野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-12-28

5。年振。り。


怒濤の事務所年末忘年会が終わり。
まだ今年3日残ってるわバイト残ってるわなのに、
軽く今年もう終わった気でいますヨーうふふwwww(滅多蹴)

昨日はですネ・・・本当・・凄過ぎてどうしようかとっ( ´Д⊂ヽ
レポは一応昨年の同様ゆるーい感じのを年内中に上げる予定と言う事で、
詳しくはそっちで!Σd(゚∀゚d)(滅多蹴)
否・・・・・本当は早々に上げたかったんですがネェ。。。
本日予想外の餅つき大会(違)だった訳で。。(遠い目)

でも!これだけは!これだけは言っておきたい・・っ!!!

※反転※
オールスター時の先生の可愛さは
マジでハンパなくヤバかったっす!!!!
(((*´Д`*)))wwww


これで今年思い残す事は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうかな??;(蹴)



そんなこんな。
本日餅つきーの後、念願(ぇ)の携帯機種変更を致しまして( *´艸`)www

おニュー。

docomoのSH-02Aになりましたーっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°
今までずっとP機種だったのですが、今回初めてのSH機種www
本当はベリーピンクにしようと思ったのですが、
このライムグリーンがガチャピンぽくて思わずこっちに(∀`*ゞ)(謎)
ストラップは言わずもがな昨日の戦利品で御座います(*´∀`*)//←
今まで使っていたのはP901iの黄緑(?)だんすが、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうやら5年も使っていたらしい。。。(チーン)
道理で充電の切れるの早いヨorz↓↓
寧ろ、5年も良く持ったヨ;;(乾)

もーあれです。
5年も使ってるのから切り替えたお陰で凄い四苦八苦って言うネ!
慣れるまでどんくらい掛かるんだっつーに\(^o^)/(蹴)
5年・・・・とは言わんから、2年は頑張って欲しいので頑張って覚えます。
この後説明書と格闘ですヨ。全然ハーツ進まんがな。(苦)
取り敢えず、あのウザいイルカをどーにか消さないと。。(ぇ)



--- ブログ拍手返信 ---

25日の記事に当日23時に拍手、
26日の記事に本日13時にmelocotonサンよりコメント拍手頂きました♪//


>>melocotonサン
  おおっ!早速遊びに来て下さり有難う御座いますm(_ _)m//
  そして昨日は有難う御座いましたwww
  ↑の様なゆるーくだらりーんな感じが十中八九のブログですが、
  何卒宜しくお願い致します^^(ぉ)

熱の方は25日に出て速攻風邪薬を飲んだお陰かそれ以降どうにかなり、
あとは喉が怪しいつつも本日もなんとか踏ん張ってます・・・!
明日・・・明日行けば休み!!(ガッツ)
そして年始はDVD観賞とゲーム三まーいっ!!!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(滅多蹴)
・・・・・・・・・・・とか言って、油断してマジで風邪にならない様気を付けます;;

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/799-ec662c73

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

