野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2008-12-29

ジャ。キンザ。ボッ。2008。


JACK IN THE BOX 2008。
↑今年のこのロゴデザイン(ての?)はtetsu君がしたみたいっすネ♪
流石ピンクwwww←

とゆ事で!
行ってきました!
『JACK IN THE BOX 2008』//


1年振りの武道館、1年振りの『JACK IN THE BOX』(当たり前)。。
昨年は予習不足がたたり、折角のイベントに飲まれ飲まれてしまったので
今回は予習をしっかり・・・・ではないのですが(蹴)して望みました!(ガッツ)
主にムックサンwwwwwwwwwwwww
最近ずっとムックサンしか聞いてなかったもんネ!(何)

んで。
当日は開場前、11月のキャオスでばったり再会した
melocotonサンとご一緒させていただいておりました♪
今度は偶然でなくちゃんとお会いするお約束をして・・・・・!(何)
本当ネェ・・・運命は不思議だネ★☆(滅多蹴)
こんな所でなんですが、melocotonサン当日は本当に有難う御座いました^^///

そんなこんなで。
以下、超個人的偏りMAX&無駄に激長★☆(蹴)
『JACK IN THE BOX 2008』箇条書きレポ
の為
いつもの如く当てにならない事必至ですがネタバレ注意お願いしますm(_ _)m↓↓

↓    ↓    ↓    ↓    ↓



※誤字脱字・記憶抜けはご愛敬&顔文字基本割愛仕様です(何)※


+++Session-A+++

・予想外に時間ぴったりに真っ暗になって若干焦るwww一瞬嘘だと思たヨ。。(殴)
・今年はタイムテーブル出て無かったので、
 誰が来るか誰かくるかもっそソワソワwwwwwwww
・↑・・・・・ん?あれ?見た事なくない?あ゛?
・↑しれっと先生キター!?!!!!!!
・↑しかもドラムキター!!!(ウゼ)
・↑「最初からtetsu君とkenちゃん来ねぇべ」と準備してなかった双眼鏡を
 速攻で出すと同時に準備してなかった事を激しく後悔orz↓↓
・先生登場で呆気に取られている内に演奏開始。(チーン)
・いきなりセッション??でも、下手にいるのtomoサンじゃ?え?新生acid?(違)
・↑んじゃ下手も1人はkishiサン?でもantzサン上手いなくネ?
・↑つか、ドラムもう1人おるヨ・・・!ツインドラム!!
・↑めっさ動きが合っていて物凄い羨ましいんですがwwwww←
・↑でも上手演奏者&機材(?)にほぼ隠れって言う。。。
・↑嗚呼!Voの人被ってるから!もっと動いて!お願いだから!先生が!(殴)
・↑・・・・・てかVoどちら様??(滅)
・↑つかスクリーンもさ!なんでチカチカさせんだ、こんにゃろ!(滅多蹴)
・↑後、リアルセットリストで確認するまで先生以外
 完全特定出来てなかったって言う。。(苦)
・↑そしてacidサン全員集合だった事に気付いて大騒ぎwwwwww
・↑acid出て欲しい思ってたけどサ!まさか!こんな!ww(何)
・↑先生がドラムに回った事でギター3人ドラム2人のカオス状況になってた
 acidサン達の中に居たAnisサンとギルガメッシュの愁サンに拍手を送りたくなりました。(ぇ)
・最後先生・・・・吼えてたヨネ?少し?あれ??


