野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-12-26

朦。朧。


事務所年末忘年会まであと1日。

7時からずっとMステ待機してた訳ですが。。

遅いわっ( ´Д⊂ヽ(殴)

蓋を開けたら後ろから2番目って言うネ!
なんか昨年を思い出しましたヨ。。。
昨年も次の日シアキスだったのに後ろの方でその間中ずっと気が気でなく( ´ー`)
今年も例に漏れずずっと気が気でなく、
DS電源入れたり切ったりしたり、本読んでみたり、氷凪サンとメールしたりしつつ
CM明け曲明けには眼鏡装着って言う世話しない事約4時間してましたヨorz↓↓
あれだ。Mステも紅白みたいにタイムテーブルを・・・・・・ん?
タイムテーブル?あれ??

まだ今年の忘年会、
タイムテーブル出て無くない???

え゛ー?('A`)(滅多蹴)



昨年はサクサク発表になったのになぁ。
昨年がオカしかったんすかネ?これが通常仕様なんすかネ??←
否、まだよく見てないんで出てる鴨ですが。。
本当ネ。タイムテーブル出して貰うと嬉しいんすがネェ。時間配分とか。(何)

とこんな感じで。
明日に備えてコレから最終チェックに向かいまーすヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(遅)
いよいよ明日だヨ!明日の今頃には終わってるヨ!うーわー!
昨日のお熱は一応引っ込んだモノの体調微妙な感じなんすが、
そこら辺は忘れて暴れますわ!
タモサンに明日朝0°とか言われたってめげない!(謎)

明日。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・途中で倒れない様に頑張りMAX・・。(乾)

あ。
Mステは、kenちゃんがシュッとしててめたんこ格好良かったのと
先生のお髪が11月より更に延びてセミいきそうやなー位の記憶しかwwww
あと、念願のバナナパンツorタイツじゃなかった・・・・凹凹凹
ユツキは、明日バナナ王子がやってくれると信じてます!信じてるから!(殴)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/798-28053edf

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

