野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-12-18

お陰様で。こっちが。ハイ。っす。


年賀状制作に未だ追われる今日この頃。
本日朝の芸能ニュースで、
報知映画賞の授賞式をやってたなーと思ったら
日本アカデミー賞の優秀賞決定との事でヤフトピに出てたので
わきわきしながら記事を見てみたら(長)

優秀助演男優賞受賞おめでとう、
堺サーンっ!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°


と即小躍りしましたって言う(∀`*ゞ)//(何)


↓んで以下、あくまで個人的予想(?)的なモノになってるので↓
↓一応注意マークしときまーすm(_ _)m              ↓



もーですネ!
日本アカデミーで堺サンが拝めるとは・・・・・・っ!(悶)
もう妙に興奮し過ぎておかしな事になってるんですが((´∀`))←
最優秀賞発表は来年の2/20とまだまだ先ですが、是非・・是非っと!!(蹴)
・・・かんなり凄い事になってるんですがネ!ここは!ネ!
堤サン、こっち(←優秀主演男優賞も受賞さてます//)にもおるけど!
優秀主演男優賞は個人的には松ケンに・・・・と思うのですが、
ここは堤サンな気がするんすヨネー^^
最優秀作品賞も『クライマーズ・ハイ』が行きそうな予感が。。。
ユツキ的には優秀脚本賞でノミネートされてる『アフタースクール』の方が
好みなのですが『クライマーズ・ハイ』の世間評価はお高いようなので。
とゆ事で、最優秀脚本賞は『アフタースクール』に取って欲しいなーとww(ぉ)
映画見て、パンフ収録の脚本見て、この前レンタルで再度見ましたが
あんれーはやっぱり面白いと思うんだよなー//
なんといっても初見のインパクトは凄かったwww

さー発表まで2ヶ月もあるヨ!どうなるかしら( *´艸`)=3
楽しみがまた1つ増えた感じです♪


と。
本日は↓の発売日でしてwwwww

TOH。
ハーツ!ハーツ!(*゚∀゚*)www(キモ)
無難にアニメverにしましたヨーCGはちょっと抵抗あったもんで^^;
まだOPしか見れてないので、これからちょこっと触るだけでも・・・・!
・・年賀状まだ終わってないのにorz↓↓(滅多蹴)
そそそそそそ・・・・そんなの関係n(ry

きっとじっくり出来るのはお正月休みだなー。う゛ぅぅっ。















--- れんしう。 ---

れんしう-017(ジタン)。
↑もいっちょ本日発売のディシディアサンより。
FFはⅨですヨ!Ⅸ以外囓った程度でⅩから先分からんもん!(殴)
ディシディア・・・ジタンが出るって事でちょっと興味有ったのですが
ハーツがあったのでとてもじゃないが遊んでられないと未購入でして;;
これでビビが出るってんなら絶対買ってたんだけどな!ww(ヲタ)
・・・ん?出てるんだっけ??あれ???←

年末どーしようか悩んで、結局ベスト待ちに1票ですな。あーあ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/793-4c4bd220

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

