野暮と化け物は箱根から先。

極めて気紛れ+腐れ日記。 チキン(+α)故、友人激少=随時友募集中。 誤字脱字は通常仕様。(滅)

--------

スポンサーサイト

2009-01-04

1ゆきーろ。2堺サン。3松ケン。が良い。な。


とうとう年末年始連休最終日。。。
振り返ってみるとですネ!

やりたい事の半分も
出来てないって言うネ!
\(^o^)/wwwwwwwwオワタ←


orz↓↓

・・・否、本当なんでなんだろうネ??
連休前はあれもやろーこれもやろーと思ってるくせにですヨ。
始まったらどーしてもダラダラしちゃうんすヨネ。。。
ん?もしや、オイラだけなのか??(((;´∀`)))(チーン)



見返したいDVDもあったし、溜めっぱなしの漫画も読みたかったし、
お世話になったオンの方々への年末年始回りもしたかったし、
絵も描きたかったし、ゲームもしたかったし、文庫も読みたかったし・・・・・。

嗚呼ー本当自分駄目人間ですわ((´∀`))wwww(滅多蹴)
そんなんだから初夢に先生出てきてくんなかったんだっ!( ´Д⊂ヽ(ぇ)
初夢はオダジョで今日の夢は嵐でしたヨ!ww何故!wwww(乾)
嵐はまだ分かるんだけどな・・・・・・・何故初夢オダジョ来たヨ、自分。。。
オダジョが刑事だったのは分かるんだけどな。うーん。

そんな訳で。
結局なんも出来ぬまま明日から通常営業(?)に戻りますー。
もう初っぱなからごたつくバイト先の情景が目に浮かぶんですが・・・orz
頑張らなくちゃネ!kenちゃんの為にっ!(ぉ)

まー取り敢えず『天地人』見てきます///
阿部ちゃん阿部ちゃん((*´Д`*)).。.:*・°(滅多蹴)

コメント

☆あけまして おめでとうございます☆
まだでしたよね(*´∀`*) 2008年はこわすぎて振り返れません((藁 いや、2008年も?・・・(ーー;)
お年玉もらったのですがね・・・ほしいものがアリスギナノデス!!!!!!ワタシオカネナイネ!!!((殴((殴

すみません<(_ _)> だってですね?・・・
①ルシエル入会金②VAMPSのDVD③らるくのドキュメンタリーなんちゃら④けんちゃんのCD⑤けんちゃんのアルバム⑥VAMPSのnewシングル ・・・and more・・・

もう今の時点で②までしかできません 誰かこのかわいそうな私に募金を!!!お願いします!!!!(>Д<) ((殴 
すみません<(_ _)>
こんな私ですがどうか見捨てないでください!!! 
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
あけおめれす☆
ユツキさぁぁん!!遅くなっちゃいましたが!!
あけましておめでとぉございまぁすv(≧∇≦)v
去年、はづきさん経由でユツキさんとめぐり合うことができて、しかも幸運にも一瞬でしたが音人でお会いすることもできて゚(゚*゜Д⊂)嬉しかったですぅ☆
今年はまたお会いできる機会がたくさんできることを祈ってます(*´▽`*)ユキヒロ先生…あなた次第ぃ~♪

私は明日までお休みなんですが・・・やりたいこと全然出来てないって分かります!!笑
明日までに終わらねぇーし( ´∀`)ノふっ・・・
そんなこんなで(?)今年もよろしくお願いしまぁーす♪
>>でこぽんサン
此方こそ、遅ればせながら明けましておめでとう御座います(*´∀`*)www今年も何卒宜しくお願い致します♪そして今年こそはでこぽんサンとCHATでお話を・・・・っ!(>人<)(願)

お年玉・・なんて懐かしい響き( ´Д⊂ヽ(殴)でこぽんサンの欲しい物一覧が全てラルク関係なのにラルヲタをしかと感じましたヨッΣd(゚∀゚d)ww学生の内はラルク様方の鬼リリースはもっそキッツイですヨネ;;否、今でも充分涙目になったりするんですが(;´∀`)。。。(チーン)取り敢えずLE-CIELは押さえて(ぉ)後は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勇気だけだっっ!!!(滅多蹴)

見捨てたりなんてしませんヨ!寧ろ、ユツキが見捨てられやしないかとひやっひやしておりますのでwwwwwwww(鶏)
>>あいみサン
あいみサーンっ!ヽ(*´∀`)ノ.。.:*・°(蹴)此方こそ、遅ればせながら明けましておめでとう御座いますm(_ _)m///・・・・・あいみサンの所に年末・年始ともご挨拶に行けなかった不届き者ですorz。。。(滅多蹴)

昨年はCHATで色々ユキヲタトークをさせていただいた上に、音人イベでお会いする事も出来て//本当にお世話になりました^^www相も変わらずのチキン野郎ですが、今年もお会い出来る機会がありましたら是非・・・・・っ!!先生がどう動いてくれるかドキドキです( *´艸`)=3←

やりたい事・・・いざって時に中々出来ないんですヨネ。。。時間がない時に限って頑張ってみたりするくせに、時間がある時はのんべんだらりーんと。。結局1番したいんは寝る事か?!と思う位でwwwwwwwwww(殴)もっと時間を有効的に使える人になれる様、2009年は頑張ります・・・・!(ぇ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://h113953y.blog46.fc2.com/tb.php/805-7f8c2746

 | HOME | 

CALENDAR

MONTHLY

CATEGORIES

PROFILE

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

OTHERS