+++ギルガメッシュ+++

・『MUSIC』予習してきたかいが・・・!///←
・全員同じ様な衣装だった??
・↑コスしやすそうで良いなとか思ってたのは秘密デス★☆(滅多蹴)
・左迅サンの声はやっぱり良いなーとニヤニヤww
・ドラム椅子から立ち上がってまで煽るRyoサンに拍手!
・↑退場時のお茶めっぷりがかわゆかったっす^^


+++Session-B+++

・左迅サンの声良いなーと聞き惚れつつ、目で追うはたつひサンwwwww(ぉ)
・↑だってめっさ女の子なんですけど・・・・っ!!
・↑見えそうなんですけど!!!(変)
・↑ユツキの席は上手側で遠かったにもかかわらずずっと双眼鏡で
 追ってましたヨーたつひサンwwwwwww
・↑『GLAMOROUS SKY』でhyde様曲!!と思いつつ目で追うはたつh(ry
・=たつひサンばっかり見てました。(爆)
・Ryoサンの退場時お茶目再はやっぱりかわゆかったけどww


+++ゾロ+++

・「貴方のお命、頂戴します!」
・↑曲名かと思っちゃったじゃないか・・・・!(阿呆)
・言わずもがな、たつひサンばっかり見てm(ry(殴)
・↑ニーソが黒→白になってたヨネ??
・↑手の振り方とかネ・・・女の子だ・・足の動きとか・・。。
・↑常に笑顔だしな!
・↑ちょっとお声聞きたかったなww(ぉ)
・「貴方のお命、頂戴しました!」


+++Session-C+++

・ゆうやに裕哉wwwww(何)
・てか、ゆうやサンギター・・・!
・↑「ギターはこの人です」じゃなくてちゃんと紹介しようヨ、マオにゃん(ぁ)ww
・↑自分も「メガネです」て!wwwwww
・YUKKEサンウッドベース!ウッドベース!
・↑やっぱりYUKKEサンの衣装は可愛いにゃーと思う。
・↑つかYUKKEサンが非常に気になる今日この頃なんすが///(ぉ)
・↑上手なのにやっぱり下手ウォッチング(蹴)


+++Session-D+++

・haderuキター!!!!wwwwwww(殴)
・逹瑯兄貴wwww
・まさか(?)の『LINK』に手叩きまくり飛びまくり。
・↑嗚呼、ラルクって良いな//


+++シド+++

・メガネじゃないんだネ^^←
・明希様が下をべろーんしてた時があった様な気がするのは・・・目の錯覚??
・やっぱりマオにゃんは友達に似てると思た。。(何)
・↑とその友達を知っている相方に言ってみたら、微妙な返答がwwwww
・↑あれ???(チーン)
・演奏後初公開のPV流れてステージ衣装が、PV衣装と同じ(か類似?)と言う事に気付く。
・↑ぐるぐる回るPV見ると『HONEY』思い出すヨネ!(ぇ)


+++Ken+++

・(多分)スパンコールで滅茶苦茶キラキラの上着+革手袋で登場・・・!
・↑け・・・・けけ・・けけけけけけけken様っ!!(悶)
・↑ステージの真ん中に立ったお姿が滅茶苦茶格好良いんですけど!!!
・jealkbの人気にジェラシーなken様www
・1曲目終了後キラキラ上着を脱ぐken様。
・↑柄T+革手袋にチェンジ。
・↑+身体を鍛えたらしく胸部が胸部が胸部がつか胸が!!!!
・↑・・・・・・・・・・・・・・・この上なくエロスだヨ、ken様っ!!(滅多蹴)
・『白い花』の歌詞を深読みしてドキドキ//
・↑後、氷凪サンに意味不明なメールを送るww(迷惑)
・確か『Speed』時上手端で客席に上半身傾けてお客サンと何やらお喋るしていた様子。。。
・↑何喋ってたかめっさ気になる!てか羨まし過ぎるわ!←


+++Session-D+++

・凛として時雨のピエール中野サンのお名前を見て
 一瞬「サンプラザ?」と思った駄目な子orz↓↓
・スクリーンにhyde様出た瞬間の完成がMAX wwwwww
・そしてまさかまさかのVoご本人『All Dead』!!!!!
・↑明希様、やりたいやりたい言ってくれて有難うっ・・・!
・演奏中のミヤサンにhyde様が滅茶苦茶絡んでミヤサンが照れ笑いしてたのは
 ・・・・・確かこのセッションだったと。。
・↑もちのろんで悲鳴の嵐サ!有難う、hyde様!(ぇ)


