野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-12-24

増殖。黄色。


事務所年末忘年会まであと3日。

昨日。
物販情報が出ているのにやっとこさ気付きまして(;´∀`)←
まだ出んのかオーイッ!ヽ(`Д´)ノ =3・・・思ってた日々は一体・・orz。。(チーン)
取り敢えず、tetsu君の所が後半黄色ばっかなのは突っ込みました。ええ。(爽)
黄色ばっかやないか。バナナばっかやないか。ムキンポだらけやないか。
その黄色の項目見て、弁当箱があったら買おー思うたら
弁当箱はどうやらFCので売り切れた見たいで載ってないヨ\(^o^)/オワタ
新星堂のTETSU69イベ時に購入した、
ムキンポストラップは未だ健在だと言うのに・・・・っ!!
増産か!あれは増産されてるんですか!(殴)

にしても。
グッズ画像ちっちゃくネ('A`)??

あれっすもん。クリックしたらでっかくなんのかと思ったもん。
ならんかったけど・・・・っ( ´Д⊂ヽ
当日実物見てみるまで、イメトレっすネ。うん。どんなんか。
あのちっちゃい画像を見て今1番欲しいなと思ったのは、ムックサンの手袋(?)!
いい加減手袋欲しいので。(ぇ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/796-17e718ce

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

