野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-12-25

KY。マイ。ボデー。


事務所年末忘年会まであと2日。

明日は待ちに待ったMステーの為早く帰りたいなぁと、
本日頑張って残業やってましたら。
・・・・・・・・・・・・まさかのまさか・・・・( ´ー`)

熱出たYOッ★☆\(^o^)/オワタ←

嘘だろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!?(ノД`)・゚・。
有り得ない、有り得ない有り得ない有り得ないありえn(ry (((( ;゚ρ゚))))

んー否ですネ。
一般的平熱から考えれば毛が生えた位(ぇ)の度数なんすが。
自分低体温て言うネ!伊達に平熱35°代ちゃいまっせ!orz↓↓

なんで。
今日は大人しく寝ます( ´Д⊂ヽ
明日どーにか乗り越えないと事務所忘年会来ないんで。。(苦)
本当ネー喉も痛くないし咳もないのに、何故熱だけ来たヨーお前wwwww
しかもこのタイミングで何故wwwwwwww頭可笑しいだろwwwwwwwwwwwww(血涙)

此処を見て下さっている皆様へ。
風邪には充分お気をつけ下さいませませ・・・・m(_ _)m↓↓zzzzzzz

コメント

こんにちは(^θ^)ノ

わわわ(Σノ゜Д゜)ノユツキさん、熱下がりましたか???大丈夫でしょうか('^`)!?

私、L'7のときに、前日夜に熱を出してしまい...当日朝に病院に行き、、死に物狂いで行ったことがありまして...m(__)m
あの時は母や友達にたくさん迷惑かけてしまいました(><)

それ以来ライブ前はトラウマです(゜゜;)

長々と語ってしまいましたが(゜゜爆))


お大事に(;´`)!!
熱が下がることを、心から願っています´^`)人
>>こゆまサン
熱の方・・・薬飲んで暖かくしてどーにかこーにか良くなりました^^;ご心配お掛けしてしまい申し訳ないです;;

何故かこの時期になると体調悪くなる様で。。。昨年のMステスーパーライブもひーひーしながら見てた気がしますし、その前の時も・・・・・・・ろくなクリスマス(周辺)過ごしてない様です( ´Д⊂ヽ(蹴)

明日いよいよですネ・・・!お互い暴れましょうwwww(ぉ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/797-80739baf

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