+++BUG+++

・・・・・・・・・・・・・スミマセン・・・この時、
 武道館内最初で最後のお手洗い&夕飯に抜けましたorz↓↓(滅)
・kyoサン、本当ゴメンナサイ;;
・の為移動時アリーナ最後列より後ろの通路を歩きながらステージを見れたんすが、
 そんでも充分見れて武道館素敵!とくわんどーしました///(何)
・ちなみにユツキの席はアリーナCでした^^
 お譲り頂けたSサン本当に有難う御座いました!m(_ _)m//


+++ムック+++

・予習+11月のキャオスで拝ませて頂いていたので、結構暴れられましたwww
・YUKKEサン重視観覧//
・↑・・・の筈が『アゲハ』時まんまとkenちゃんに持って行かれwww(安)
・↑YUKKEサンより下手にkenちゃんだったので並んでる演奏~な感じだった為、
 kenちゃんの身長の高さを改めて思い知った次第で・・・・!(ぇ)
・↑途端何故がトキメクおかしな脳内回路wwwwwwww(腐)
・『蘭鋳』でのしゃがみジャンプ健在ww
・↑今回ちょっと遅れた鴨しれん・・;
・逹瑯サンの動きは、ちょっとお猿サンぽいなーと思いました//←
・先生とは違う漢字のアクティブなお猿サン!(謎)


+++shinji(シド)+++

・最高!!!最高過ぎる!!惚れたヨ、shinji!(悶)←
・「埼玉でも3本の指に入る(?)ヤンキー校」と聞いて、
 思わず思い付く限り頭の中で上げてみたり。。。(ぉ)
・オチは太田胃散!!!wwwwwwwwww
・↑これちゃんとフル流してくれたらテレ朝、神だと思うwwww
・お付きの外人サンと途中で消えちゃった子供(?)は一体??ww


+++tetsu+++

・若干tetsu君待ちで先日のMステ待ち状態にwww←
・↑順番も出演アーティストサンの最後から2番目だったしな!(ぇ)
・衣装はまさかまさかの黄色ナッシーング。。
・↑あれだけバナナグッズを出しておいて、黄色をもってこないとは・・・!
・↑あ。でもピンク合わせだったのかもしれんな^^
・『Lonely Girl』はまさにtetsu君!って感じの曲だった印象//
・↑てかtetsu君も新曲2曲もこさえてきたって事は??
・↑グッズにも意味深な数字があったし・・・ネェ???(何)
・相変わらず足は細かった!超絶細い!
 下手したら先生と良い勝負ってか、
 tetsu君のが細いんじゃないかと思う程細かったんですが・・・!
・思ってたより、元気そう(蹴)で何よりでした///


+++Session-F+++

・『CDでーた』の件があったので、来るだろなーと思っていた
 TMサンが予想を裏切らず登場!!
・↑滅茶苦茶MC上手いんですがwww1番上手いんですがwwwww
・↑tetsu君丸投げしないで下さいヨww
・向かい合って1万人の前で夫婦漫才(違)を始めるtetsu君とTMサンwwww
・↑言わずもがな身長差にトキメクwwwwwwwww←
・↑あんな楽しそうなtetsu君いつ振り・・・・・!(苦)
・↑そんな2人の間に入っていくの大変だったヨネ・・ご苦労様です雅-miyavi-サン。。。
・↑てかどっちの接点なのか激しく気になるメンバーで//
・↑特に氣志團の雪之丞サンが激しく気になる訳で///(ぇ)
・↑もしtetsu君関連だったら・・・以外やネ^^(何)
・『WHITE BRETH』は寧ろ衣装着てきて欲しかったナ!もちピンク(or黄色)でサ!tetsu君!
・↑『HOT LIMIT』衣装でも可!(滅多蹴)
・RSGでラルク曲3曲目。まさかこんなにラルク曲聞けるとは///


