野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------


2008-12-31

本屋サンが。めっさ。美人www←


あともちょっとで今年も終わりですネェ。。。
悔いを残さない為に先程『魍魎の匣』アニメ最終回みましたヨ(*´∀`*)w←
本当は最終回位リアルタイムで見ようと思ったんだけど、
普通に起きれなかったんだぜ!orz(チーン)
最終回が大晦日(一応晦日扱いだけど)て画期的過ぎると思う。
う゛ーあ゛ー原作読み返したい・・・・っ((((*´Д`*))))(ヲタ)

そんなこんな。
この1年軽く振り返ってみますと。。
昨年と股掛けたシアキスに始まり、
サクっと始まったL'7で3年間ライブ活動無しの引導を渡され、
VAMPサンが動きkenちゃんも動き残り2名どないした・・・・!と悶々していたら
急にacid2連発入りーのまさかのtetsu君年末忘年会出演決まりーので
Mステ出ーのの年末忘年会爆弾・・・・・な1年でしたネェ( ´ー`)(謎)

シアキスって今年だったんすネ!すっかりもう遠い過去なんですが!www



んで。
なんと言っても今年はですネ・・^^

此処を通して
沢山の皆様と出会えた事が
何より嬉しかったですっ!!( ´Д⊂ヽ//


本当に此処で色々書き散らして(蹴)良かったなと(∀`*ゞ)www
周りにラルク語れる方少なーいとしょんぼりしていたユツキに
構って下さった全ての方々に心からお礼を申し上げますm(_ _)m///
今までで1番ラル友サンが増えた、寧ろいらっしゃる年の瀬です♪w
チキンなりに頑張った、自分・・・・・!(ガッツ)←

来年も宜しければ、こんなチキンヲタ野郎ですが
何卒構ってやって下さいましたら幸いです////
全身全霊受け止めMAXッΣd(゚∀゚d)★☆(何)

ではでは!今年はこの辺で・・・!
昨年は確かTOIのボス戦中に年明けと言うなんとも微妙な年明けだったので、
今年はボス戦中でない事を願いますっ!(>人<)(滅多蹴)

んだばー良いお年をーヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°

したらなwwww(ぉ)



--- ブログ拍手返信 ---

29日の年末事務所忘年会偏りMAX箇条書きレポ記事に
当日拍手を頂戴致しました!

昨年は勉強不足も大いにあり、全てのアーティストサンに触れられなかったのですが
今回は頑張って全部に触れる事が出来て個人的には良かったなと///←
否、まだまだ勉強足りてないのですがorz↓↓
そんなレポ(言うのも申し訳ないんすが;)でも少しでも伝わって、
楽しんでいただけたのだとしたら幸いです(∀`*ゞ)ww
本当ネ!先生ハンパなく可愛かったんですヨっ!(悶)
テレ朝サンがそれをちゃんと電波に乗せてくれるか??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・それが目下の心配事です。。。(ぇ)

コメント

新年のご挨拶を(^^)
あけましておめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ 

昨年は、こんな私にかまっていただけて本当に嬉しかったです(ノω*)
魂をあずかっていただいたり...(^^笑)
本当にお世話になり続けた日々でした^^)

今年もぜひ!yukihiro先生道の後輩ひよっこですが((爆)何とぞ宜しくおねがいしますm(><)m

今年のJACKでユツキさんに、お会いできるのをとても楽しみにしています^Д^)すでにドキドキです!←

あっ!今年もyukihiro先生に会えますように。。←切実な願いです゜゜)!! 

それでは♪今年も宜しくお願いします(。・ω・。)
>>こゆまサン
此方こそ、明けましておめでとう御座いまーすッヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°昨年中はこんな奴に構って下さり本当に有難う御座いました(∀`*ゞ)www今年も何卒宜しくお願い致しますm(_ _)m//

ひよっこなんてとんでもない・・っ!!こゆまサンは既に立派なユキヲタサンですYOΣd(゚∀゚d)ww(蹴)ユツキなんていつまで経ってもチキンでorz↓↓お互い切磋琢磨して、yukihiro先生道極めて行きましょう!お供しますっ!←

今年のJACK( *´艸`)///こゆまサンにお会いする為、先生にお会いする為死守せねばですヨ・・・・(*゚∀゚*)=3大変なチキン野郎が現れてドン引きされない様頑張らねば!(ガッツ)ユツキもドキドキです(*´∀`*)wwwwwwww

今年1年がこゆまサンにとってより良い年であります様、田舎の片隅より祈っております(>人<)//

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/802-772a7a72

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

