野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-12-23

B'ANANA。~en~。Ciel。


アババババババババババッ((((゚゚дд゚゚))))←

気付いたらまー時の流れって早いヨ!更新止め過ぎだッ!orz↓↓
・・・・・・・・・否、本当に申し訳ないっす( ´Д⊂ヽ;

そんな訳で。
大変遅くなってしまいましたが;;
先週の土曜日のCHAT会に参加して下さいました、
氷凪サン椿サンはづきサンこゆまサン
素敵な時間をありがとう御座いましたm(_ _)m///
もうお陰様で今でもバナナ見るとニヤニヤしちゃう始末ですヨ((´∀`))←
いよいよ今週の金曜日に迫った件のMステSP、
マジでバナナ再来したらユツキは・・・・・・・・・・・笑い死ねる鴨しれんですわ( *´艸`)wwwwww
ダイイングメッセージはもちのろんで“バナナ”にしようと思いますΣd(゚∀゚d)w(殴)



そんなこんな。
更新停滞の最大理由の年賀状制作ですが。

本日無事投函する事が出来ました・・・・っ!
間に合った!間に合ったヨォォォォォォォォォ!!。゚(゚´Д`゚)゜。(滅多蹴)

・・つかですネ。
おとんに15日まで投函せな元旦届かん思い込んでたらですヨ。
「15日から投函OKでだから、25日までに投函してちょ♪」
言うのが真実だった様で。。。

パチこいたな、
おとーんっ!!!((( ゚皿゚)))


orz↓↓

一気に脱力ですヨ・・・ええ・・。(爽)
まぁ、結果的に間に合ったので元旦に届いてくれると思いますが^^;
牛の“う”の時もない年賀状がネ!届くヨ!(何)
本当に間違い探し程度でしか牛入れられなかった計算不足ネ!←
・・・・・・・・・・・・・・・ランボサン書けば良かった('A`)(ぇ)

合掌。。。

コメント

先日はチャット会でお世話になりました(^▽^)ノ♪ 短い時間の参加でしたが、皆さまとお話できて嬉しかったです('▽`)☆ 

B'Anana~en~Ciel!!今思い出すだけでも笑いが込み上げてきます(^^;)←
全ては去年のMステのリーダーから始まった、、、(笑)ということで、、、今年は一体どうなるのか見所ですね!!(爆) 
まさかの事態になったら、大爆笑ものです><

そんなこんなで、MステもJACKももう少しですねっ!!楽しみです(*´▽`*)
ええーー・・・9時ごろここに来たのですが・・・・

どうしてか チャットルームが見つかりませんでした((本気泣   なぜでしょう?? 

前は 見れた(チャットルームに行けた)のですが・・・

悲しいです(_ _)・・・。 すみませんでした(_ _)・・・。
>>こゆまサン
こゆまサン、今晩和ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°先日は本当に有難う御座いました//ユツキも思い出すだけで、ニヤニヤしてしまいます( *´艸`)wwwwどんだけバナナ率高いCHATだった事か・・・!!(悶)改めてバナナの偉大さ、tetsu君の偉大さ(ぇ)を思い知りました((´∀`))←

Mステは明後日、JACKは明明後日と着々と近付いてきてますヨネww Mステ衣装・・・・・今から物凄い気になっておりますヨ((*´Д`*))誰かの衣装にちょっとでも黄色が入ってたら辺りで( ´∀`)b”(謎)まさかのバナナパンツ再来きたら、来年はきっっと良い年になるとwwwww Mステでこなくても、JACKである鴨ですしネ!バナナ!(違)もーバナナでこんなにテンション上がる日が来るとは・・・・分からないもんデスネー( ´ー`)(蹴)
>>でこぽんサン
え゛ぇ?!Σ(´Д` )マジですか!!?;;9時以降に記事が上がる様セットしておいたのですが。。。他のCHAT会参加の皆様も普通にいらっしゃっていたので不備は無いかと思っていたのですが、きちんと確認せずで本当に申し訳ありませんっorz↓;折角でこぽんサンとお話出来る機会だったと言うのに・・・・( ´Д⊂ヽ(悔)

次回はこの様な事がない様、気を付けますのででこぽんサンさえ宜しければまたの機会に是非・・っ!;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/795-770d2946

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

