しくないと言うメロディサンのご意見、ユツキも激しく賛同です!(*゚∀゚*)//(ぉ)カパっもカパっで可愛いと思うのですが、スライドでシャっの方がカッチョ良くて先生っぽい様な気がします(*´∀`*)(謎)
>>こゆまサン
おお??これはリンク貼ってもOKと取ってOK・・・って事で・・すか( ´∀`)b”?(滅多蹴)文脈読めない奴でスミマセンorz↓↓さ・・最終確認と言う事で!;OKでしたらバッチーリ貼らせていただきますので、OKでしょうか^^!?←

先生は再来年までこゆまサンの事を待っていてくれますヨ(*´∀`*)wwそれまではポスターの先生に穴が空くまで見つめ合って・・・!(殴)ユツキの部屋にはもう何年も前の雑誌のラルク様方がいらっしゃるので、全然大丈夫っすヨ!(何)

打ち上げ妄想絵、気に入っていただけた様で何よりです///そうですヨネ!ここは先生を記念撮影すべきですヨネ!(*゚∀゚*)=3(違)嗚呼ー人の目で見た記憶を映し出せる機械があったら、是非金光サンヴィジョンの先生を拝ませて頂きたいです(*´Д`*).。.:*・°(変)
こんにちは(^θ^)リンクの話、一つ前のコメントに書き忘れてしまっていました><!!!遅くなってしまったうえに、きちんと返事ができていなくてごめんなさいm(__)m

いやはや、こんな私のブログをリンクして下さるのですかっ(゜▽゜)アワアワ!!??←
そう言っていただけるなんて、、、恐縮です(ノД`)♪!!!喜んでお願いしますm(><)m

その機械、私も欲しいです(*´Д`*)!!!大発明です!!!yukihiroさんビジョンも気になります(`▽´)
>>こゆまサン
いえいえ//此方こそ察しが悪く何度も申し訳ないです((;´∀`))(蹴)

リンクOKとの事で、早速リンク貼らせていただきましたっヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°万が一不備等ありましたらずばっと伝えてやって下さいm(_ _)m//この度はリンク承諾いただき有難う御座いましたwwこれからも何卒宜しくしてやって下さいです(∀`*ゞ)

ドラ○もんなら持ってそうですヨネ((´∀`))に・・・22世紀までは待てないっすがorz↓↓確かに先生ビジョンも気になりますネ!!www打ち上げヴィジョンは勿論、ライブヴィジョンラルクver・acid verとか滅茶苦茶見てみたいです(*゚∀゚*)=3先生の見たモノをそのまんま見れるなんて・・・・・・!考えただけでドキがムネムネです(((*´Д`*)))(変)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/789-54f0cab1

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