+++44MUGNUM+++

・社長・・・・・・・・!!!!
・↑社長が出てきて社長コールが掛かる社長は早々いないとwww
・↑素敵人材を集めるだけでなくベースも弾ける社長に乾杯!
・ツインボーカルが、新鮮に感じたのは最近ツインボーカルバンドを見掛けないからかな??
・↑・・・ツインドラムはもっと見慣れないがwwww(殴)
・長い事同じバンドで音楽を出来るって事は凄いなーとしみじみ思いました////


+++Session-G+++

・ボーカル多いわっ!!(滅多蹴)
・個人的にhyde様がDIE IN CRIESの『Nocturne』を歌ってくれたのが
 もー相当嬉しくて嬉しくて・・っ!
・↑これで先生がドラム叩いてくれたら尚更・・・・てか即お花畑逝きでしたヨwww
・↑過去映像がスクリーンに出るていたので、出るぞ!出るぞ!と思ってドキドキしていたら
 やっぱり出ましたヨー若かりし頃の先生!!(悶)
・↑忍者っぽい鉄鉢(?)付けて長くないポニーテールだったと・・・!
・逹瑯サンの『浸食』はかなり雰囲気があって格好良かったですww
・マオにゃんの『流星』は・・・良いんだけど、声が高す過ぎるやも;;
・hyde様(多分)ヒョウ柄コートでまるでマダム(ぇ)wwwwwww
・↑疲れてるのかなんなのか、基本座り込み体制ww
・↑上手端で座り込み、下手端で座り込み、下手明希様の前で座り込み。。
・↑明希様絡んでるヨ!見て見てみたいにしとるヨ!
・↑それを微笑んで見てる貫禄マダムなhyde様万歳www←
・逹瑯サン、こっちのが柵(?)に登ったり座ったりでお猿サンぽかった///


+++MAVERICK DC SUPER ALL STARS+++

・出演者陣ほぼ総出演の為ステージ上がえらいこっちゃにwwwwwwww
・↑豪華過ぎる!豪華過ぎるから!!
・↑でまんまと先生を見失うorz↓↓
・↑相方に居場所を教えていただいてからは終始先生ウォッチングで!(変)
・セッション開始暫くは前のセッションで使われ残されていたSATOちサンのドラムセットの
 台(?)に腰掛けてまるで悟りを開いた(笑)様に微笑む先生www
・↑これがギター演奏中のkenちゃん後ろにあたるんすヨネw
・↑そうそう!演奏開始前、2人喋ってたんだヨ!なんか!先生笑顔で!
・↑kenちゃんの来てたムックサンのリュックTについて何か言ってたのかしらww(ぇ)
・↑最初のサビ終了当たりで誰かにボールを渡されたらしい先生、
 前に出てくるモノのピンクのボール片手に突っ立ってるだけなんすが・・・!
・↑先生+ピンクボールの取り合わせににユツキニヤニヤニヤニヤニヤn(ry(殴)
・↑持ったままふらっと上手に移動。本当にふらっと。
・↑と思ったら物凄いで振りかぶってボール投げてるんですけど・・・!
・↑2階届いてますけど!球威結構ありましたけど!wwww
・↑44MUGNUMのPaulサンと一緒に北に向けて両手で万歳(?)する先生・・・!
・↑SATOちサンと肩を組んで笑顔の先生!!スクリーン映った!カメラナイス!
・↑後、2人でペコペコしあってるのがMAX可愛かったです!!ペコペコ!(壊)
・↑またふらっとステージに戻る先生。
・↑確か・・・・またkenちゃんの後ろに戻ったんだヨネww定位置か!(違)
・↑と思えばふらっと下手に移動する先生。
・↑坂の途中でゆうやサンと握手///
・↑その後下手で終始フラフラwwwww
・↑あれ?曲終わってるヨ、先生!ステージ戻ってないの先生だけだヨ!
・↑笑顔で拍手してるし!パチパチしてるし!(何)まるで他人事wwwwww
・↑気付けば、誰かが隣でハンディカメラ回してたんですがww
・↑是非そのテープを譲ってくd(ry(滅多蹴)
・↑ふらりとステージ戻ったかと思えば紛れて、即ステージから引っ込む先生。。。
・なななななななななななななななんでそんな可愛いんですか、この野郎!!!!(悶)←
・先生の可愛さに軽くストーカー(双眼鏡でずっと見てたからNE)ですヨ★(キモ)
・一生ついていきます!お願いしますっ!!m(_ _)m↓↓(嫌)



そして↓が今回の戦利品!

