野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-12-11

否。万年なんで。慣れっこなんで。


各所で。
年賀状企画ーと言う文字を見て。
「Σ(´Д` )・・嗚呼!年賀状書かなっ!」と。
今になってめっちゃ焦り出しました、ええ。本当。どないしょ。。orz↓↓(遅)

毎年軽く干支無視して(殴)書きたいモノ書いてるので、
そんな考えなくても良いような気もしつつ何書くべきかと(;´∀`)
おとんに「元日届くようにするにはいつまで出すん?」聞いたら
「15日までじゃなかった?」言われて狼狽したのはユツキでっす★☆(血涙)

マージーでーかー!

もう絶対間に合わんがな!ヽ((`Д´;))ノ(滅)

・・・・否、これ本当なんすか??
クリスマス位までOKなのかと思ってたんだが・・・;;

まぁ、ぶっちゃけクリスマス位にすら
間に合わない気満々なんだけどなっ!((´∀`))←

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・サンタサン、画力下さいm(_ _)m(逃)

コメント

え?・・・・・・え?(・Д・)・・・?

15日までなのですか? 元日に届けるには・・・

しらなかちゅたーーーーああああああああーーー(←驚きすぎてちゃんと打ててない((汗

(・Д・)・・・えっと・・・すみません。 知りませんでした。

今年はテストの結果が悪かったのでサンタさんは来ませんー(悪くなくてもきませんが☆悪い子なので((藁 ) らるくのカレンダーを待つばかりですすす(w`*) はやくこなあいかなあ~~☆★☆
>>でこぽんサン
うーん・・・家のおとんの言う事は宛にならない(ぁ)ので(;´∀`)なるべく早く出した方が郵便屋サンにご迷惑は掛けないと思うのですが、大体2~3日前位でも近場なら元日に届きますヨネ^^←)・・・・・そうであってもらわないと到底間に合いません、ユツキorz↓↓

嗚呼ー学生サンは今テストが帰ってくる時期ですヨネ。。大丈夫っす!テストの結果が悪くても、大人にはなれますから!(*゚∀゚*)=3(殴)ラルカレが届いたらそれを励みにきっと次のテストは・・・!田舎の草陰から、ひっそりこっそりでこぽんサンの事応援しております| 冫、)(キモ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/790-9b35d3a8

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

