野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-12-13

そんな。ウチ。もや。


CD でーた 2009年 01月号 [雑誌]CD でーた 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/13)
不明

商品詳細を見る

↑用足しに出掛け帰り、あんまりにーも
いてもたってもいられず(ぇ)用足し後本屋直行して購入しましたっ・・・・・!!

te・・・・te・・
tetsu君、
お元気そうで何よりっっ!!!(ノД`)・゚・。


NEXUS社員(ぇ)から表だったtetsu君情報が著しく出て来なかったので。
皆がぼちぼち動き出す中tetsu君は
何処でどないしてんだーと少々気に掛けていた為か、
おばちゃんこの表紙見た時妙に嬉しくて無駄にニヤッニヤだったわヨ!(*´Д`*)=3
あ・・・否、それは毎度っちゃ毎度なんすが。。(殴)
でも嬉しかったのは本当だからネ!ネッ!(ウザ)

もー嬉し過ぎて胸に付けてるまるでハ○ション大魔王の様な
マスコット何それぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!?(´Д`;ノ)ノのツッコミが遅れましたヨ。
ふ不覚っorz。。。(悔)

↓以下、ちょっとですがネタバレってるヶ所有注意~↓



・・・・でも。
表紙見た時の正直な感想は、
「身長差・・え゛っ!? (  Д ) ゚ ゚ 」
って言うネ!(乾)
tetsu君の靴ぺったんこなのに・・・・TMサンそんな小柄だったんだと((´∀`))(殴)
是非hyde様と並んでいただきたいっ((((*´Д`*)))
そしてその隣にkenちゃんも並んでくれたら、
個人的に物凄く嬉しいっすΣd(゚∀゚d)www(滅多蹴)
良いヨー良いヨネー身長差って!

そんな。
この対談で個人的に1番響いたのは

リーダー自らの
オッ○ン発言ですかネッ!(*゚∀゚*)=3
(ぇ)

まさか、tetsu君の口からオッ○ーン出てくるとは・・・・!
ちょっとトキメイちゃったじゃないかっ!!wwwwwwww
リーダー良いヨーリーダー!(迷)
あの“ウチ”って言い方にもドキッとしましたネェ//
否、自然な普通の発言なんだけどネー“ウチ”って凄い来たんすヨ!心に!(何)
リーダー、いつも貶してばっか(滅)だけどあたしゃー貴方大好きだわヨ!!
まぁ、いつも愛は込めてますが。貶してなんぼでもネ。うふ。(キモ)

取り敢えず。
素敵企画有難うCDでーたっ!!m(_ _)m//

音人とCDでーたのお陰で大分ユツキは潤いました。ええ。うるるんっす。(謎)



そして。
大変遅くなってしまいまったのですが;;
こゆまサンの素敵ブログ『脱ひよっこ゚θ゚革命』様を
リンクに追加させていただきました^^
こんな所でなんですが、こゆまサンリンク承諾頂き有難う御座いました//
これからもこんなへっぽこチキン野郎を宜しくお願い致します!←
















--- れんしう。 ---

れんしう-016(ジェイド)。
↑ユキバ&ケンバ以降あんか書いてなかったのでリハビリがてら。。
どしてもこの角度が書きやすいもんで、この角度ばっかりの絵になるんだよなー;
しかも胸部までしか書かないって言うネ!あかんがな!

嗚呼ーアビスやりたい。久々にツンデレおじさん見たい('A`)=3(殴)

コメント

ツーンデレツーンデレッ!!
ユツキさんまたまたお久しぶりでっす。
CDでーた買われたんですね!あたしはまだ未読です^^;
てっちゃんがまたいろいろ話してくれてんすか??
しかもリーダーの口からオサーンw発言!Σ(゚Д゚)!!?
ワタクシも早々にリーダーをお買い上げしてきます!!(違)

そっして。
ユツキさんのツンデレおじさん!!ぎゃっはー!やべーっすよ!
ずっきゅんでした。どうもありがとございました(深々)
アビスいいですよね。テイルズはそんなにやってるわけじゃないですが、アビスはモロツボヒット作品でしたから。
ツンデレおじさん・・・・・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、(←
>>氷凪朱華サン
氷凪サーン、こーんばんわーっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°←

CDでーた・・・どうしようかと思っていたのですが“tetsu君が表紙tetsu君が表紙tetsu君がh(ry”と脳内ループが起き、いてもたってもいられず・・・・つい(∀`*ゞ)//(殴)ラルクの時よりラフな感じっぽくて、そんなtetsu君を引き出してくれて有難うTMサンっ!!(>人<)wwとニヤニヤさせていただきました( *´艸`)=3 ラルクの時もこれくらいのノリでお願いしますヨ、リーダー・・っ!(蹴)

ツンデレおじさんwwwww氷凪サンをずっきゅんする事が出来たとなれば、本望っす!(*´∀`*)wwwアビス良いですヨネ♪最近アニメ見出したら軽く再熱してきてまして//(ぉ)お正月休みにPlayし直した・・・・・いけれど、他の溜まってるのも片付けなくてはなので中々出来なそうなのですがorz↓↓ちなみにユツキもツンデレおじさんに'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ デス★☆(滅多蹴)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/791-cc392b62

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