JACK2008戦利品ww
↑tetsu君グッズ3点・JACKグッズ2点・ムックサングッズ1点の計6点也。
tetsu君のグッズは基本オバマサ仕様で( *´艸`)www(違)
見た瞬間笑ったヨwwwグッジョブ、tetsu君( ´∀`)b”←
そしてピンクタオルにはなんとまーちゃっかり“2009”の文字が・・・・・!!
hyde様とkenちゃんの来年の活動が見えてきた中、
とうとうtetsu君が動き出すのか?!
今回発表はなかったのですが・・・・嗚呼ーむっさ気になるわ(((*´Д`*)))
tetsu君も屋形船クルージングやれば良いと思うヨ!寧ろ幼馴染み一緒に!(殴)


総括としましては。
1グループ事の曲数は少ないモノのセッション数が予想以上に多く、
タイムテーブルの発表もなかったせいか
昨年よりビックリ箱感は確実にUPしていてボリュームもUPしていたなとww
お陰様でユツキは命からがら終電ギリセーフで御座いましたヨ( ´ー`)。。(遠い目)

来年も・・・チケ取りMAX大変そうではありますが、
是非参戦したいもので御座います///
もう舐めない!絶対舐めないっ!
先生がしれっと出てきた時点でもう舐めないと誓ったヨ!(苦)
心して掛かります。。。(ガッツ)

兎にも角にも。
素敵な豪華過ぎる一夜を有難う御座いました、マーヴェリックサンm(_ _)m////

コメント

お疲れ様でした!
こんばちはー★
レポ、乙です(^^)v
私もピエール中野さんを「サンプラザ?」と早とちりした一人です(爆)
後輩が凛として時雨ファンなのに…(苦笑)
先生がいきなりドラムで登場とはびっくりでしたね!
しかも、Voがanisだったので(←MONORALも好きなんです)、雄たけびもんでしたw
ラストの先生はホントに可愛かった…!
2階からずっと双眼鏡で見てたのですが(遠っ)、あまりの可愛さにhyさんより目で追ってしまいましたよww

長々とコメ、ごめんなさいです(-"-)
いやー、でも楽しかったですね♪
お疲れ様でしたヽ(^θ^)ノ
ユツキさんこんばんはー`*)♪

JACK本当に大変なことになっておりましたねっ(´∀`)ノ!!
もう、いきなりの先生ご登場で大大大興奮でした!!
思い出すともう、「っくー!!!」です(笑)
ALL STARSの先生の可愛さはハンパないっす!に
ぶんぶんぶんっと賛同です(`▽´)爆

わたし..不覚にも、先生が下手に行ったときに見失ってしまったのです(T^T)号泣;
ですが、ユツキさんのレポを読ませていただいてムッキャーってなることができました(*´∀`*)←ムッキャーです!!

来年のJACKも何があろうと行きたいですね(°°)!!
わわ!!私こそぜひ構っていただきたいです(*°▽°*)!!
小心者ですが...その際には宜しくお願いしますm(><)m

それではでは♪
>>melocotonサン
melocotonサン、今晩和ー(*´∀`*)www
抜け必至の完全贔屓目レポ(滅)ですが、楽しんでいただけた様で幸いです///そしてピエール中野サンを「サンプラザ?」と思ったのがユツキだけじゃないと知って、勇気付けられました・・っ( ´Д⊂ヽ←

先生の初っぱな登場には本当に慌てました((´∀`))心の準備もあったもんじゃない・・・・!(血涙)Anisサン出るヨーと言う情報を持っては居たのですが、如何せんお顔と名前が一致していなかった為折角に初生Anisサン(謎)が↑な感想にorz。。。もう次からは絶対にそんな事はないと!焼き付きました!ww(何)

ラストの先生は可愛過ぎでしたヨネ!!((*´Д`*)).。.:*・°本当に貴方四jy(ry(滅多蹴)hyde様もkenちゃんも「あれ?tetsu君おらん??」とかこれでもかのオールスターの中、本当にずっと先生に釘付けでwwwwwwww所詮ユキヲタでした、うふふ( *´艸`)///(殴)

楽しい以外に言い表しがたい程、本当に楽しかったです♪あの場に行けた事、居られた事にただ感謝感謝の気持ちでいっぱいです^^//来年も・・・・・必ずや・・!(早)
>>こゆまサン
こゆまサン、今晩和★☆

初っぱなからその“ビックリ箱”と言う名前に偽りなんてないんだぜ!と駄目押しされた様な、まさかの先生ご登場にマジでビックラこきました((´∀`))wwwこゆまサンの「くーっ!!!」滅茶苦茶よく分かります・・・!思い返すだけで悶々と///(ぇ)

オールスター時は本当先生に穴でも空くんじゃないかと言う程に先生を追い続けてました(∀`*ゞ)//(蹴)そのかいあって、こゆまサンにあの先生の可愛さをお伝えする事が出来て良かったです(*´∀`*)ww昨年の日テレサンのJACK2008みたいにオールスターED流しじゃなくて、ちゃんと放送してバッチリかわゆい先生もテレ朝サンにはお願いしたい限りですwwwwwww(願)

おおwでは、来年はこゆまサンに構っていただく為にも壮絶チケ合戦を頑張らねばですネ・・っ!!(ぉ)此方こそ、チキン丸出し野郎ですが何卒お手柔らかにお願いします^^w
うおぉぉぉぉ~!!!!!!
やっぱり、愛しの"yukihiro先生"出ましたねf(_ _")しかも、トップバッターさんで、おまけに、ドラムを叩いて、最後はスティックを叩き割るという・・・yukiヲタには堪らない生唾もんの姿を見せつけるとは((´□`))

もぅ~yukihiro先生・・・なんという殺生な事をするのですか??留守番してる、はづきには逢いに来てくれないのに(笑)って、お前が逢いに来いって言われそうですねw((^^))w

えぇ~来年こそは・・・次なるacidの時は・・・命をかけて(はい??)yukihiro様に逢いに行きますよ!!その時はユツキしゃんとも逢いましょうね☆

そして、最後に今年、本当、こんな妄想お馬鹿な、はづきのお相手をして下さってありがとうごじゃいましたm(_ _)m来年も、宜しくお願いしますね☆
>>はづきサン
初っぱなから先生登場はマジでビックリ箱でしたヨー(((*´∀`*)))してやられた感たっぷりでwwwwwww(苦)初っぱなの先生はacid王子様々だったのが、オールスターの先生はのほほんオーラ全開でそのギャップにまんまとずっきゅん★(キモ)されてしまいました((*´Д`*))=3凄いですヨ・・・あの破壊力・・・・っ!(何)

JACKもacidでの出演ではなかったモノのメンバー総出演だったので、来年こそはacid・・・・・動いてくれたら涙ものですヨネww VAMPSにkenちゃんにacid来て、万が一tetsu君まできたら財布が喜びでむせび泣きますっ(ノД`)・゚・。←)それに備えて、はづきサンにお会いしても恥ずかしくない様色々(ぇ)頑張っておきます・・・!ww(ガッツ)

此方こそ、今年は本当にお世話になりましたm(_ _)m//ユツキは妄想上等、寧ろカモンッ★体制ではづきサンの素敵妄想を来年もお待ちしております( *´艸`)www来年も何卒宜しくお願い致しMAX♪//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/800-35d7a1b2

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

